ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

lupinendshakunetuhoryuuatusugirud.jpg




スポンサーリンク




1:
よく耐えれるよな
仙人かよ



2:
図柄揃ってからがスタート地点

64:
>>2
ほんとこれ
新基準だと振り分け負けたら時短すらつかない上に糞出玉で振り出しに戻るとか酷すぎて草も生えんわ



3:
すでに飼いならされているからな

4:
金カットインですらもうなんとも思わなくなったわ
当たるときだけ椅子に電流でも流してくれ


5:
酷いよな w

6:
金予告でやっと当たるかも?って期待持てる程度


7:
外れるかもという心の中で予防線を張ることでダメージを少なくしようとしてる。

8:
赤の上に、金(熱)、柄(激アツ)、虹(超激アツ)が控えてるからなあ



9:
予防線貼るのはそれはそれでダサいよな
期待していいレベルなんだから期待しとけよ

14:
>>9
ほんとそれ。
期待してませんよー!みたいに予防線を張るたけならまだ許すけど、いちいちそれを報告したり愚痴らないでほしいわ

23:
>>14
聖闘士星矢1日、いや半日でも打ったらそんなことは言えなくなるぞ

35:
>>23
そんな短文なら言い直す前に打ち直せ



10:
最近はプレミアモードがある台が多いから当たるまでスマホいじってるわ

11:
あ~これは弱い方の群か~外れだな~

よえー次回予告来たから終わりだ…

金カットインはデフォルトだからな~もう一個上か虹来ないと無理だな…



13:
お、保留変化した、だが赤かー少し弱いな
お、先読みゾーンも入った!これはまぁあ強い方の先読みやん!貰った!
よっしゃ!予告も最強柄付き擬似4!群!背景!役物!貰ったわ

あ、あれ?リーチは最強リーチやないんか
しかもCU全然出ない
カットインも弱い
ボタンも通常
あーあ、ハズレハズレ
(無表情で強がりながら)次だ次



15:
しかし問題の根深さは好きでそうなったわけじゃないってとこだな

16:
予防線っつーより耐性だわ


17:
実際足りないと外れるしなそういうのは予防線とはいわんだろ

18:
全変動でクッソ熱いありったけの演出でもバカだからポマエラ打つだろ


19:
金かけなければ誰も打たないよな本当に

20:
でも、海みたいにしたら暇って言うじゃん…


21:
今の今夜もドル箱の実況ってどんな感じなんだろうな
ひたすらチャンスアップって言いまくってるのかな

22:
昔は金があれば本当に激アツだったのにな


24:
今日久々に陰我消滅の日打ったけどやっぱり疑似3からのエンブレム役物の王道は素晴らしいなと思ったよ
simple is bestだよ


26:
大ヤマト2で5機出るかガイラーだけで脳汁出るのを再現してくれよ



27:
時代の変化についていってるだけだろ
PS1でた当初とかどのゲーム見てもスゲぇ!しか言ってなかったけど今同じもん出されたらゴミ以下じゃん
昔とは同じ系統の予告で信頼度が違うことの何が悪い?

29:
>>27
例えになってねえ
アホは無理して例えんなよ



28:
金保留、先読みゾーン突入無し
ワア「これは弱いな」



30:
全回転と虹以外は信用しないよもう
7テン+役物、擬似3、金カットイン、○○群、でかボタン、復活演出)して外れるとかざらでしょ

57:
>>30
ザラじゃねえよそんなもん

たとえば機種なんだよそれ?

60:
>>57
ルパン

66:
>>57
ガルパン
麻雀

59:
>>30魚群はないけど真慶次ならある



31:
当たり前かもしれないけど60%越えるような予告とかってのは当確が出るかどうかの60%だと思って見てる。
期待するのは当確演出が出るかどうかの所。
書いてて思ったけど当確演出ない台あれば死ぬほど打ち込むけどなんかある?天下一千と羽根もの以外で。

32:
そんな台ないだろ

33:
?と!?が全てをダメにする



34:
群出たら信頼度6割って台でようやく7回目にして当たったんだわ
群の最後になんかひっついてたら当確ってやつでな
つまりついてなかったら察しろってことだろ
お前のことだよ烈火2

36:
>>34
烈火2の火竜群は1回だけ出ても何も事情変わらんからな



37:
その点、仮面ライダーv3ライトバージョンの奥の深さは異常

通常時も楽しいSTも楽しい
こっそりエアバイブ
弱い展開から潜入
紫保留から潜入→人造人間破壊光線を撃破成功で当たり
突然潜入モード金扉
ライダーマンで群
ハズレてALL
改造リーチ

あげたらキリがない
楽しすぎるわ


38:
ピギピギィィィィン!!!!!!
ボタンブルブル!!!!!



客「はいはい」

これが現在のパチンコ


39:
よっしゃこれは激アツ!当たったな!→ハズレ
もう無理です

40:
人間の大体の感覚って↓だろ。信頼度40%程度の予告で激アツと説明してる台がたまにあるけどズレすぎてるんだよ
~30% だめだな
30~70% わからんな
70%~ いけるだろ


41:
期待度☆4.5

ボタン連打!!!!!!

「うわぁぁぁぁ…!」

敗北…



42:
平和の悪口か
毎日、毎年のことだな

61:
>>42
平和もガルパンとかみてたらやれば出来る子。



43:
激アツってそもそも単体で9割くらいの信頼度ほしいよね。

最近の台は激アツ7割くらいで(もっと低いのあるけど)基本演出複合で重ねないとどんどん信頼度下がるからな。

昔の台は演出少なかったから単体の強演出ずぬけて強く機能したけど今そうじゃねーからなあ。

ガロ保きても前予告ゴミフォンないしはLFOGなかったら外れみたいな。

62:
>>43
激熱は四割と思え



44:
劣化の炎なんて金保留+タイマー絡んで金まみれの発展から最強リーチの虎カットインで30%くらいだからなwやってらんねーよな


45:
俺(あ~そのリーチかあ。婆ちゃんめっちゃ期待してるけどそれはないなあ)

ガシャーンピュピュピュルルルルルルル

俺「!!!!!!!」

46:
隣の緑、青CI→激アツ
隣の赤、金CI→当確

自分の緑、青CI→うんこ
自分の赤、金CI→ちゃんす


47:
ルパン打ったら割とすぐ大泥棒ゾーン突入
ははーん超大泥棒ゾーンとかじゃないとダメなやつだな?
って台横の説明見たらゾーンが6種類くらいあって吹いたわ


48:
役物初期
「おお!当たったか!?」
近年
「うるさい氏ね」
「またお前か…」

49:
現在
「…(まあこのくらいなら許してやろう)」


50:
ちょっと前じゃ最終カットイン緑で残念っていうパターンだったのに今は赤でもハイハイって感じ


52:
いくぜっランプ赤
始動時赤タイマー
擬似3金色
赤タイ弱リーチから追撃ゾーン発展
赤→金→金もののけ群鷹あり
般若郎赤カットイン紫

これであー鷹柄ないから結構キツイな~ってなる吉宗さんすごい

53:
>>52
調子がいい吉宗さんになるとガラスまで押させてハズレるからね


54:
液晶の隅っこに現在の信頼度みたいのを
ずっと表示してくれればいいや。
最後のカットインで数字が急降下する
パターンが頻発するだろうけど...

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1479002759/

【悲報】スマスマ視聴率6.4%で今年最低を更新 もう終わるんだから見てやれよ・・

底辺高校にありがちな事

【画像】FF15の女の子キャラ全員が可愛過ぎる件 こんなの惚れてまうやろ…

【悲報】週刊少年マガジン、終わる…

腹が捩れるほど笑った画像wwwwwwwwwwwwwww

警察「職務質問いいですか?」ぼく「パチンコ」警察「えっ?」


関連記事

関連タグ : パチンコ, 役物, , 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME