ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutomusouonnryouchouseiar.jpg




スポンサーリンク




1:
なにが楽しいの??(´・ω・`)(´・ω・`)



2:
自分の聴きたい音楽イヤホンで流してるとか?
そんな人見たことないけど


3:
これだけはほんま理解できん(´・ω・`)



4:
需要があるから機能がある



5:
隣に音量最大にする奴が座るとがっかりする


6:
俺は常に最大です


7:
AKBとかは無音だわ。
うるせーだけだし。


8:
音量小さくして打つのも無音と同レベルで理解できんわ
耳栓つけてりゃ音量最大でも問題ないからな


9:
マジレスすると音量で玉の流れが変わる



10:
間違いなく音小さくした方が回るぜ



11:
最小でミュートになる機種って、どんなのがある?ぜんぜん思いつかん



12:
後ろのやつが音に反応してカットインしてくるたびにイライラするから無音にすることもあるわ



13:
最小でも糞うるさい台は氏ね
地獄少女お前だよ


14:
耳栓して7がちょうどいいわ。
横のやつの事情とか知らん。


15:
無駄な演出に音なんかいらん。当たったら音出すだけでいい


16:
戦国乙女3の甘
1→無音 、2以降爆音。頭おかしいだろw


17:
音量MAXにして耳栓が最強
隣のクソ機種の音をシャットアウト
俺の二次世界に侵食してきやがって


18:
バラエティで隣の海の1時間ごとの歌が 五月蝿かったら音最低にして打ってたら、
デモ画面から戻った瞬間音量が戻ってた・・・w

ふざけんな SANYO

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1478163609/

まどマギ2の極秘情報18、19きたぞー マギクエ開始時のランプの色は青→LV2以上、赤→LV3確定らしい

パチスロで100人中5人くらいしか打ったことないであろう機種と言えば?

上司「こんなので辞めるなんてどこも通用しないぞ」 → 転職 → 7年経過

【速報】香取慎吾、芸能界を引退!来年9月

映画「ターミネーター」に出演していた俳優達の現在・・・

iPhone8の折りたたみ式デザインが流出!Appleが特許を取得し来年にも発売か(画像)

俺、吉野家で店員に追い出され大号泣


関連記事

関連タグ : パチンコ, 音量,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME