ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rupanendsinkinnhoryuusa-do3.jpg




スポンサーリンク




1:
パチ屋でバイトしてた時に朝の11時には店内にもう居て夜の21時くらいまでは打ってる人何人も居た
プロでもなんでもなく絶対に負けてるはずなのにどうやって金が出てきてるのか本気で謎
年に200万300万くらいは負けてると思うんだけど
そういう人ってどこの地域にもいると思うけど皆が皆地主の金持ちでーとかじゃないと思う
これってパチンコ業界の闇じゃないか?
誰かそういうの調査して欲しいわ



2:
なまぽか年金か障害者だろ。金持ちならパチンコなんてやらんしな

3:
俺のところのそいつは先生言われてたがなんの先生やったんやろ
11にきて20時に帰ってたわ


4:
生活保護だろうな

6:
ただの無職だろ
ネットと時間さえあれば月20万程度は稼げるだろ


8:
若いやつならユーチューバーじゃね?
パチ動画で稼いでるやついるし


9:
家が資産家
賃貸経営
このどっちか


10:
開口一番パチンコ屋でバイト



11:
金持ってなさそうな奴がくそ金持ちとかよくある話やで



12:
世の中そんなもんよ
服に無頓着で汚く酒に溺れてるようなのが家賃収入で月100万位小遣いがあるとかザラ
まぁどう間違っても普通の人間には追いつきっこない差が産まれた瞬間から開いてる
ただそういう人間は凄い惨めでもあるから一概にどっちがよいとかないけど


13:
資産家だろうね。働かなくても金が入るっていってもそいつ自体は誰からも必要とされないゴミみたいなもんだからね。パチンコ屋か飲み屋のネーチャンぐらいしか相手にしてくれない。



14:
期間によるな。2~3ヶ月くらいなら仕事辞めて退職金と雇用保険でフラフラしてる奴の可能性が高い。ソースは俺。



15:
この女、結婚もしてなさそうだし資金源何だっていう人はいるな
40歳前後なのにガラケー使ってるから特別裕福にも見えない


16:
俺は農民だから冬はそんな感じになる

18:
スロ、パチニート楽しいです


20:
果物農家とか暇な時期はパチンコ


22:
親が金持ちだから
俺は兄貴が継いだから俺はする事ないし次男だからくっそ甘やかされてる結果パチンカス
結婚もしてない、趣味がネトゲとソシャゲとパチンコ、彼女も居ない、人と関わるの苦手
これで貧乏人だったら多分首吊ってたわ



24:
マイホで俺によく話しかけてくれる1パチしか打たないおっさんが地元で有名な地主だった時はビビッたなぁ
薄汚い服装で通学の時とか朝から並んでるの毎日見てたからニートかと思いきやまさかの地主という
本当に暇なんだろうな



26:
俺も公園にいる鳩にエサやってた小汚ないじいさんがまさか資産数億円の金持ちとは夢にも思わなかったな


27:
僧侶ってそんな暇なのかよ
朝から並ぶとか寺にバレたらクビにされそうだけどな
って書き込もうとしたら坊主じゃなくて地主だったわ


28:
バイトって事にしとかないとお前もずっといるんだろ、って突っ込まれるもんな

29:
ワイ富豪学生今月30万負ける


30:
同級生に親が土建屋、爺さんが県会議員、親の弟が市会議員なやつおるけど色々大変そうや
パチなんか市内じゃ絶対打てないし選挙の時は平日も日曜もないし

ずっとそれ見てたから金や地位は羨ましいけど代わりたいとは思わんわ


31:
なまぽや年金あっても4パチは打てんやろ、家賃込みでも15万くらいしか貰えないだろあれ


32:
365日パチンコしに来てる迷彩のバンダナまいてる小豚チャンが俺の通うパチ屋にいるな


36:
宝くじ成金組じゃね?


37:
毎日ガロにいる40歳くらいの兄ちゃんも大地主の息子らしく、ガロパト鳴ろうがヘソ落ちしようが眉ひとつ動かさない。
数万の金なんて紙クズなんだろうな。


38:
金のあるなしの問題じゃなく、精神やられてる。ゴミのように生きてる毎日は若くても心身ともに老人


40:
40で兄ちゃんってお前いくつだよw


43:
持ち家で不動産収入ある独身はほんとグダる


44:
店がこっそり雇ったサクラ
店がガラガラだと客が寄り付かないから


45:
マジでサクラってどうにかならないのか?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1478261628/

コンビニ店員「冷たいものと暖かいもの一緒でも宜しいですか?」ワイ「」

【悲報】 『金麦』新CMが、女性には不快?「こんな嫁いねーよ」

【テレ東】ドラマ「勇者ヨシヒコ」が攻め過ぎ!と話題にwwwwwwwwwwww

【珍報】とんでもない自販機が発見されるwwwwwwwwwwwwww

【話題】アメリカ人をざわつかせた日本の差別的商品や広告7選

【画像】尾田栄一郎「体を壊して漫画を描けなくなるのはファンに対する裏切り」

中古ベンツ買ってオラついた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 常連, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME