ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patinnkoko-na-kaniarukiku.jpg




スポンサーリンク




1:
そもそもこいつらは打っていない。
1日15万負ける今のパチンコで金が続くわけない。
そもそも今のパチンコは完全制御で釘などまったく関係ない。なおかつ回らない。
この状況でボーダー派と呼ばれる脳タリン連中のホラ吹き達が勝てるわけない。
そもそも金が続かないから一週間いや、4~5日追跡すれば真相はわかるだろう。
まぁ本当は打ってないんだけどw
とりあえずピンでは無理。



14:
>>1はしこたまパチンコで負けてて、パチンコで勝ってる人間が存在するのが信じられないんだね。そんなに負けてるならもうやめたほうがいいよ。

16:
>>14
ほんとこれ

視野が狭いというか…自分に言い訳ばかりしてきた人間なんだろな

可哀想に

33:
>>14
普通友達10人に一人はトータルで大幅プラスな奴いるよな
ボッチだから勝ってる奴知らないだけ



2:
言い分が引き禿みてーだな



3:
15万は負けないだろ
VST以外のボダ上打ってれば勝てるよ

17:
>>3
1k24回回る台座って疑似3すら行かず小当たり8回で今750ハマってるんだがこの後勝てる気がしない

18:
>>17
分母の2倍すら回さずに勝てる気しないとかド素人かよ

19:
>>18
どこからMAXと読み取ったのか気になるところ

20:
>>18
お前はどこを読んでこれをマックスと思ったんだ?299でもう1000行きそうなのに後半0だよバカヤロー



4:
打たないよ
そりゃぁそうよ。全く空かないんだから。
イベントのときだけ狙ってるよもう


8:
プロ=店や業界のマッチポンプ
食えてるとか言ってるアホの打ち粉はライターが指定台打つのと同じだと気付いてない


9:
一週間では試行回数足りなすぎてボーダーと勝敗の関係性が見えないので意味がない

はい論破


10:
パチンコ屋が経営できるのもボーダーによるものだろ

11:
1週間じゃ収束しない10年から20年あるいは30年から40年追跡すれば結果が出る



12:
そもそも勝てる釘調整が100台に1台とかだから初めから無理よ



13:
僕にとってはガロは甘デジ

15:
ボーダー回ろうが5~600ハマって単発くらえば爆死じゃん。



21:
今のデジパチにあまりボーダーは関係ないわ
複雑なラウンドや確変や時短の振り分け その日の勝ち負けなんてほとんど運
ボーダー理論なんて1/200出玉2000で確変 時短なしというシンプルな機種の時代に考えられた理論だからね
とにかく今は回る台を打って玉の消費を抑えるという考えでいいと思う
その回る釘も高交換率のおかげで通常時には殆どなく 有るのはグランドやリニュぐらいだからパチプロも殆ど引退しているんだよね
今パチプロやれてる人天才だと思うわ

24:
>>21
同意だわ
今ボーダー以上あって一番心づよいのは勝てるからではない
投資かさんで心折れそうになってもぶっ込む理由になるからね
ぶっちゃけ後は大当りや振り分けなどの引きにかかってるから
引けりゃ当たり即止めでボーダー無くても勝てる
あとボーダーあっても右かなり削られてたら意味ないからな
実際そんな台かなりある…
そこを気にしてる人は少なそう



22:
自分が負けてる言い訳の為に勝ってる存在否定とか甘すぎ。恥ずかしくないのかね?
いいじゃねえか
遊びで打ってしこたま負けてますって胸張ってろよ
頭は仕事で使うからっつってな


25:
パチンコで一台をずっと打つやつみたことない


26:
昔と違って見せ台みたいなのがないんだからボダ派はイベントしか触らんよ
当たり乱数毎回変わるから収束しにくいし平常営業に打つ理由がない


27:
回るからって当たらない台を打つのが1番負ける
多少回らなくても、ちょいちょい当たり早い台に座ったもん勝ち。


28:
ボーダー越えてる台打った結果牙狼で
1240でSTスルー
1500で6連
1770で単発
これが3日間の出来事
こんなんでボーダー上回ってようが勝てる訳ないよな
ちなみに俺は単発打ちでボーダー下げることもやっててこれ
まぁそもそも上の履歴じゃほぼ単発打ち実践できてないんだがね



29:
この前、パチマガでボダ+4位の北斗無双、7人でうちきって22万負けてたなw

43:
>>29まだましだ
俺のデータには島20台親父打ちで全台ボダ+10の台の差玉がほとんどマイナスで+3000が1台だけってのがある

初当たり平均600程度で平均連チャンが1.5

ちなみに止め打ちしたらボダ+20~30

怪しすぎて観察しまくったわ



31:
運任せのパチンコ、
ゲン担ぎのパチンコ、

何でも勝てれば良い。


34:
トータル収支で勝ってる奴は朝一から打つ。
そして打つ台を予め決めておく。万が一回らない場合のみ台移動、演出とかでは移動しない。
誰かが打った後を狙ってとか考える奴は、自分の知る限りほぼトータル収支は負けてる。
中には強者がいるかもしれないが。
谷村打ちを真似すればホールの思う壺。


39:
そもそも自称プロの人らも月単位で大赤食らうことは普通って書いてるからな
年間トータルで勝ってるってだけで
まして週単位じゃな
それくらいパチンコは荒れるんだよ
ハイスペックの台を中心に立ち回ってたら
甘とか羽根台ならもっと安定するけど
そういうのは店が釘締めてるから


41:
地元のプロはみんな消えたよ
都内で頑張ってるんじゃない?

45:
年間はおろか月単位で1度でもマイナス食らったらパチンコなんぞやめるわw



46:
ボーダー否定すると試行回数が足りないとか言うけどホールに稀にあるボーダー以上の台をうっても圧倒的に時間が足りないしトータルで+()とかドヤ顔で言ってても、それ結局上ブレして試行回数が足りてないだけだよ?
ボーダー理論が机上の空論だと自分で言ってるんだよ?



47:
別にボーダー派はそれ以外の人達はみんな餌だから、勝手に吠えてれば良いと思うんだけど。


48:
オカルターも減ってるだろ
どっち側もとにかく勝てない勝てない言ってる
パチンコおしまいだな


49:
ボーダー派 出なくて減少
オカルト派 出なくて減少

もう誰もいなくなるわ。


50:
オスイチで爆連、これ最高!


51:
8年食ってるプロだけど曜日でオスイチ確率変わるからな
ST中もデモ出し攻略で80%継続が92%継続まであげられる
もうボーダーなんてケチくさい稼ぎ方は古いんだよ


52:
ボーダー派の反対はオカルト派でいいの?
じゃあ俺はボーダー派でいいわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1478228772/

コンビニ店員「冷たいものと暖かいもの一緒でも宜しいですか?」ワイ「」

【悲報】 『金麦』新CMが、女性には不快?「こんな嫁いねーよ」

【テレ東】ドラマ「勇者ヨシヒコ」が攻め過ぎ!と話題にwwwwwwwwwwww

【珍報】とんでもない自販機が発見されるwwwwwwwwwwwwww

【話題】アメリカ人をざわつかせた日本の差別的商品や広告7選

【画像】尾田栄一郎「体を壊して漫画を描けなくなるのはファンに対する裏切り」

中古ベンツ買ってオラついた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, ボーダー, 回転数, , 確率,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME