ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

majepurimaxstock.jpg




スポンサーリンク





1:
マジェスティックプリンス
ストックタイムってなんだよ……



2:
織田信奈ライトミドル
6万いれたけど疑似4役物合体三回ことごとく外れ。
激アツの類は5以上見たけど全滅


4:
刃牙
北斗シリーズ
ルパンスパヒロ

5:
男塾
トランスフォーマー


6:
仄暗い
あれイライラするだけ


8:
ガロレッドレクイエム
初代好きだったのに一気に嫌いになった



9:
餃子の王将シリーズ
俺が打つと100回転超える



10:
天下一閃釘うんこ

11:
コードギアス
5万入れてる



12:
ダンバイン
一度は当てて見たいのだが



13:
餃子の王将メガ盛り。
ちょくちょく回し続けて60回転ぐらいだけど未だに餃子群すら見たことない。


14:
トキオプレミアム
初打ちで260鳴き当たらず、それ以来打ってない。
NR絶対当たらんとか面白くない。


15:
黄門ちゃま
あれマジで当たったことない


16:
AKB
仮面ライダーV3
トランスフォーマー

まじで享楽潰れてほしい


17:
烈火だな
金一度もみたことない

18:
あとあれも、スパロボ
神撃ラッシュって何なんですか


19:
ダイイチ新筐体全部

20:
北斗無双


21:
灰暗い
鬼浜
CSでライター姉ちゃんは簡単に当ててたのに



22:
ルパンのハンドルのやつ
当たることなく撤去された
累計20万円くらい打ってると思う

23:
>>22
これほんと糞、俺も1度も当たったことない。スペシャルゾーン、タイプライター、俺の名は、リーチザスペシャル、3人協力、ルパンTHEチャンス全て外したわ



24:
これはエバ8だな
最終的にゲーセンですら当たらんかった


25:
ない。
当たるまで打つから

26:
ニューギンと平和の台、打ったことないからなぁ
全部


27:
甘北斗の拳を何度か「200回転まで」と決めて打ったけど、当たる事なくハマる一方

28:
魁 男塾

ちなみに甘の方ね


29:
無双以外の319
打ったこと無いから


30:
獣王2
合計15万使って当たりゼロ
台を見るだけで吐きそう


31:



32:
ヘソでは何度か当ててるけど確変中出玉ありを引いたことがないエヴァ10



33:
レイブを毎回300回転を10回くらい打って激アツ外しまくりで一回も当たったことないのに今日やっとあたったわ
青保留、ダンスリーチで
そんなしょうもないリーチで当たるならもっと早くあたっとけやボケ!


34:
サンダーバード…


35:
ダンバイン
アツそうなやつきてもだめだ


36:
009



37:
北斗無双
たまに打って累積15万位使ってるが
当たったことがない



38:
サンセイの巨人の星

もうね、毎回転うるさくて打ってらんない


39:
牙狼全般ないなST?何それ時短?


40:
リング3
着信アリ

もう二台で何十万使っても当たらなかった

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1478938962/

半年ぶりにパチ●コ打とうと思うけど何打てば良いかな?

正当な手続きでトランプが選ばれたのに、何でメディアは総バッシングなんだ?

【悲報】ドワンゴ川上、宮﨑駿に論破された後、発狂して文系叩きしてたことが判明wwww

【ネット】『紅の豚』主人公の名言が「電通に聞かせたい」とTwitterで話題に

免許証失効ワイ「試験場一発でとりなおすで!!」受付爺「難しいぞ

宗教画に出てくる『頭だけの天使』、こいつの正体ってなんなの?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 大当たり, 履歴, データ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME