ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eva9gekiatukinnmozikinnhoryuudaburu.jpg




スポンサーリンク




1:
チャンス!←全くチャンスじゃない。
チャンス?←チャンスじゃない。
継続?←疑似らない。
リーチ!←ノーマルリーチ。
リーチ?←テンパイしない。
何か起こるかも?←何も起こらない。
レインボー←単発。



21:
>>1
こういう客をバカにした予告が客離れを加速させているのに、それに気付かないアホ業界なんだもんなぁww

26:
>>1
確かにその通り
口先だけで結果が伴わないクソ営業マンのセールストークと同じだもんなw
またガセかよ、またハッタリかよ、こんなんばっかりw



2:
えぇ加減にしてくれよほんまに

3:
鉄拳チャンスは?

4:
本当にチャンス



5:
全メーカー全機種に完全告知モード搭載を求む
スーパーリーチに発展するまでに確の場合はなんでもいいから告知してくれ頼む
プレミア率激高とか要らん
完全告知で頼む
スーパー発展するまでに告知なければ激アツ(笑)展開でもハイワロ気分で見るから
仮に当たっても通だねって納得するから頼む、いや、お願いします



6:
熱いのか?とか聞いてくるのも居るけど知らんがな
結局ノーマルじゃねーかアホが


7:
興奮間違いなし!→ただのチャンス
この変動はあるかも→ない
ここが金テロップだったら大チャンス→激アツ

JAROにいったろ


8:
藤●事さんあと一歩なんです頑張ってください
あと完全告知モード付ければ完璧ですよあなた
キュイン率激UPとかじゃないんです
それも付けてもいいけど完全告知もお願いします


9:
一番頑固なのはサン●イさんですか
ST、時短中はいいとしても通常時だけでもお願いします
あなた達の「客が暇しないように、周りにも目立つように」のその精神がヤバいんです
お願いします


10:
って言うか平●さんと藤●事さんは義務ですよコレ
あなた達、完全に目立つ事だけを考えてますよね?
逆効果ですよ逆効果!
虎保留最強リーチ金テロップ虎CIハズレなんて、誰が何回も見たいと思いますか!?
ボタンゴロゴロやって盛りに盛ってグルグルボタン、ヒョーーーーー!→ハズレなんて、誰が何回も見たいと思いますか!?


11:
高尾さんは…………うん、まぁいいや
死ねと思う事はよくあるけど高尾クオリティとして確立されているし僕もなかなかのクオリティだと思います
とりあえず死ね

西●さんは信奈以外打たないんで知りません。死ね。


14:
サ●ーさんはあと少しといった感じですかね
惜しいところまで来てる感は評価に値しますが、たまに来る完璧な流れでハズレるアレはなんです?
遊び心ですか?
ミキサーで頭蓋骨ごと脳ミソ粉砕されちゃった方が今後の為になるんじゃないんですか?


15:
S●NKYOさんはなかなかやり手ですね!
鼓膜を数秒で完全修復出来るくらい医療が発達してから出直して来てください
とりあえずガンダムラストシューティングとかいう騒音発生機を作ったことを自社の恥と考えることから始めてください
あといい加減にあのナントカ枠やめた方がいいですよ
下皿ないしレバーとか古いし要らないです
ボタンの中に変なの入れるのもナンセンスもいいとこです


16:
三洋さんはいいですもう
海以外に変なのに手つけたりせっかくの有名版権を潰さなければいいです
まぁどうせ手つけるんでしよ、潰すんでしょ
どうでもいいですわ


17:
ダイ●チさんはダイショーグン2作るんだよあくしろよ


18:
その他メーカーは眼中にないですごめんなさい(ニューギン含)



19:
本当に信頼できるチャンスは
南国のチャンスランプだけ



20:
めっちゃ早口で言ってそう

22:
花の保留吸い込みチャンスはいいね
たまーに当たる



23:
みんな勘違いしてるよ。
激アツ外しが増えた理由は
各メーカー信頼度は違うけど、
昔からほぼ同じくらいなんだよ
なんで最近外れるかというと、ホールで出玉制御してるからだよ。特に最近は新基準で客減ってるから余計回収する為に出玉を少なくしてる。
メーカーだってもりもり演出出たら当てさせたいもん。じゃないと2度と打たないってなるしさ。



24:
超激アツ?とかはさすがに無いよな?
激アツ?はあったような


25:
各メーカーへの評価含めてわりと納得できてわろた

27:
ちょっと面白かった



28:
毎回転、毎回転、何か入れちゃって騒がしくなったよね

静かに回転し、当たりに絡む信頼度50%以上の回転のみ騒がしくしときゃええ思う



30:
レインボー → 4R通常

31:
大当たり→400発


32:
ラッシュ突入→スルー

34:
激熱で当たってびっくり


37:
プレミア以外は殆ど外れだよ


38:
激アツ 激熱 ゲキアツ

と期待度が全く違う激熱が三種類存在する太王四神記の凄さよ


39:
激アツはチャンス
チャンスはハズレ



42:
灼熱だって言われても何も起きない台も有るけどね



44:
今まで見た中でこれは……と思ったのは、星矢の初代だったかな
リーチハズレ後に一輝が出てきて、
「お前が見ていたのは幻影に過ぎん……次に見るのは激アツだ!」
とか言ってモード移行→小当り
しかもそれ潜伏中の出来事だったからさすがにワラタ


45:
リーチになれば激アツ

47:
チャンスが全然チャンスじゃない
出たらほぼハズレか小当り確定


48:
おまえらの認識がおかしいんだよ
チャンスを30%くらいに思ってんだろ
散々いろんな機種のチャンスで外しまってきたんだろ

1%くらいに思うのがスマートな紳士

あと、音ゲータイムのチャンスはちゃんと30%くらいあるぞ


50:
ホント激アツでようやくチャンスだよなwチャンスはリーチ確定
よくある台の5大激アツ演出3つくらい複合してようやく激アツだわ社員て馬鹿しかいないんだな



51:
大チャンスでアニメ止まりの台があってだな

66:
>>51
激熱でノーマルどまりの台もあるぞ



52:
バイオ0とか熱って書かれた紙張り付いて最強リーチ、準最強リーチ行く煽り行ったから発展するのかと思いきやガセりまくるからな



53:
激アツ準備モードの先読み前兆予告とかw



54:
マミヤ
チャンス!


55:
もしかしたらチャンスかもしれないゾーンに入るチャンスかもしれません!!


57:
多分大工の源さんだったと思うが

激チャンス!

とかの新語が出てハズレた時は、一瞬でもおっ当たるんか?と思った自分が許せん


58:
激チャンス
は北斗の赤ボタンの説明でも使われてる


59:
QB2の事いってんのか。その通りだ。

62:
ギガ熱!

確定でも何でもない。普通にハズレる


64:
チャンスは空気
激熱は当たるかも


65:
チャンスはパチでもスロでもハズレの同義語だよね

激熱とか金セリフとか期待度4/5とか
ゲージ99%とか群とか柄タイトルとか
確定でないものならいくらでも外していいと思ってるよな

いや、確定じゃないからハズレてもいいんだけど、
頻発しすぎて、あたりそうでもあーはいはいとしか。

あと、最後の演出が引っ張り過ぎなのも引く。
スロなら、レバオンですぐ結果わかるけど、
パチだと、
ぎゅいいいいいいいいいいいいいいいいいいいんんんんん........プシュン
なげーよ


67:
慶次琉は通常時の蝶柄セリフでリーチかからないこともあるぞ
Pワでこう愚痴ってるの見て、んなアホな と思ったら実際に自分も見て笑った



68:
緑保留→疑似3→赤オーラ→期待度星4→ハズレ
まあ保留弱かったししゃーないか

金保留→疑似3→赤オーラ→群→期待度星4→緑CI→ハズレ
もう何を信じればいいのか

69:
>>68
何故緑保留は弱かったししゃーないとおもうのに緑カットインはしゃーないとならないのか



70:
確定以外はハズれるの覚悟しとけや


71:
お、これ熱いんじゃないか?→外れ
から始まって、
さっきより熱いがどうだ!?→外れ
かなりモリモリだしいったろ!!?→外れ
もうさすがにこれは完璧だろ!!!?→外れ
くらいまでいくと心折れる
お前らだよ吉宗・サザンアイズ
QB2もそんな感じやった

79:
>>71
そんで隣に座ったおっさんがサクッと当てるまでが様式美

巨人の星とかいう糞台に触った自分が憎い


72:
いかないのかい!ってツッコミ入れるぐらいハズれる覚悟しとけや。

75:
>>72
既にそこを通り越して
あーはいはいハズレハズレ
みたいに打ち出し続けてるわ
保留が満タンの時のみ最後まで観賞。
糞釘のため余程演出長くないと保留満タンにならんけど。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1478008495/

ダウン症500人が渋谷でパレード。「本当の姿を知ってもらいたい」

みかんとかいうフルーツ界のエース

【画像】この女子高の修学旅行写真レベル高すぎだろwww世界一だwwwwwwwwwwwwwww

「カードゲーム」で禁止カードにするなら最初から出すなよw

【画像】ゲームショップがチラシでFF15の主人公を「ホスト」と紹介するwwwwwwww

【悲報】アカギ、ついに死亡確定wwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 激アツ, 激熱, チャンス,

コメント
この記事へのコメント
逆に考えたら南国育ちは優良台だな
キュイン以外は外れると思っとけば良いから気が楽
キュイン無しで当たればラッキー
2016/11/08(火) 06:31 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME