ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patinnkodonodaiutuka.jpg




スポンサーリンク




1:
規制で糞になったのは承知



12:
>>1
やめたほうがいいよ。
特に面白い台ないし、相変わらずハマりもキツイ。
今日も1円甘で3600円負けてきたよ…

2:
やめとけ

3:
スーパービンゴ



4:
やめとけとかいらんから
スロットはやらない
タイガーマスクが気になってるけどどんな感じや?
近所のホールのデータ見たら総当り400超あったんやが、1/3台

5:
ラッシュ入っても1ラウンドで90玉
しかなくてお察し



6:
AKB か倖田來未

8:
残ってる好きだった機種のマックスだな
遠からずホールで触れることすらなくなる


9:
タイガーマスク
2回目でラッシュ終わってるやつ居た



10:
規制前に出された台あとちょっとで全部撤去されるから
今のうちにいろんな台打っとけばいいよ

個人的に
ライトのマクロスf2、ヤマト
ミドルの北斗無双
マックスの消されたルパン、金色、花
あたりをオススメ

新基準台は釘あけられてるけど旧基準台は釘しめられてるから
一円で打ったほうがいい



11:
そら新台やろ、ルパン

13:
こんなとこで聞いてないでホール行って店長に聞けよ



14:
空手OH!がおすすめかも

15:
軍資金いくらよ?



16:
天下一閃

17:
天下一閃、トキオデラックス、餃子の王将



18:
ビッグシューターかマジックカーペット


19:
ヘブンブリッジおもろいぞ


20:
クイーンもしくはパワフル

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1478667468/

【超悲報】面接の時に「趣味はパチ●コです」と言った結果wwwwwwww

親の葬式やらなかった結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】漫画でたまにある「死体から敵の実力を推測する」的なシーンが好き

社員俺「ボーナス3万しか出ないぞw」 → 内定者に言ったらwwwwwww

これは怖いYouTube。ゴミ箱の中に隠れようとした少年が消えてしまいパニックに

「お金持ち」が絶対買わないもの6つ


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME