ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garoyamiterasumonohaguetguwbg.jpg




スポンサーリンク




1:
これマジで勝つ確率下がりまくりじゃねーか!

こんなのでどうやったら勝てるんだよ!!



4:
まだ勝てる気でいるとかハッピーだな

6:
ガチで同意 MAXより勝ちずれーぞ
当たり方が本当予想しずらい


7:
新基準は1k30でも勝てる気が全くしないな
履歴が単発だらけで回る回らないの話じゃねえわ



8:
ほんと単発、ワンセットじゃ仕事終わりからの客は辛い ゲーセンじゃねーんだから せめて確率は360に戻すべき
客離れでここまでの確率は緩和すると思うが



9:
昔のパチンコ315分の1、2100発の時代より遥かに
あかんやつやね
確率こそ65パーセント時短込みだけど、波を荒く
するために初当たりを少なくしたり、もともと
出玉がキツイ上に1500前後の仕様だけに釘を甘く
しないといけないのに、ホールが今までの爆裂機
仕様だから、回らない上に出玉減らされて余計勝てな
くなってる

まぢ打つ価値ない


10:
確立緩和よりも継続率緩和じゃね?



11:
ST65%はマジでだめだ。客が圧倒的に負けてる。規制組よ客がさらに負けこんでんぞ。確変機は65でも戦えるがSTはせめて70%以上にしてくれマジで
客に優しい規制の癖に明らかに客が負けてる現状を見て考え直してほしいわ



12:
初当たり2分の1で確変5割、継続率65パーセントの
牙狼。スペック見ただけで打つ価値なし

13:
そんなに出ないように新基準にしたから当然だろ。


14:
つーかさ
20数年くらい前のたぬきち君とかのレベルで俺は良いよ。
数万突っ込むとかよくよく考えると狂気。


15:
ゲーセンじゃねーんだからMAXスペックに戻せよ 5万すら勝てる見込が少ない台なんてギャンブルじゃない
正確にいうとギャンブルじゃないけど



16:
アホみたいな連チャンしないかわりに当たったら一箱くれよ
確変入って下皿が埋まるだけって意味わからん



17:
ほんの10年前だったら継続率65%のシトフタでも勝てたのに
しかもシトフタは1/350で今の基準機よりキツイのに

不思議だな



18:
ソウテンのデータみるとしょっちゅう10連以上してるけどな
ST33時短67とかそういうのはわりかしら出るときはでる
勝ちやすいかどうかは別として 

20:
>>18
それはそれで嘘くさくてしらけるわ
その10連以外は糞ハマりの単発ラッシュだし
そこそこ続いてたまに爆連なら誰も文句言わないだろうに



19:
今のスペックって一撃で出ないで当てて5000発を繰り返しながら徐々に出してく感じだろ?
だから粘らないと勝てないし回らないとより勝てなくなったよ

23:
>>19
粘るってか持ち玉で遊ばす気はないだろ
5000発どころか一箱分の玉すら出ない出させない
でもたまーに10連以上している履歴を見せて
さあ、君も爆連目指してひたすら現金投資してねwっていう悪意の塊



24:
即落ちばかりで打ってられねぇ


25:
連チャンしなくても初当たりも早いから遊べる(というテイ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1478526037/

【朗報】ミスタードーナツ、 とんでもないドーナツを発売へ!!!

パチスロのデータ履歴見てる時にタバコを投げ入れられたけどどっちが悪いの?

【デスコラボ】『ガールズ&パンツァー』とコラボすると不幸になる!?博多の道路陥没もガルパンのせいに

”日本の伝統的食材”に『外国人が激しい衝撃を受ける』凄まじい事態に?中国人でさえ耐えられないものがある

【悲報】アメリカ国民、マジでバカだったwwwwww

【修羅場】ゲーム屋にて。客「このソフト動かないから返金して貰える?」オイラ「当店のハードで確認しますね」…正常に動くゲームwwwそれを伝えると、客の言い訳に唖然www


関連記事

関連タグ : パチンコ, 新基準機, 連荘, 連チャン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME