ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patisumahojuudennki.jpg




スポンサーリンク




1:
もはやパチンコ打ちに来てるのか金払ってスマホいじりに来てるのかわからない



2:
確かに。
それくらいパチ屋ってどうでもいい存在なんだろう
行く価値がないことに気づこう


3:
スマホで課金して、パチンコでも金使う
一番アホやろ



4:
改めて周り見たら単純にいじってる人とか台にスマホ置いてゲームやってる人めっちゃ増えてて変な気分だったわ



5:
スロットでもスマホゲーいじってるやついたな

6:
暇やもん
特にパチンコは
スロでもたまに競艇ライブ見ながら打ってるけど



7:
何かあれば爆音で知らせてくれるしそれまで画面見なくてよくなっちゃったんだよな…

10:
>>7
だよなw
うるさくなるか保留音で画面チラ見するくらいで
後はスマホで2ch見てるかゲームやってる
演出ばっかり派手にしすぎなんだよ



8:
もう液晶にテレビでもつけたほうが客来るんじゃね

12:
>>8
台の横にテレビあった店見た気がする

20:
>>12
最新のデータカウンターならテレビ見られるやつあるね。
けっこう見てるわw

42:
>>20
大事件とか重要会見とかならチラ見するけど、昼ドラ真剣に見てるヤツたまにいる。一応ハンドル握ってるけど、球飛んでないし。

27:
>>8
台数分NHK受信料請求されるからやらんよ



9:
俺不器用でスマホ見てやってると保留オーバーやらかしちゃう



11:
熱そうなの外したらとりあえずスマホで信頼度調べて無理やり自分を納得させる



13:
パチもスロも当たるまで暇だもんなぁ…
というか液晶見てるとムカついてくる


14:
蒼天とか演出苛つくからな
耳栓してスマホ見てたほうが苛つかず冷静に打てる


16:
もう画面見なくて済む8個保留の台しか打ってないわ

17:
AbemaTVで格闘技かインターネットラジオ聴いてる
Wi-Fi使えるしね



18:
USB充電器とwifiある店しか行かないよな



19:
パチンカスだけどスマホで電子書籍で勉強してたら資格受かりまくった


21:
Wi-Fiはでかい



22:
確率分回しても明らかに当たらないとわかる予告しか出ないことがあるからな
俺もたまにスマホ見ながら打ってる。



23:
俺なんかネット契約してないからむしろWi-Fiないと詰むわ
youtubeか2ちゃんしか見てないけどw


24:
初代慶次とかシトフタあった頃は打ちながら携帯なんてほとんど見てなかったな


25:
パチンコがつまらなくなったのだと俺も気づいてやめたよ
スロは数カ月に1回くらい気になるネームが入ると導入週だけ打ってる

まどマギにはがっかりしたよ


26:
暇だからfxやりながら打ってるw


28:
近くの店はイヤホンを交換してくれるよ

29:
パチンコ屋のWi-Fiはどうも怖くてなぁ

31:
盗まれて困るものがない



34:
暇だからとか当たるまでスマホいじってる
っていうのはスマホいじることを正当化してるだけじゃん
ただ単に堪え性がない&スマホ依存でしょ?
見てればやはりゆとり世代が大多数
50代以上とか見てみ
黙って我慢して打ってるわ
年配者はスマホなくなっても別にどうって事はないだろうが
ゆとり世代なら不安で死んじゃうな
便利になるのも考えもんだわ

36:
>>34
そういう年寄りに限って無意味な所でボタン強打したり連打してんだよ
あれほんと鬱陶しい

43:
>>34
我慢してしょうもない演出見てなんになるの?
それで耐え性鍛えるとか効率悪いわw

46:
>>43
効率ねぇ
ならパチ打たん方がいいんじゃね

49:
>>34
>ただ単に堪え性がない
役物が爆音でがっちゃんこして殺人的な目潰しLEDをそれこそご老人が耐えられるのかと



37:
画面から目をそらしスマホをいじり始めると急に回らなくなる不思議


44:
クソみたいな演出の台しか作らないメーカーも悪い



45:
だよなあと言いたいところだが万人受けする演出なんてそうそう作れるもんでもないと思うんだよな
なんならそれを逆手に取ってスマホと連動した演出でもあればそれはそれで面白いと思う



47:
ただの単純な疑問なんだけどヘソのオーバー入賞とか気にならないの?
俺も何回かゲームやってみたことあるけど
気になってまともにゲームできなかったわ


50:
下の方にある保留ランプとか、払い出しの玉、ヘソ入賞音とかでスマホ見ながらでも大体の保留数は察知できるんよ。


51:
演出がどうこうというが、パチンコしていない時だって、いっつもスマホいじってんだろ?
それは、ただのスマホ依存症だよ


58:
パチもスロもゲームとして見ると何の面白さも無いからなあ
みんなギャンブルだから打ってるだけ
そりゃあスマホを見ながらじゃないと無理だよ


61:
ひと昔前は携帯出してると注意されたよなー
電波ゴトのせいだけど

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1478261901/

【悲報】新宿アート子供焼死、学生「軽く悪夢です…楽しんでるならいっか・・・」

【悲報】日本、完全におかしな国になってしまう

【画像あり】ソフトオンデマンドのパチンコが完全にアウトwwwww

【速報】ものまね芸人、逮捕

女「私ゲーム好きなんだー」 俺「(どうせソシャゲだろ)」

最後の戦いで負ける主人公、ガチで0人説


関連記事

関連タグ : パチンコ, スマホ, ソシャゲ,

コメント
この記事へのコメント
俺の友達パチに1万、競馬に1万で同時にやってるわ
総収支で納得できたら帰るらしいけど、大抵パチの負けを競馬で取り返す展開になるらしい
2016/11/08(火) 22:52 | URL |   #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME