ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

choipatiringurennchannsokoso.jpg




スポンサーリンク





1:
1日のんびり遊べるし回れば甘デジより安定して勝てる
1ぱち程釘ガチガチにされることもないから1ぱちより安く遊べる
出玉は少ないけどいっぱい演出見れる
1ぱちを打つのが恥ずかしいけどあんまりお金使いたくない見栄っ張りにも最適
演出見るために1ぱち打つこともあったけどちょいパチの方が多く当たり見れるし負ける時も安く済むから助かるわ
ちょいパチ流行ればいいなぁ



3:
1パチ打つよりちょいパチ打つ方が恥ずかしいんだけど感覚おかしいかな?

21:
>>3
今は、パチ屋に入る事が恥ずかしい



4:
ホールが回さない


5:
まともなスペック慶次くらいしかなくない?

次点でジョーズ



6:
ちょいパチとかいいながら技術介入しなきゃ勝てないプロ台なんだよなぁ

31:
>>6
しても店が回さないから勝てない
マジで誰が得してんだこのクソジャンル

32:
>>31
それは店次第だろ
そういう店は1ぱちも回らんだろうし
少なくとも1ぱちよりは安く長くあそべるぞ



7:
ボーダー-7とか遊べねー笑


8:
ガチガチなんですが


9:
1ぱちの甘デジ打ってるのと一緒にだがそれが。。。



10:
慶次39(V-STタイプ)
大当たり確率1/39.99→1/38.62(ST40回).
突入57パー(時短5回)継続65パー
ST ラウンド16R:7R:4R (出玉700:300:170) 振り分け10:55:35
等価ボーダー20.7
電サポ抜けの4回転加味すると実質ボーダーはもっと低いのか?w
クソ回らんだろうなw

まあ、これ打つならリング2甘でいいかなw

16:
>>10
右回り閉められたら4R時、上皿の細くなってるとこにちょこっと玉が残るくらいになりそうやなw



13:
1k2回転www

14:
ひばりヶ丘のカスダのちょいパチジョーズで
700ハマりとか見たことある。
ハンマーで台壊されるような糞チェーンは
ちょいパチでも容赦ないなw


15:
導入少なすぎ

17:
ちょいパチはボーダーマイナス5くらいが当たり前の調整になってるから



18:
ボーダーマイナス5とかそんないいくぎないだろアクエリオン打ちたくて探したけど15以下しかないそ
パラとか5回転位でワロタ



19:
近所の○ハンだがボーダーぐらいは回るぞ?
いい台は28ぐらい回るし店によるんじゃね?


20:
うちの近所にちょいパチをコーナーで導入してる店があるけど
案の定、どの台の履歴が倍ハマリや3倍ハマリのオンパレードになっとる
箱持ってる客なんて導入直後に少しいただけで、今なんて完全に死にコーナー
俺もちょっとだけ打ってみたけど、ハマッて出玉100発、ハマッて出玉100発の繰り返し
じわじわと確実に負けるよこれ



22:
ちょいパチリングで必死に左右に振って増やしてる人居たけど虚しすぎるだろw

23:
>>22
増やしてるわけでは…ないんだよなぁ…

25:
>>22
バカ過ぎwwwww

26:
>>22
ワロタwww

27:
>>22
おーいwwwww



28:
ボーダーある台、見たことないわ


29:
エヴァも安定スペックで良さそうだな 出玉も多いし

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1478960005/

半年ぶりにパチ●コ打とうと思うけど何打てば良いかな?

正当な手続きでトランプが選ばれたのに、何でメディアは総バッシングなんだ?

【悲報】ドワンゴ川上、宮﨑駿に論破された後、発狂して文系叩きしてたことが判明wwww

【ネット】『紅の豚』主人公の名言が「電通に聞かせたい」とTwitterで話題に

免許証失効ワイ「試験場一発でとりなおすで!!」受付爺「難しいぞ

宗教画に出てくる『頭だけの天使』、こいつの正体ってなんなの?


関連記事

関連タグ : パチンコ, ちょいパチ, 甘デジ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME