ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

lupinendkinnhoryuu3rdhoryuukinn.jpg




スポンサーリンク





1:
大の大人でも楽しめるように
シンプルに作ってくれれば打ちたいんですけど

蒼天の拳さんカッコイイとか言っちゃう中二のクソガキ
ルパンのように煽りつくした台に洗脳されてる老人
中年のオッさん全く楽しくないわ



3:
>>1
そんな貴方にオススメなのが、
ビッグドリームですよ。
一応スペックもマックス、ミドル、甘デジと
揃っています。



2:
(#^ω^)甘ったれたこと言ってはいけませんッ


4:
なにも起きないほうが飽きるわ海とか絶対打ちたくない


5:
クイーン



6:
オッさんはパチンコ好きなんだよ
打ちたいんだよ
勝つ負ける置いといて
息抜きで打ちたいんだよ
それがなんだよ
あんなでっかい液晶と役物付けて
民放のテレビよりつまんないもん垂れ流してよぉ
やんなっちゃうぜ



7:
天下一閃でもやってろ



8:
クィーン、エキサイトジャック、天下一閃、ドラム黄門
トキオプレミアム、サンダードラゴン
昭和物語、ハッピークルーン物語、天空の王求物語

テレビ付いてない台もそれなりに設置あると思うけど
おじさんはエキサイトと天下一閃がここ最近のヒットだな
どっちも勝てる釘なら一生打っていたいくらい面白い



9:
わいもおじさんやが蒼天は玉玲が至高やから打っとるで

10:
ワンパラ打っても同じこと言えるか?
1よ



11:
王将超級おすすめ
当たるとき以外カランコロンってたまに音するだけだ



13:
だからキャラリーチであっさり当たる宇宙かけや信奈が絶賛されてる訳で

14:
周り見てみ
大体携帯いじってるでしょ?


16:
俺も北斗無双のだるさがやばすぎてやめようか考えてる
あれがメインになるんだもんなぁ、、


17:
遊びでやってんのに何で煽り倒されなきゃいけないん
馬鹿らしくて触る気にならないよね



18:
まず保留を赤以上にしなければならない
熱い方の先読みか熱い方のゾーンに入れなければならない
擬似3にして尚熱い演出にしなければならない
役物完成させなければならない
上位リーチにしなければならない
激アツカットイン出なければならない

これで、はい!単発残念でしただもんね

大前提スタートの保留がうんともすんとも言わないし、イライラするより、見てて面倒臭い



19:
みんな同じ気持ちだから
ウキウキ、ワクワク出来るの新台打った日だけだからな
あとはどんな台でもスマホイジイジよ

20:
牙狼とジャグラーを長時間打てるやつは忍耐力あるのか頭いかれてるかのどっちかだと思う



21:
激熱とか言われてもどうせ当たらないと斜めに構えて見ていれば全くイライラしない
煽りが少ない台でも煽りまくる台でも一緒、どうせ当たらないと

でもそれじゃ全然面白くないわ
結果ゲーム性とか全く無視して回る台を淡々と打つ方がメンタルに優しい



22:
かといってジャグラー長時間とかはただの拷問だしな


23:
イライラ通り越して笑えて来るのも多いよな
そう言うのは慣れると癖になるって言うか逆に面白くなったりする

むしろイラつくのってガロみたいなの奴かな

普段騒がしいわけでもないのに、やっと来たPFOGやらGARO保留がハズレるみたいな
大げさに騒ぎ散らかしてハズレかよ?って

PFOGみたいな役物がハズレって冷静に考えたらおかしいよな
確定で良いだろあんなの


24:
PFOGで外れるのは確かにおかしいよなぁ



25:
先読みがイライラの原因
保留変化しても先読みしないとかゾーン煽りとかウンコすぎ
STとか先読みした時点とかリーチした時点で当たり濃厚でいいよ

29:
ここに書き込んでる内容に共感出来るわ

俺も先読み嫌い
要は先読みに使われる保留は全て外れってことなんだよな
それだけでも腹立つのにわざわざご丁寧に外れを告知するクソ演出にガセがあるっていうんだから冗談じゃないよ
規制しろとは言わないが>>25みたいな発生した時点で激アツか確定にしてほしい



26:
仄暗い水の底からのst開始からの35回転が糞オモロい
超高速&カウンター止まれば大当たりって、ここ数年で一番楽しいかもってレベル
ただ36回転目から糞煽りが始まってやっぱり凡台だったんだなぁと認識させられる

新基準でスペック糞だし、通常時に演出も糞だし総合的には糞台で間違いないと思うんだけど、あの35回転のためだけに打ってしまう


27:
さっさと保留先読み規制しろよ


28:
昨日久しぶりに吉宗打ったら耐えられんかったな
とにかく吉宗は煽り酷い上にリーチ時間が他の台に比べて長い
期待を持たせようと煽りのベースも極端にハイテンションな仕様で頻度も高いからバカバカしい気持ちになる


30:
甘海ですら女の子ミニキャラ5人来ても泡、ワリンリーチも泡、チャ目3来ても泡、シャチ泡、魚群が来ても安心できない、マリン保留当たらない、気づけば200ハマり。やっと当てても4R単発。

甘海ですらひどい演出ばかりなんだからパチンコなんて遊べないよ。もうやめよう。


31:
疑似連からのノーマルリーチでハズレが本当に大っ嫌い

ノーマルリーチならいちいち擬似んじゃねえよ産廃

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1478781581/

【画像】ガルパンおじさんたちの落書きがくっそ上手い

【衝撃事実】ワタミがワタミであることを隠して店舗展開した結果wwwwwwwwwww

初代ポケモン7大都市伝説を御覧くださいwwwwww

くら寿司の牛丼に衝撃事実!!!(画像あり)

まどマギ2クソ過ぎない?こんな派手な演出で恩恵しょぼい(画像ある)


関連記事

関連タグ : パチンコ, 演出, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME