ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizunamakimononakaosidoyahouti.jpg




スポンサーリンク




1:
周りへの配慮



2:
ユニメモ画面にしてトイレに行くようにしてる

19:
>>2
俺「(イケメンやん...)」

3分後ハーデス「いきなり戻るよ!!!」♪~

俺「」ビクッ



3:
スーパーヘブンズラッシュ中にトイレ


4:
配慮もあるけど、正直あんま目立ちたくないっていう方が大きいかな。
で、ユニメモ画面って、時間経つと解除されちゃう?


5:
貴族の遊びぞ!


6:
これができない奴は三流ドヤ放置スロッカス


7:
ベルとって音ちっちゃくなってからいく



8:
これとはちょと違うけど初代北斗のピキーンドゴーンいちいち聞いてるやつが本当に嫌いだった

16:
>>8
ショーブアリドンドン厨よりそっちの方がまだましだわ
毎回ドンドンの音に合わせて太鼓叩く真似するおっさんとか超うぜえぞ はげてたし



9:
ピキドコ



10:
大半の奴GOD位でドヤ離籍するよなw見てる方が恥ずかしいわw

18:
>>10
それはわかる
しまいには紫7放置とかな
あと4桁ならまだしも(4桁でも一度もドヤ放置はしたことないが)500くらいでドヤ放置とかなw



11:
俺は初代北斗でアタタ放置したったわ
番長2でも頂突入画面でクレオフ連打するよ



12:
継続がわかってる時の終了画面なんかで音が消えた時に離席
座った瞬間
ジャッジメンッ!!!!!!!!!!!!



13:
そもそも器が小さいんだよお前ら
更年期障害じゃねーのか


14:
そんなことすると逆に
意識しすぎてうざいと
思われそうでやらない。
ベル放置する


15:
終了画面で離席はなんかやだな
席立ちたかったら終わるちょい前くらいだわ



17:
スロットごときにどんだけ気をつかわないかんねん
過剰なマナーを押し付けんなよ



20:
昔はねー。アルゼ(ユニバーサル)の台はリーチすると

「ドヒュ!ブッタカタカ……」って、ずーっと鳴っててだな
それを放置して行くと、コワモテのオジサンに怒られたりとかしてな(笑)。

22:
>>20
コンチとか鳴ってたな
ドゴッ!ドゴッ!ダラララララララララララララってな


21:
ウィニングトイレラン楽しいねん

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1478238609/

まどマギ2の極秘情報18、19きたぞー マギクエ開始時のランプの色は青→LV2以上、赤→LV3確定らしい

パチスロで100人中5人くらいしか打ったことないであろう機種と言えば?

上司「こんなので辞めるなんてどこも通用しないぞ」 → 転職 → 7年経過

【速報】香取慎吾、芸能界を引退!来年9月

映画「ターミネーター」に出演していた俳優達の現在・・・

iPhone8の折りたたみ式デザインが流出!Appleが特許を取得し来年にも発売か(画像)

俺、吉野家で店員に追い出され大号泣


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, AT, ART, 放置,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME