ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

qbarudorastvansubo-nasu.jpg




スポンサーリンク




1:
アリアライト
QB2アルドラ
ルパンスーパーヒーロー甘

そんななんでもかんでも打つ訳じゃないから
これくらいで済んでるが・・・・
せっかく入ったST落とすんじゃねーよ



4:
牙狼鋼
真慶次
鋼は三回ある


5:
牙狼金色一回
エヴァ10一回


6:
ダンバイン
ZETMAN

ZETMANはオワタ…と思ったら引き戻しできて助かったが


7:
ダンバイン2回
北斗無双1回
天帰1回

全て時短で引き戻せず。


8:
乙フェス

9:
ダンバイン甘 ミドル
牙狼魔戒ノ花

牙狼のヘソ落ちは絶望すぎ



10:
北斗無双
なんかの拍子で左側に行った球がそのままヘソにin
それで当たったけど奇跡的にもう1回幻闘入った



11:
ルパンジエンド
ヘソの方が出玉多いから美味しかった


12:
北斗5百裂
一日で2回落ちやがった


13:
牙狼魔界の花一回
マックスやミドルの確変確率でいきなり当たる訳ないと今まで思ってたわ
甘の1/30とかならわかるけどさー



14:
慶次でスルー閉められヘソ落ちした。
それを分かった上で、店員に、ST中なのに電サポ100回で終わったと文句いったら、上に確認してくるとぬかし、15分くらい待たされた。結局ヘソ落ちと説明され、スルーしめてるの認めさせたかったが、面倒になり帰った



15:
金田一。
右糞過ぎでヘソの残りで。


16:
ダンバイン甘2回(1回は時短で引き戻し)、ライト1回(閉店時)
マクロスF2


17:
ダンバイン甘は何回落ちたか覚えてない。多分20~30は食らってる。



18:
咲甘なら何回もある

20:
>>18
花天時短ヘソ花天中昇格ヘソ花天時短があったなぁ
2R落ちしたわけじゃないしほとんど演出挟まずラウンド始まるから出玉はかなりのスピードで増えたが



19:
アリアのライトで3回
銀河甘で1回
アルドラで2回
甘ルパンスパヒロで1回
覚えてるだけでも結構あるなあ
その点桜ライトはヘソに当たりないかな?
ってヘソ消化したら当たり引いた事何度もあるし
やはり100%はいいよな


21:
地獄少女2ミドル
ルパンスパヒロマックス


22:
ダンバイン甘
地獄少女2
武神烈伝

ダンバインははまってからの35%ひけた!からのヘソ落ち時短引き戻しなし。
地獄少女はトイレ行こうとしたら、席たった瞬間からのヘソ落ち
武神烈伝は全回転からのヘソ落ち。
思い出しただけで泣けてくる。


23:
地獄少女弐
しかも3回
3回とも1回転目
向いてなさすぎワロタ


24:
QB2アルドラで2連続でヘソ落ちしたときは
ぶっ壊してやる思ったけど
時短引き戻して万発でたから許したわ


25:
銀河甘

26:
銀河甘多いな
俺も落ちたわ



27:
消されたルパンMAXでリベンジボーナス→1回転でリベンジボーナスってのがあった。1回目のリベンジボーナスが確変だったのかな。まあ、ヘソも82パー確変だからヘソ不利なわけではないが。
ガルパンも確変引いてヘソで通常当たった。



28:
リアル鬼ごっこ
電サポが糞すぎて電保留4溜まってる状態から落ちたわ


29:
真花の慶次だね

不可避の1回転目は本当腹立つ


30:
ダンバイン甘は強制ヘソ消化だから
報告よくある

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1478611780/

トランプに抗議する人々が暴徒化、ガラス割り国旗燃やす…アメリカ

日ハムさん、とんでもない商品を発売する

【画像】ドラクエ10、完全死亡。別の何かに成り果てる

【ネタバレ注意】ポケモンサンムーンの女の子トレーナー一覧wwwwwwww

トランプ氏当選を認めたくない人達へ。投票なんて何が起こるかわからない事が分かる画像がこちらです

【悲報】アメリカに縁のある芸能人ら、トランプ当選に落胆wwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, ST, ヘソ落ち, ヘソ入賞,

コメント
この記事へのコメント
一騎当千2の甘で二回
モード1回転目で落ちたけど内一回は時短でチャンスタイム継続なんて初めて見たわ
2016/11/13(日) 12:47 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME