ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rupannendbotannpisutorurendas.jpg




スポンサーリンク




1:
( ・ω・)何が良い?園児並みの頭で考えろ



2:
撃て

4:
押すな



5:
台を叩けっ!

180:
>>5
大都のアレ



6:
握れ!

7:
テレパシーを送れ!!


8:
水発射!!!

9:
ATフィールドを破れ



10:
揉めッ!

12:
>>10
あるぞ



11:
いやこれは丁度ええ場所にクッションみたいなんつけて
殴れ!!
やろ

23:
>>11
スロットテラフォがあれ殴れたろ
CRも似たようなのついてなかったけ



13:
盤面内のカメラに向かって笑え!
(^-^)ニコリ

767

台バン不可避

40:
>>13
これめっちゃ見たいwwww

55:
>>13
ワロタ

62:
>>13
プリクラみたいな感じか
ニッコリ笑顔と外れ図柄の合成とか嫌すぎるw

142:
>>13
せっかくの7テンがwww

171:
>>13
これあったよな
確か平和のヤツで
あからさまにドラゴンボールのパクリ絵のやつ

231:
>>13
ハズレ時にツン系女に何その顔(キモッ)とか煽られたらドカタとかはマジで台壊すわな

319:
>>13
ワロタ



15:
30秒以内にルービックキューブを完成させろ

16:
ぶん殴れ!


17:
叫べ!

19:
敵の攻撃を回避しろ!
台から打ち手の顔面に向かって役物が勢い良く飛び出してくる。みんなこれでケンシロウみたいな攻撃避けれない主人公の気持ちになれる。



20:
マジレスするとヒモを引け!
パンパカパーン

166:
>>20
ヒモ引いてくす玉役物開くの楽しそう

170:
>>20
たらいが落ちてくるのか



21:
壊せ!

22:
帰れ!



25:
椅子を左に長回し!

135:
>>25
これ大好き



26:
貸し玉ボタンを押せ!!



30:
台を持ち上げろ!←やりそう



37:
ハンマーを振り下ろせ!

39:
祈れ!

41:
左下にスポンジみたいなのがあって、殴れ!



50:
ゲージがMAXになるまで叫べ!

80:
>>50
これいいなww



53:
個人的にはサンセイの震撃アタックが一番脳汁出るな。
あの隣からも判る強い振動、肘まで響く振動はボタンや剣じゃ再現無理だろ。
ただ期待出来るリーチでスカったらかなりがっかり感も強いが。
新しいケイジが真似するみたいだな。



63:
スマホ型の奴って意外と無いよね
なんか中でがちゃがちゃうごいてるのはスマホっぽいのあるけど。
スマホをおしこめええぇ



66:
天を仰げ!!

71:
フィギュアのスカートをめくれとかはあるかもしれん。

75:
鍵穴を押せ!


83:
役物をつかめ!!
なんか神々しい役物が、普段はアクリルでカバーされてて台枠上部にあって。
当たりの場合のみ、リーチ最後にパッて開いたり、手を近づけるとセンサーで開いたり、タイマーギリギリで開いたり、リーチ中にすでに開いてたり。
んで、ぐって掴んでちょっと引っ張ると超強いバイブが。
マジめに考えました。


84:
フルスロットルとハンドルの順番が違うね
スパヒロの後にストロンガーが出てるから


85:
これからは隣の台と連携させろ
隣の牙狼剣を押し込めぇ!
みたいな


87:
椅子と連動して自分が上に上がっていく



89:
牙狼剣押し込んだら隣の台の顔がでてくるとかも画期的



90:
打て!
足下のボール役物を蹴って、シュートが決まれば当たり。


92:
タッチパネルでこすれとか
スラッシュしろ
こすりながらバイブで激熱


102:
殴れってのが出る
そして本気で殴って壊れる

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1478330420/

上海ディズニー、入場者数が想定の半分にも届かず

大谷世代の選手で打線組んだ

【画像】山田うどんの新メニュー 「デミうどん」←これwwwwwwwwwwwwww

【画像】『ニンテンドースイッチ』にパクリ疑惑が浮上する・・・・

”山口県の歴史的名所”に中国が『絶対にありえない』と激しく困惑。これは一体どういうことなんだ?

【実験】おがくず+白熱電球で実験した結果 → 衝撃の事実が判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

たまごボーロを半分食った後、とんでもない事に気づくwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 役物,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME