ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rupannendbotannpisutorurendas.jpg




スポンサーリンク




1:
リーチ煽りで連打
保留変化煽りで連打
疑似煽りで連打
先読み演出に合わせて連打
当否演出で必死に図柄を揃えようと連打

極めつけは本当に何もないのにずっと液晶を眺めながらも手は必死にボタンを連打している


何なの?連打しても何もないんだけど?
連打したから煽りが成立してるんじゃないんだけど??
裏ボタンがあるならわかるよ。でもそんなとこに裏ボタンねえよってことは分かるよ?
自覚ないと思うけど、お前ら手をかざして魚群を召喚するジジババと同レベルなんだけど???
控え目に言ってキチ、ハッキリ言って知恵遅れなんだけど、自分のことどう思うの????



3:
暇やねん

5:
めずらしくない


6:
知恵遅れと同じレベルの店行ってる時点で同類

7:
003チャンスゾーンにしたくて…



8:
かなり前の台ですが旧北斗の拳STVが好きで良く打っていたのですが、リーチの度にボタンをパンパン音をたてて押すアホが隣にいたので、うるさいと怒鳴ったら
ボタンを押さないと確率が下がるから頼むから押させてと言われた。



9:
病気


10:
この前ラウンド中も必死に連打してるおっさんおったな
牙狼の復刻打ってて三万発出てたからまだ打ちたかったけどあまりにもボタンの音煩くて耐えられなくなったから他の台に逃げた


11:
常にボタン強連打してる人いるよね
普通に脳に障害があってまともなしこうができない基地外だと思って見てるわ



12:
もうさぁ~あのうるさいボタン連打止めて欲しいだよね。なんで当たりの知識持ってないの、何でバカなの?回りの迷惑考えられないの?年寄りならまだしも、まだ若い男も連打してたよ。知恵遅れなの?



13:
世の中それだけ発達障害がパチ屋に集まってんだろうな



14:
裏ボタンも知らねえのかよ

16:
>>14
普通に押すだけなら何も気にならない。周りの台が揺れるほど強打連打するからむかつく。
それとお前の言ってる裏ボタンは単なる演出が変わるだけのやつだろ。そんなのはどうでも良いわ。



15:
大したことないリーチはずして本気で怒って台を殴ってるジジイいた。早く土に帰れよ。救いようのないバカ。


17:
迷惑なのがわからないんだろうね。連打してるジジイしみじみ見てやったが、真顔で連打。いいよね。殴っても



18:
エヴァ9は常にオートボタンだったわ
しっかし海のチンパンうぜーよなぁ
ノーマルでも気合い入れてバシバシとしばきすぎやろ



19:
タバコ持つ手がぶるぶる震えながら打ってるジジイ。灰がズボンに落ちてもその手で連打連打。悲しい老後だわ。


21:
オカルターだよ
本人は連打したり演出に合わせてタイミング良くボタン押せば当たりやすくなると思ってる



22:
脳梗塞やったのかハンドル持つ手がブルブル震えて止まらない爺さんにGARO保留来て更に震えが凄くなったの笑ったw
当たってラウンド入ったらまた小さい震えに戻っていたw



24:
自分の親が台を連打したら、首根っこ捕まえて徹夜ですべてはスタートチャッカーに入ったとき決まってることを徹夜でわかるまで教え込む。


25:
牙狼剣を押し込めで連続で刺すババアには笑った


27:
連打連打、連打連打連打
連打連打、連打連打連打
もしも君がいつか同じ台を打ちに来たなら
そんな時はどうか台の仕組みを知ってください。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1478090597/

ダウン症500人が渋谷でパレード。「本当の姿を知ってもらいたい」

みかんとかいうフルーツ界のエース

【画像】この女子高の修学旅行写真レベル高すぎだろwww世界一だwwwwwwwwwwwwwww

「カードゲーム」で禁止カードにするなら最初から出すなよw

【画像】ゲームショップがチラシでFF15の主人公を「ホスト」と紹介するwwwwwwww

【悲報】アカギ、ついに死亡確定wwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, ボタン, ボタン連打,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME