ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

lupinkakuhennendrupann.jpg




スポンサーリンク




1:
おかしいだろ



19:
>>1
遠隔だろ

2:
確変機って何だ?STも確変だけど



4:
拳王がまさにそれ
300ハマって玉削られハゲに会っただけだった



5:
最近だと画面割れジュウザガセ→レイガセ→何度か繰り返してリュウケン割れ→4通とゆう、ハイハイわかってましたよの流れ


6:
ハマりの中でいくつか継続フラグ消されてそうだよな!

7:
地獄少女で700はまって通常引いたわ。



8:
ST入って右打ちするも、電チュー入らずヘソ保留消化で当たり通常絵柄奴~!



10:
そりゃ、確変当りフラグ引いたら外れに書き換えてるからね



11:
昔の話なんだけどミドルの南国ハワイで7揃いの後だけ400、700、500ハマって電サポ100の時はいつも早めに当たるってのがあった
セグ見てたけど通常引いても時短最後の回転で当たるのが2回あったし27連したけど怖くてそれ以降打ってない



12:
通常フラグのみの抽選やめろや


13:
気持ちは分かるけど気のせいなんだよなぁ



14:
拳王とかで200嵌まってハイパー引くとそこからかなり伸びる印象は持ってる

16:
>>14
拳王はハマって継続してホッとしたら保留で落ちる
このパターン3連続でくらった
それにしても1/39なのに100越え頻繁、150も良くある
STだったらスルーしまくり



15:
俺はむしろすぐ発展したら即落ちる
割とハマったら続くことが多い
というかまぁハマるたびにやっぱSTなんか打てんよなぁと思う
まぁそのあと結果的に落ちるにしてもね


17:
そのくせ変動遅かったりする機種はイライラ加速する
ペルソナ4とか


18:
確率通常時とほぼ変わらないとはいえ 
ラストザムライのライトミドルで1000嵌り確変→2000嵌り通常のコンボ喰らった時は変な声出た、


20:
ちゃんと履歴見たら勘違いなだけなんだよな

例えば1/40で120ハマりはおよそ5%だし
20回に1回くらい




20回に1回くらいねえ・・・


21:
までも1/20で起きると考えれば逆によく起きて当たり前に感じてくる不思議よな


22:
大体90超えたら あ、これ次で終わるなって思う


23:
地獄少女のきくりモードの終わったわ感


24:
数時間かけてやっと確変突入
打ち出し直後にリーチで即落ちのパターンも結構ある
北斗は何故か知らんがコレばっかりだわ
北斗の場合は確変中の通常当たりって実質1/200なんだよな
それが、物の10回転程度で引けちゃうのはね
ちょっとおかしいと思っちゃうよね


25:
ブゥン(青)ブゥン(青)ブゥン(緑)


26:
ヱヴァ10のバトルモードでハマると第10使徒の出番待ちで回してるようなもんだな


27:
そりゃ通常以外の当たり消えるモードだから当然

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1478521235/


【朗報】ミスタードーナツ、 とんでもないドーナツを発売へ!!!

パチスロのデータ履歴見てる時にタバコを投げ入れられたけどどっちが悪いの?

【デスコラボ】『ガールズ&パンツァー』とコラボすると不幸になる!?博多の道路陥没もガルパンのせいに

”日本の伝統的食材”に『外国人が激しい衝撃を受ける』凄まじい事態に?中国人でさえ耐えられないものがある

【悲報】アメリカ国民、マジでバカだったwwwwww

【修羅場】ゲーム屋にて。客「このソフト動かないから返金して貰える?」オイラ「当店のハードで確認しますね」…正常に動くゲームwwwそれを伝えると、客の言い訳に唖然www


関連記事

関連タグ : パチンコ, 確変, 嵌る, ハマる,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME