ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

kugigakusonamisetohananika.jpg




スポンサーリンク




1:
パチ屋がメーカーの公表しているスペックから算出されるボーダーを店の目標粗利に照らし合わせて釘調整のみを行い利益を出してるってマジ?

最近客付きも落ちて低レートのシェアが増え稼働も上がってるのに釘調整だけで諸々の費用と目標金額を稼いでるってマジ?

パチ屋って凄くね?



2:
はい、釘調整だけで一ヶ月あたりの利益を出しています

3:
今の業界情勢と客付きとレート考えると
精々1k換算で3回転がいいところだな!不思議だな!


5:
パチンコ業界 七不思議の一つ

釘調整だけで利益はタブー中のタブーだから消されてもしらんぞ!

6:
しかも台の費用も上がり稼働も減って
0.5円とかが当たり前になってきた時代に
普通にボーダー-3ぐらいの台が転がっててそれで十分利益出せるなんてパチンコ屋さんって慈善事業だな



12:
絶対裏で還元率入力してるゾ



13:
全台ボーダー以上じゃない限り利益はちゃんと出るだろ

15:
お前らメーカーを疑わないのな

16:
パチ屋もメーカーもズブズブ



17:
遠隔してるから勝てないって言ってた方が楽だもんな
負けて当然ですわ

19:
>>17
ほんとこれ

挙げ句陰謀論に埋没

いい歳のおっさんがエンカクダーホルコンダーとか心底バカなのかと思う



18:
釘で利益→ぼったくりじゃないですかー ボケ

20:
同じ稼働なのに毎回毎回新台だけ出るのはやっぱ釘で調整してるからなんです?


22:
ネットみたいな緑カットイン並の信憑性に答え求めるのが間違い
客減ってる現実見ろよ

23:
疑うなら行かなきゃ良いのに


26:
それぞれ当人の勝敗とか、判断としてパチ屋に行く行かない

ってのは主題じゃあない

28:
昨日、1/99で5連続200オーバー
釘ってすごい!



32:
よく遠隔や出玉操作はない
釘だけで十分とか言うやついるけど
俺が思うに遠隔や出玉操作は決して単純な利益の確約という用途ではないと思う

顔認証による顧客データーとセットで併用することで真価を発揮すると考えてる
出来るだけ上手く安定して客から抜くために利用されてるだろうね

業種違うけど俺も自営してるから
いかに客を上手くコントロールするかってのは商売の基本だと思う



37:
そりゃその為に高い金払って
PCソフトウェアと高性能カメラ連動させて自動顔認証機能を利用してるんだもん

ゴトだけの為に使うわけないじゃん

39:
あっ・・(察し



42:
中小店舗なんか1日単位だと赤字も有るみたいだし、本当だろうね



44:
俺はゴリゴリのボダ信者だし実際ボダで勝ってるけど仮に今年ボダ±0の台のみを打ってたとしたら120万円負けてる計算になるな
所為は分からんが毎年これくらい欠損垂れ流すしパチンコはこういうものだと割り切ってる


45:
今の店員は微妙な釘調整なんかできねーよ、
顔認識で無抽選ボタン押して、怒らない客からかっぱぐのが近年の基本スタイル


49:
ジャグラー打ってたら隣の台が浅いG数でジャグ連しまくって
そしたら反対側の隣のジジイが「この店は遠隔してるからな」って
話しかけてきて笑うしかなかった


53:
ボーダー20超えてる新基準がどれも15しかまわらないからな
そういうこと
もちろん遠隔やってる店もあるだろう


55:
当たり調整()して利益とるなんて方が遥かに難しいだろw
馬鹿には簡単に見えるようで



65:
1k17のルパンを喜んで打つバカが沢山いる限りは遠隔の必要なんてないですねぇ

76:
>>65
マイホ1k15でも終日満席で夜9時以降やっと座れる感じw



66:
パチンコは釘だけで営業出来るでしょ
もはやパチンコ掲示板ではお馴染みのボーダー理論ってやつですよ
個人では収束不可能なボーダー理論も店側からすれば何十倍何百倍もの試行回数が稼げる訳だよね
ましてや大半の台がボーダーマイナスな上閉店取り切れずや換金差等々店側に有利な条件がばかり
遠隔なんてリスクを冒さずとも経営する事が出来る
そもそも遠隔が出来るなら釘を締める必要がない
適度に当てさせつつ単発や確変STではラウンド振り分けで欠損を出させればいいだけだからね
回させるとハマり台がーとか言うヤツがいるがそれこそ遠隔があればどうとでも出来る事じゃないの?

69:
>>66
釘調整はあからさまな違法
遠隔は見えない違法

72:
>>69
曲がった釘を概ね水平に直しているから違法ではない。届け出か申請か忘れたけど、提出する必要があるけど提出しない、毎回提出してたら公安も店舗もちょっとねとなる

93:
>>72
あれが水平、というか盤面に対して垂直に見えるならパチ屋の白服は全員展望台かヤク中だな。

95:
>>93
概ね水平


67:
まあ、商売だしな



68:
そもそもパチンコなんて釘がどうだろうと客が勝つようにできてないよ
スロの設定6だって客が負ける時は負けるんだから



70:
魔戒一週間で客側の17万発プラスとか2000回転ハマりとか見ると真っ当に商売してるんだなーって思うよ
クソハマり台とか目先の利益以外に店側にメリットなんてないからね
むしろデメリットの方が大きい
俺が店長で遠隔が出来るならそんなクソハマりする前にさっさと単発大当りさせるよ

73:
糞釘だらけ、閉店取りこぼしや台のトラブル等一切保証がない、店にとって都合の悪い客は一方的に出禁。これだけ有利な環境で遠隔なんてする必要ありません、遠隔なんて盲信する前にどれだけおれらが不利か知るべき


74:
海電鉄甘で900ハマってたよ

少し打ったら釘はマイナス調整だったから、すげえなと思ったよ

77:
1台単位でみたら客がバカづきしてマイナスになることもあるかもしれんな。
でも全台でみて、1日単位じゃなくて1月単位でみてって話。

例えば今日が予定利益より少なけりゃ次の日はさらに渋くするだろうしそうやって目標売上に行くよう調節してくんでしょ。

そもそも閉店時間きたらそこで確変もATARTも全部終わりなんだし。
子役取りこぼしまくったり打ちっ放しのアホも大勢いるんだから店が圧倒的有利。


78:
釘だけで利益とれたらパチ屋も苦労せんわな

79:
遠隔しなくても利益出るぐらい酷いスペックだろ ゴッドなんて毎日10万普通に吸い込む
パチ専が少ないのはそういうわけだろう


80:
等価ボーダー調整で33玉交換、これで粗利25%期待できる。
たったこれだけの事なのになぜやらないのだろう。

81:
電圧らしいwww


83:
パチは下落スピードがそこまで酷くないけどスロは糞台だと判ると速攻で半額以下だな
抜ける抜けない以前に座らんやろ、この出来では、と思われたらお終い
書類の関係上中古機最速は提出から2週間先になるから早く見切らないとダメージがでかい

84:
稼働あるなら楽勝で利益取れるけど、まーその稼働をどうつけるかって話なわけで


85:
当たり中は電圧が上がるとか訳分からんこと言ってるガイジがおったわ
だからなんやねん


88:
そもそも公表数値通りにメーカーが台作ってるかもわからん


91:
パチ屋の利益って1台ごとの1日の利益じゃなくシマ単位の平均で見ているんだけどな
あと最近の台は確変ありきの電チュー優遇スペックばかりだからいくら回っても
平均以上の連荘と16R比率を引けないと話にならない

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1478401446/

【朗報】ミスタードーナツ、 とんでもないドーナツを発売へ!!!

パチスロのデータ履歴見てる時にタバコを投げ入れられたけどどっちが悪いの?

【デスコラボ】『ガールズ&パンツァー』とコラボすると不幸になる!?博多の道路陥没もガルパンのせいに

”日本の伝統的食材”に『外国人が激しい衝撃を受ける』凄まじい事態に?中国人でさえ耐えられないものがある

【悲報】アメリカ国民、マジでバカだったwwwwww

【修羅場】ゲーム屋にて。客「このソフト動かないから返金して貰える?」オイラ「当店のハードで確認しますね」…正常に動くゲームwwwそれを伝えると、客の言い訳に唖然www


関連記事

関連タグ : パチンコ, 換金率, レート, , 回転数, ボーダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME