ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hananokeizi7ataristbakjg.jpg




スポンサーリンク





1:
慶次だけ作り方の本気さが違う



2:
真 慶次まじで好きなんだが、保留変化でしか当たらんけどよくできてると思う

4:
野生の王国は慶次より面白いピヨ



5:
009も一応メインになるのかな?ガセと煽りやばいけど



6:
コケられない。それだけだと思う。
琉の時は酷かったからじゃない?

7:
バスタードの作りは酷かったな。


8:
むしろ外注に任せて販売だけしときなさいよ

9:
普通の事だろ


10:
サンセイの牙狼みたいなもんだろ、サンセイは遂に巨人の星ですら手抜き
GIドリームもきっとゴミになって帰ってくる、牙狼ですらすでにゴミなんだからな



11:
あれだけ馬鹿売れして評価も高かった初代慶次は外注な

18:
>>11
糞の糞糞から奇跡の復活を果たした真慶次も外注なんだっけか?w

今度のはわからんが、本社が作ると不人気になってるのがワロス



12:
次の慶次も期待してええん?

13:
分散した結果今の狂楽みたいになる


14:
コブラはなぜドラムにしたのか
2を新基準スペックでいいから復刻してくれ

15:
バスタードは今年出た全ての台の中でも自分的にはNo.1の糞台だった。



16:
確かに真のSTは楽しいな
天運ボタンのバイブがやばいね



17:
平和はなぜルパンだけ……乙女は…
豊丸はネタを取り上げたら何が残るのか
藤はなぜホラーモノしか作らないのか、アイドルを泥まみれにする台とか作ってよ
高尾はなぜ激熱と言う文字を演出に入れるのか
エヴァはなぜサンキョーが作り始めたのか
サンセイはなぜ生やしたがるのか
サミーは北斗しか作るな


何故なのか



19:
真田純勇士面白かったです。

28:
>>19
萌えコンテンツとしては優秀なんだが麻雀物語的な立ち位置の作品も欲しいよな
これに加え南国物語もある平和はやっぱり異常だと思う

32:
>>19
なんで過去形なんだよ!
絶賛稼動中です



20:
沖縄が盛大にコケたよね

21:
力入れてんのか?
初代以降打った事ないから分からん
初代も糞
当たり回数だけ増えて出玉は増えんし

22:
じゃぶじゃぶビートは本気



23:
センゴクってニューギンかな?

ST中が結構楽しかったしニューギンの看板機種にならんかな?



24:
009も良く出来てる

25:
強打厨によってボタンが大体ヘタれてる



26:
刃牙は力入ってだろうが

29:
>>26
確変中のバトルの出来はすごいよな

58:
>>26
刃牙は本当に楽しかった



30:
サンヨーって海以外全然だよな
あのメーカーだけ演出面の技術ががかなり遅延してる

37:
>>30
初代星矢の作り込みハンパじゃなかっただろ

39:
>>37
初代星矢の通常はクソだったが、原作ファンにはたまらん演出たくさんあった。
確変中は神がかってた。

ニューギンは009は面白いわ



31:
慶次愛すきだったなぁ

通常シンプルで確変楽しいし

保留変化や先読みほとんどなしで、リーチ先も伊達でも全然ワンチャンある

今の台は保留変化して役モノでてチャンスアップして…しんどい


33:
戦国武将列伝伊達政宗と柳生一族のなんとかの続編はよ

34:
昔は誰得な芸能人タイアップの糞台山ほどリリースしてたけど最近は攻めないな


35:
真・花の慶次の作りこみはさすがと思った。
演出の奥深さ、豪快さと迫力あるのがいい。

X{いくさ}の合体のヤクモノの
ぺら漫画慶次はさすがにないと思ったわ。


琉で、ださい慶次はだめ、って学ばなかったのかね。


38:
ゴジラなんとかしろ

シン・ゴジラで出して


40:
サンヨーは全部そう。
通常の事なんかなんも考えてない。
でも当たったら面白いよ。

41:
慶次だけでも打てると思える台が有れば別にいいよ


42:
刃牙はダメなとこもあるけど、それを補ってあまりある完成度があった
キモを上手く押さえてる良台
甘く使ってる店なんか殆ど無くて死んでたけど


44:
たぶん初代なのかな?新大江戸日記の画面が動いて台の中で大回転したり
画面が異様な動きをしてノイズ出て壊れた?!→プレミア当たりでしたwのあるヤツが大好きだった
小当たりは搭載せずで頼むからその台まんまで復活して欲しいくらい
それ以降は…イマイチなのでどうでもいい
慶次ばっか作らず復刻でいいから新大江戸日記作って!



47:
剣客列伝を開発した奴らは何を思っていたのか
あそこまでぶっ飛んだ糞台出せるのはニューギンだけだよなw
早く続編出せよマジで
錦野vsカラスといいホント好きだわ

48:
>>47
ヤマト戦記でのウーアーカーン(剣客の曲歌ってるニュギンの社内バンドな)の楽曲がすげえんだ
歌唱力もさることながら
サビの「丸腰では無理」「ラスボスがヤバい」
ラップ部分で「ヤマトタケル走り抜ける」
とか、とうてい凡人ではかけない歌詞

こりゃにしきのあきらもカラスと戦うわとw
あ、柳生一族とかも好きよ。星柄時代のクソ台は面白かった



49:
なんなんだろうな
ニューギンの糞台は糞台なんだけどどうしても打ちたくなる糞台なんだよな
剣客もヤマトも錦野もジャンボもダルマもさっちゃんも
糞台じゃない慶次とコブラも好きだがやっぱ糞台の剣客ヤマト錦野ジャンボが面白いんだよなぁ
サンヨーの海以外とか本当に打ちたくないレベルの糞台だけどニューギンの糞台はホント好き


52:
元々B~C級の糞台を乱発する多作メーカーだったからな
創業以来注ぎ足しで使い続けている秘伝の糞ダレみたいなノウハウは持ってると思う

54:
外注ってどんな所に頼んでるの?別のパチンコメーカーじゃないよね?w

59:
>>54
普通はゲームメーカー
初代慶次はマイクロキャビンだったっけ?


55:
初代と真以外は
オワコンどころじゃなかったけど
あれでも本気だったの?


56:
トラック野郎~漢~とかでCMやったって台売れないんだもん


57:
コジコジお願いします

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1478912097/

半年ぶりにパチ●コ打とうと思うけど何打てば良いかな?

正当な手続きでトランプが選ばれたのに、何でメディアは総バッシングなんだ?

【悲報】ドワンゴ川上、宮﨑駿に論破された後、発狂して文系叩きしてたことが判明wwww

【ネット】『紅の豚』主人公の名言が「電通に聞かせたい」とTwitterで話題に

免許証失効ワイ「試験場一発でとりなおすで!!」受付爺「難しいぞ

宗教画に出てくる『頭だけの天使』、こいつの正体ってなんなの?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 花の慶次, ニューギン,

コメント
この記事へのコメント
アンルイスは面白かったぜ
2016/11/19(土) 01:37 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME