ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

amadezirupannhuzikoomakasesph.jpg




スポンサーリンク




1:
やっぱビッグドリームか?w


2:
5000発くらいなら結構色々あるだろ


3:
1回の当たりで1000発以上取れるRの振り分けが20%以上の台



4:
まあ色々あるけど、到達しやすいの教えてくれw
突入50%くらいの荒い甘でも良いよ



5:
ルパン



6:
一撃で求めるのかちりつもでいくのかで変わる。
一撃なら壁さえ越えれば時短つくタイプで、尚且つその壁が高いルパンや南国

ちりつもなら8チャッカーで通常時でも1000発近い出玉を他の甘より割ととりやすいアクアだろ

7:
>>6 言い忘れてたわ、一撃5000発で頼むw
時短含め再度初当たりが必要なのは無しでお願い



8:
化物語
仮面ライダーV3 甘
聖戦士ダンバイン


9:
キャプ翼
エヴァ9
真慶次
ダンバイン



10:
CR エヴァンゲリオン10 Y(1/128)

12:
>>10 エヴァ128って2400発出るやつ?



14:
蒼天の甘か消されたルパンの甘だな

蒼天は1撃20000発も夢じゃない

でも一番のオススメは女だらけの水泳大会の甘



15:
エヴァ10はお勧め出来ない
7連目で3回16R引いてたがそっから通常を引き戻しまくりで16連して8回通常引いた
知らず打ってたが5%の時短100を最低でも5回は引いたし

22:
>>15
エヴァ10ライトは通常時短中にまた通常引くと、時短100でループする仕様になってる



16:
鬼武者



17:
昨日20000発でたからダンバイン



19:
マクロス定期

20:
ダンバイン

21:
甘なら、ボクの中ではなんといっても牙狼ですね



24:
消されたは5000発出やすいけど突破がキツイ
3D貞子が1番現実的だな。デンチュー当たりは500発以上出るし継続率も72%ある



25:
ペルソナ4
ひぐらし

26:
ダンバインは2000しかでないだろいい加減にしろ


27:
デビルマン一択だろアホか

28:
16R振り分けが5%以下の台はほぼ無理


29:
不二子甘

30:
甘海



31:
ダンバインってそんな出るの?
あと、吉宗3はどう思う?
ググったら継続時はオール1000発って出てきたけど

70:
>>31
ダンバインは運 どんだけ1/30を70以内に引けるか
2万発出る事もあるくらいや

吉宗は5000は出るやろうけど確変入らんかったらきっつい



32:
烈火の甘

33:
甘ダンバインは


600発


1500発

300発

8000発
300発

みたいな感じの台


34:
王将5000

35:
銀河乙女


36:
エヴァ9

37:
まゆゆ
銭形

5000発以上出るかも
かもしか

38:
カイジ3
振り分け負けしなけりゃすぐ届く



39:
化物語は時短さえ取れたらいけるな



40:
ペルソナだろ

41:
三姫繚乱


42:
カイジ3の甘だな
突入52パー継続76パーで80パー800発

43:
ひぐらし甘
よほどの糞釘使ってるホールじゃない限り5k発は余裕


44:
Wライディーンか今度出る烈火の甘
3連で5千発でるぞ

45:
まゆゆ
カイジ
キャッツアイ


46:
百花
黄門ちゃま
銀河

消された
スパヒロ


47:
ペルソナ4

48:
風来のシレン


49:
モンハン

50:
銀河は英雄伝かな?

51:
ひぐらしは何度も万発出してるなー


54:
キャプテン翼

57:
化物語は20回くらい打ったことあるけど一度も突破したことないわ


58:
化物語は常にハマって単発のイメージしかない
刃牙甘か真慶次甘

62:
マクロス


63:
銀河乙女
真慶次
甘メゾン
甘化物語
甘鬼武者
甘エヴァ9
甘キャッツアイ

この辺かな


65:
マク2、ハルヒ、百花


67:
マジレスすると
ペルソナ
ダンバイン
黄門ちゃま
バイオ0 スウィートver
鬼武者
ダンバード



1万発も狙える

74:
ブラクラ2


75:
割とまじで甘ギンパラ3

ヘソ1個返しの確変8%だし甘のVSTで一番尖ってる。

76:
海でいいやん


77:
甘デジあしたのジョーだな。あとV3

78:
カウボーイビバップ
130Rushには入れたらすぐいく


80:
鬼武者だな
50%1400発とか余裕ですやん

87:
運が良ければなんでも出るやろ

89:
銭形、化物語、ペルソナ、バカボン、かな。この四つはそれぞれ三回づつくらい10000発はでてる。中でも突破したときの化物と流れに乗ったときのバカボンはかなり強い

引用元;http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1478649134/

【悲報】バジ絆、不正基板が紛れ込んでいた模様・・・しかも犯人が・・・

【超絶悲報】 新橋でトランプ勝利についてコメントを求められたスーツ姿の男性の紹介文が無慈悲すぎる件

昔のパチスロA+ART機って今考えるとクソなんじゃね?

【愕然】カラスが電線で感電しない理由www知ってっか?wwwww

広瀬すずさんがショートに!!可愛すぎるとtwitter民大絶賛!!!!


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME