ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patinnkobaraetexizixtukihurumeokiniir.jpg




スポンサーリンク




2:
権利物全盛期

3:
一発台

4:
旧要件の羽根物かな



5:
CRが全てをおかしくした。
ホールもそれ前提の維持費になって後戻りできなくなった



7:
悲しくなるな

8:
チューリップ台の頃が一番良かった



9:
20年前の初代大工の源さん



10:
3回権利

11:
80年代やろな

12:
一発台+保留連の頃だな


13:
右下お化け

14:
現金機のころ



15:
羽根物と一発台のバランスが良かった



16:
右下お化け

17:
アレパチの時代は15歳でバブル崩壊してたけど
まだまだ日本は景気がよくて
おっさんらも気前よくパチンコしてたなぁ


18:
羽モノ全盛期やろ
釘みて勝てたんだから

19:
羽物とファンキードクターばっかやってた時代に戻りたい
まじで楽しかったわ

20:
パチスロは昔から鉄火場だったがパチンコは和やかだったよな



21:
MAX機が出る前
MAXが消えてきて嬉しい



22:
綱取りモーニングとかクイーンは楽しかったな
源さんあたりからつまらなくなった

23:
チューリップ台の頃が一番良かった



24:
一発台から権利物へ移行する時期

135:
>>24
でも一発台は動画に不向きだからなー
投稿者達が困っちゃう



25:
1000円でタバコ1カートンとるぞって頑張ってた頃が一番楽しかった

26:
もうこういう思い出話が出るコンテンツは終了のお知らせだよな


27:
スーパーコンビの頃

28:
いま41だけど中学生の頃が一番面白かったな



29:
パンクしまくる旧要件の羽根物は面白かったなあ
パンクしまくる代わりにバンバン当たったし



30:
びんびんバラエティと麻雀物語

31:
でも今まで一番面白かったのはワールドかな


34:
クルクルボール面白かったな
マルホン倒産しちゃったのが悔やまれる

35:
大南国麻雀だった


36:
花満開が大満開してたころ

37:
95年前後


38:
ブンブン丸がシンプルかつ熱かった

39:
間違いなく手で打ってた時代



40:
フィーバーパワフル打ってた頃



41:
数年前までは疑似連うぜーヤクモノうぜーガセうぜー潜伏確変うぜーとか言ってたのに
今じゃパチンカス制作者のいいなりだからな
特に平和信者はw


42:
個人的には、ばくばくBANKと仙パラ。
ルパンは「チャラッチャラーラーぶーん」が
未だに頭に残る。

43:
ロードスターかな



44:
アレパチエキサイトのモーニング狙いの頃

54:
>>44ほんとこれ。
「早起きは三文の~」ってやつがそのままだった頃だよ。
台風で店内の電源落ちたら、まず一目散に走った事もいい思い出(笑)



47:
やっぱマーモノっしょ

48:
ファフナーがあったころ



49:
今のウザガキ攻略軍団が現れる前
ぼくらパチンコに興味ありませんって感じが酷い



52:
8RALL13、入賞センサーの無い羽根モノ時代。昭和の末期かな。

53:
羽根モノだったら自力16ラウンドの台
フィーバーならモーニング付き連チャン機
かCR初期だな

55:
保留漣全盛期



57:
羽物全盛期の頃
うちのポチやさめざんすやパチンコ大将があった頃
羽物なのにラウンド抽選する玉ちゃんは嫌いだったな



58:
綱取や春夏秋冬に朝から並んだ頃

59:
アレパチ面白かった


63:
ビアホールとかいう神台があった保留連全盛期の時期

64:
初代冬ソナ 初代ガロ 初代慶次とかあったらへんが1番面白かったな
スペック云々の前に冬ソナは何故か勝ちまくってた


65:
1/499とかあった時代

66:
初代牙狼、慶次雲、北斗焔が並んでた頃だろwwwwwwwwww



69:
8年前の今頃はどこのホールも賑わっててイベントもよくやってた
マイホにデヴィ夫人が来た時は「デヴィ!デヴィ!デヴィ!」コールで楽しかったなぁ

73:
>>69
俺もその時くらいが楽しかったな。ホールにも人いたし
始めたばかりの頃の思い出補正だろうけど

74:
>>73
昔は人いっぱいいたね
土日とか座れなくて帰ることもあった



70:
右も左も分からないままたくさん当たっていっぱい玉を出した初心者時代(エヴァ7~

71:
ファフナー時代やろな


72:
三回権利物があったころかな

75:
エヴァがエヴァしてた時代


76:
ぶっちゃけ真面目に今が一番おもしろい。天帰みたいなカッコいい演出の台なんて昔はなかった。

77:
演出だけで楽しいんだ
幸せだな



78:
マイクパフォーマンスがあった頃かな。
ジャンジャンバリバリお出しくださいましぇ~



80:
2009~MAX規制まで

81:
ミサイル,羽根物,二回権利確変,権利物,一般電役,時短機が混在してた17,8年ほど前


84:
ゼロタイガー、ギャラクシーの頃かな

85:
ラウンド振り分けがないかわりにバンバンパンクしまくった時代が面白かった


88:
今でも出れば楽しいし出なければなに打っても面白くない

91:
昔は出たからな。
換金したら負けてたってのが基本だった。
機種よりも等価交換が終わりの始まりだった気がする。


93:
パチ歴12年
仮面ライダーMAXが歴代で一番好きだった。。。

95:
2005年くらいまで


98:
パワフルやガールズ クィーンにキング
三共が好きやった。
羽根モノならカニゴンやサーカス
CRならゲンさん
5回リミットなら華水木かな。
スゲー面白かった。
スロならCCエンジェルとか好きだった。


102:
仕事人Ⅲやエヴァ2や初代花の慶次があった頃 おもろかったわーめちゃ勝てて80万円程貯まって車買った

106:
大ヤマト1までだったな


113:
90年代後半かな?
ナナシー マジチェ マジランあたりの現金機がまだ幅きかせてた時代
低換金で客も多かったから回った
持ち玉で粘るだけで勝てたもんな


115:
初代ビックシューターの頃

116:
たぬ吉が幅をきかす前の、ラウンド振り分けの無い、新要件機と呼ばれた15Rの羽根モノの頃。
完走2000発出るのやら、機種ごとに特色があった。
バットマンとか、ぽんぽこ林面白かったなあ。


117:
現金機の連荘権利物やセブン機は今でも無性に打ちたくなるくらい楽しかった
リーチなんてノーマルかロングか高速かくらいしかなかったのにな



120:
やっぱ2009年だろ
最後のシ者
ライダーMAX
ジョー
ガメラ
剛掌
初代牙狼
が有ったんだから天国だったよ‥

123:
>>120
ガメラ以外全て好きだし回しまくったな

137:
>>120
多少、ずれるかもだけど
慶次斬
コブラ
アカギ
カイジ沼
ブルースリー
パトラッシュ2
ジュラシックパーク
大海2
沖縄2桜

などもこの頃かな

MAX全盛期ですはい

143:
2008~2010年くらい
北斗、牙狼、慶次、エヴァが一番盛り上がってた時

AKBのおかげもあって2012年くらいまでまだホールにいたが、今はご覧の有り様だよ

>>120
何故にガメラw 好きだったわ



132:
グレートキャノン
フィーバーフラッシュ1


133:
エヴァ3ぐらいが良かった


134:
慶次~雲のかなたに~の頃かなー


136:
パチ歴13年だけど初代エヴァ北斗慶次牙狼くらいの時
京楽の仕事人3や冬ソナもあったなあ
電サポでえらく増やせるし注意もされなかったし



138:
2005~2010までが最後のパチンコ黄金期だと思うよ
液晶デジパチの演出のいいところがこの辺りですべて出尽くした感

141:
>>138
まあ時期的にはこの頃かな、スロが4→5号機移行直後
スロ死んでパチに流れてきて店もパチで食い止めようと等価25/kなんてザラだったしパチに勢いあったわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1478204250/

まどマギ2の極秘情報18、19きたぞー マギクエ開始時のランプの色は青→LV2以上、赤→LV3確定らしい

パチスロで100人中5人くらいしか打ったことないであろう機種と言えば?

上司「こんなので辞めるなんてどこも通用しないぞ」 → 転職 → 7年経過

【速報】香取慎吾、芸能界を引退!来年9月

映画「ターミネーター」に出演していた俳優達の現在・・・

iPhone8の折りたたみ式デザインが流出!Appleが特許を取得し来年にも発売か(画像)

俺、吉野家で店員に追い出され大号泣


関連記事

関連タグ : パチンコ, 良台,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME