ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

okisuroko-na-asaitigaragara.jpg




スポンサーリンク




1:
自販機がfabo



8:
>>1
あるあるww



2:
1パチ海島満席20スロガラガラ

3:
ニチレイの冷食の販売機


4:
サンドが1000円札しか対応していない

5:
客がいない


6:
自販機がぼった

7:
ジャグにスピーカー



9:
トイレが汚い

11:
>>9
これは2度と行かない



10:
ジャグラーが糞の店
これ100%
イベント時は知らんが通常営業では勝負にならん
マジ話


12:
ジャグラーで光ったらキュイン



13:
並んでるやつがいない

122:
>>13
これやな

158:
>>13
開店前の並びだけでわかるよなw



14:
メール会員になっても営業時間のお知らせしかこない


15:
1玉景品や煎餅系のお菓子が必ず湿気ている
トイレの石鹸が切れていたり、トイレットペーパーが補充されてない



16:
前日、前々日のデータカウンターが0の店



18:
店員より客の数が少ない。



19:
店員のマニュアル笑顔
新台大量導入
マンガコーナーなど無駄なとこに全力投資してる店

23:
>>19
これはガチ。玉出す以外の事はなんでもします!みたいな店がやりがち



20:
出てる台の殆どがV字回復

24:
>>20
それな ベッタベタの1だらけは一回りしたら萎えて帰っちゃうから移動しただけ無駄って言う



21:
絆40台
全てデモ画面

22:
終日0回転の台がある


25:
店員がいない
少ないとかじゃなくていない

26:
マンガコーナーにワンピースがない



27:
まどマギ2のデータを全台前日分も引き継いでる

30:
>>27
優良店やないか
打たなくても判別できるでw



28:
200ミリの紙パック(リプトン)が150円
流石にビビったわ

29:
当店は最新台を積極導入します!


31:
ストック飛ばしした前歴

32:
ハンドソーハプが水で薄めてある



33:
朝一なのに下皿やクレジットに前日のコインが残ってる
朝一でボナひくと即ホッパーエラー



34:
ベニヤ導入

35:
据え置き丸わかり台放置


36:
水がちょちょろしか出ない

38:
清算カードが切れてる

39:
リセットしてないのに朝いち7並べに一生懸命な店



40:
基本7揃いにする店はボッタ
もちろんリセ挙動はない



41:
トイレのジェットタオルがそよ風で仕方ないのでペーパーで手を拭く

42:
いまどき 現在の回転数と大当たり合計数しか表示されないデータ表示機使ってる店

近所にあったが半年前に潰れた



43:
ジャグラーの履歴1/200がゴロゴロしてる

44:
>>43
回されないホールならザラだぞ



45:
千円札しか入らない

46:
人が多いと見せかけてスロプらしき人が1人もいない店。
スロプはウザいが店のレベルの指標になる。


47:
自動ドアが開かない

49:
スロ島の台接地箇所に、四号機の台写真を飾っているホール


50:
データ機と台のゲーム数がずれている

店員が特定の常連と異常に仲がいい

箱流す時に落ちた1枚を拾わない

コインがヌメる

ちょいちょい5スロの色違いコインが出てくる

まんじゅうとか配ってくる

遊戯中の客のサンドから現金徴収

全台7揃いでガックン対策・出目消し


52:
5スロより下がある

53:
店員が空き台の残りメダルを回収してるホールは二度と行きたくないな


54:
当たったら隣がすぐ辞めちゃう店

55:
店内外から見えなくする奴ね。
ジャグラーとかの張り紙で隠すとかさ。
客がいれば店内見えるようにしたほうがいいに決まってるじゃん。
なのにそうしないって事は店内を見せたくないんだろー


59:
台に付いてる灰皿をそのまま使っている

60:
店内BGMが明らかに店員の趣味
この前行ったクソ店はラルクの古いアルバムが流れてた


61:
みんなが駄目だなと思って敬遠してるとこに穴場があるんだよ
ただ、観光地にあるパチ屋だけはダメだ


62:
店のメイン機種(看板機種)が設定入ってないところはだめだね
それだけで良店かどうか判別出来る


63:
ライターが指定台まっしぐら。
まどマギや絆以外に良番引いても座る。

64:
絆だけ客つきがいい


65:
それまだ見込みのある店やぞ


69:
客層に若者がまったくいない


71:
絆が通路はヤバイよなw
絆はボッタホールでもbcをボナと勘違いするのがいるから、まあ稼働が良くなるんだが。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1479046390/

【画像】ガルパンおじさんたちの落書きがくっそ上手い

【衝撃事実】ワタミがワタミであることを隠して店舗展開した結果wwwwwwwwwww

初代ポケモン7大都市伝説を御覧くださいwwwwww

くら寿司の牛丼に衝撃事実!!!(画像あり)

まどマギ2クソ過ぎない?こんな派手な演出で恩恵しょぼい(画像ある)


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
低貸しが2.5スロと6.25スロ
2016/11/15(火) 14:17 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME