ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garokonnziki7tennkargekiatu.jpg




スポンサーリンク




1:
やっぱり初代牙狼?



2:
餃子の王将

3:
ファフナー
終了



5:
遊砲RUSH

9:
>>5
最高だとは思わんけど、間違いなく遊べるスペック
勝率めっちゃ高かったわ
打ちすぎた挙句さすがに飽きてこっちの地域での設置がなくなる直前は全然打たないようになって
牙狼FとかのMAX一撃狙いやってたことを未だに悔やんでる
どこでも打てる台じゃなくて遊砲だけ打ってりゃよかったって



6:
ひぐらし

7:
銭形


10:
ファフナー

11:
ダンバインなにわか共



13:
甘、ライトミドル、ミドル、MAXに分けた方がいいだろ。
ライトミドルは太王四神記、ミドルは無印仕事人3かな。



14:
牙狼ファイナルライト

15:
初代百裂



16:
太王四神記のスペックってもうできないの?

19:
>>16
確かST継続率が72%だったから、現行では無理だね。



17:
ガロ桃

18:
ビッグドリームMAX

20:
うる星やつら3ST



21:
スペックだけならまぶや
客目線だとファフナー



22:
肩が脱臼してるビッグシューター


23:
仕事人Ⅲ
ミニスカ2のミドル



24:
500分の1のエヴァやろ
次に大ヤマト2
ZFシリーズ打ちてぇ



26:
ぶちゃけウルトラセブンL77じゃねぇ?
当時、ガチで車買えるほど勝てたし

今になって思えばあれほど勝てた台は
先にも後にも無かった


27:
まことちゃん

28:
牙狼陰我



29:
ファフナーとガロ←これ以外で100%勝てるやつあったっけ?

31:
>>29
そもそも100%勝てる台なんかない
かのウルトラセブンL77でも負ける方が多かったぐらいだし
ただし、ウルトラセブンL77は爆発した時の出玉が
その負けをカバーし、トータルで大幅プラスになっただけで
回数的には負ける方が多かったはず

33:
>>31
ここらへん似たようなスペックばっかだったな、仮面ライダーとか後フルメタか

35:
>>33
俺は、あの当時のSTは苦手だった
特にライダーの初当たりはSTのクセに電サポなしの潜伏喰らって
潜伏抜けが多かった

運良く初当たりでSTに入って、それなりの連しても
負け分をカバーするには至らなかった

V3も、それほど設けた記憶がない

良かったのはジョーズまでだったよ

38:
>>35
タコラッシュ、牙王
沼ざわ、トラック甘はまあちゃんと回れば負けない



30:
タイガーマスクのライトスペック良かったろ

32:
ラプソディだろ


34:
享楽の権利物ピンボール。
宛てて最初の一回転目に右の回転ヤクモノにとあるタイミングで入れたら必ずまた当たった。
一ヶ月後雑誌に攻略法載り使えなくなったが日曜と仕事終わってすぐ行く俺でもマジ車買えるくらい勝った。

攻略法無しで勝てる台は、、、無いかな。
スペックだけだとルパンヒーロー。

36:
ウィッチブレイド



37:
MAX→牙狼XX
ミドル→銀河乙女
ライト→シトフタ
甘デジ→ケイジ雲



40:
ファフナーだせ

44:
>>40
ファフナーは久しぶりにパチンコ打ってるって感じした
羽台打ってるようだった


41:
間違いなく8R時代の羽モノ


42:
MAX 初代蒼天の拳
甘 初代蒼天の拳


43:
一発台だろ
今ならダイイチのアレ



45:
源さんの設定1だろ

47:
>>45
何言ってんだお前w

パチンコに設定なんかあるわけねぇだろw
スロじゃねぇんだしw

48:
>>47
え?ネタじゃないよな?
あったよ設定つきの台
当たり確率変えれんだよ

49:
>>47
昔はあったのだよ、若いの

69:
>>47
坊主、物を教えてもらったら礼ぐらいするんだぞ。

114:
>>45
今って設定ないのかな?無知ですまん



46:
甘デジだと銀河乙女一択だが
1/99でST突入50%の継続75%
一見普通な気がするが50%漏れても時短20貰えて尚且つ残り電サポ5回貰えて

右打ち中も75%全て出玉ありの半々で600発と1100発くらいもらえる

甘い 全てにおいて甘い

51:
右削り無しの甘義経だろ

削りまくりな店しか行けなかったのに楽勝

半分以上万発以上客勝ちだからなあ


52:
サブマリン707ライト
あの頃の高尾はもう戻らない……

54:
初代牙狼に決まってる
今まともな台数あったら終日満席だろうな


56:
フルメタ1択

57:
綱取物語

58:
アラジンディスティニー
攻略やるとカイジの沼みたいになる


59:
newコンコルド
勝てることの方が多かった

60:
ベノム右打ちが最高に決まってるだろ
この台パチンコ史上1番過少評価だと思うわ
高尾だから毛嫌いされ、打ってみてもデビジョンチャンスがウザいから不人気だったのかなぁ


61:
赤ガロ
バンバンラッシュ
ベルセルク


65:
ミドルなら仕事人3
マックスなら初代牙狼

いまの規制では仕事人3のスペック出せないのか?出せるよなあ
2100発とかいらんから通常でも15Rないと遊べないよ


71:
MAX 初代牙狼
ミドル 武神烈伝
ライト アリア
甘 百花繚乱

引用元;http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1478592987/

トランプに抗議する人々が暴徒化、ガラス割り国旗燃やす…アメリカ

日ハムさん、とんでもない商品を発売する

【画像】ドラクエ10、完全死亡。別の何かに成り果てる

【ネタバレ注意】ポケモンサンムーンの女の子トレーナー一覧wwwwwwww

トランプ氏当選を認めたくない人達へ。投票なんて何が起こるかわからない事が分かる画像がこちらです

【悲報】アメリカに縁のある芸能人ら、トランプ当選に落胆wwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, スペック, 良台,

コメント
この記事へのコメント
ここまでアラデス無し
2016/11/12(土) 12:11 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
んなもん初代花満開だろ
2016/11/12(土) 12:45 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME