ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patichouzikannutuyatuteikas.jpg




スポンサーリンク




1:
暇なのに予定あるふりすんなやw



2:
いるいる

3:
あれ地味にイライラするよな



4:
あと缶コーヒーちびちび呑む奴な。
俺が連チャンしまくっても
冷静ですよアピールなのかうざい

9:
>>4
いくらなんでも自意識過剰だわ

19:
>>4
きっしょ、お前そんなこと考えて打ってんの?
お前のことなんか誰も見てねえからwww

てか、そんなこと考えるってことはさ……お前まさか隣が連チャンしてると顔真っ赤になるんか?!うっわ(´・ω・`)

28:
>>4
きっしょ



5:
時計と隣見て
おまえら、はよ帰れってことだろ


7:
いちいち熱そうなリーチがくると煙草吸うカスな
てめーの熱そうな予告なんて全く興味ねぇんだよ

21:
>>7 おまえだけよくわからん内容だな



8:
時間がないふり作戦だよ

30:
>>8それありかもしれんな、本当に急用が出来た時に限っていきなり当たったり確変中だったら時間までには終わるだろうと思ったらやたら続いたりするし



10:
この時間に爆連したら取りきれるかなーって心配してるんだろ

11:
別にえーやん、何か問題でもあるんかw


12:
パチンカス特有の被害妄想


13:
時間確認は大事だろ…時を忘れて打つようなアホは負けてろ



14:
出来ればさっさと出して遊びに行きたいんだよ
残り時間次第でその後の予定が決まるから常に計算してる



15:
なぜパチンカスはそんなに周り気にするの?

16:
パチンコって時間との勝負やろ。
そこ分かってる奴は負けるときの被害総額抑えられるよ。



17:
時計を何回も見ながら何時間も打つ奴を何時間も見るなやw

23:
>>17
ワロタ

25:
>>17
勝ちw



18:
パチ屋でスマフォも腕時計もしないで台が出始めるとすげぇ不安になる

20:
イライラしすぎだろ笑


22:
時計キョロ見するわ
予定じゃなく帰る時間きになるから


24:
俺はそういう作戦なんだろうなあと思っている
時計をみているから帰るのかな?と思いきや何時間も居るしその間何度も何度も見る
帰るフリ作戦なんだろう


26:
当たった時だけ腕時計チラ見する奴多いよな


27:
お気に入りの時計だからめっちゃ見る

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1478597966/

トランプに抗議する人々が暴徒化、ガラス割り国旗燃やす…アメリカ

日ハムさん、とんでもない商品を発売する

【画像】ドラクエ10、完全死亡。別の何かに成り果てる

【ネタバレ注意】ポケモンサンムーンの女の子トレーナー一覧wwwwwwww

トランプ氏当選を認めたくない人達へ。投票なんて何が起こるかわからない事が分かる画像がこちらです

【悲報】アメリカに縁のある芸能人ら、トランプ当選に落胆wwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 時計,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME