ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

misuta-kyaxtushumannsurojagukei.jpg




スポンサーリンク




1:
ボンジョビ



2:
神奈川某店ではボンジョビは大人気だった。

4:
>>2
ほんとかよ!

155:
>>4
京都なんてめちゃくちゃあったよ



3:
鬼神7

5:
いや、ボン・ジョビ打った奴はおおいやろ
ほとんどの大型店舗ではバラエティーコーナーに入れてたぞ


6:
魔界城

7:
ビーストバスターズ



8:
スターマンバイキング

15:
>>8
天井美味しかった



9:
ジャックポットトロピカルバージョンを俺より打った奴は多分いない

109:
>>9
バケビタ完走とカラ回し枚数調整すりゃ設定6が115%だから俺含めて結構うったやついるやろ。

121:
>>109
昔の攻略時の割って雑誌が実践値で出してたんだっけ?
今のご時世メーカー公表値なんて当てにできないよね。平気でウソつくから。



10:
どんまいちゅーきち



11:
信長の野望オンライン

52:
>>11
好んで打ってた

90:
>>11
曲がかっこよかった

156:
>>11
糞台って言われてたけど、超好き



12:
ビジトジ

13:
ビッグフォー



14:
ソラセブ

254:
>>14
ソーラーセブンは名機
あれこそアステカの後継機だろ
ユニバはソーラーセブン見習えよ



16:
なぜ20人中1人といわなかったのか

83:
>>16分母が大きくなると荒れるからだよ
アホ‼



18:
ときメモ

19:
リラックマ

20:
ポパイ



21:
ルパンロイヤル通路
見かけても前情報で座ってないだろおまえら

39:
>>21
導入初日に何の間違いか一撃7k枚出た、
15台中俺だけが出てたなw
勿論、その後勝った事ない、、、



22:
仮面ライダーDX 回れ!変身ベルト編

23:
算数

30:
テラシグマ


31:
せみ

32:
パイ遊記


33:
秘密戦隊ゴレンジャー

37:
カギヤ
よく設定EXがネタになるけど、そもそも台を見たことないし。EX打ったことある奴とか100000人に1人レベルじゃ。



38:
うまい棒
地元じゃ見かける事もなかった

48:
>>38
うまい棒は打ったことあるなぁ
意味わからなくてちょっとだけだけど



40:
浮世雲

44:
アベノバシなんたら商店街


45:
ボンジョビはういちあたりが好きで打ってなかったか?
カツオとか

47:
学習パチスロ



49:
サイレントメビウス
導入がたしか200店舗なかったはず



53:
学習パチスロはわざわざ設置されてる店探して打ちに行ったなw
ガラケーで撮影した動画がどこかにあるわ。

54:
常夏アロハ


58:
クリームシチューってあったよな

60:
アニマル浜口のパチスロは気合ダァ!!

61:
デジタル所さん


62:
サンバアンドサンバ

65:
アフロのモンチ


66:
どんまいちゅう吉

これは鉄板

68:
ジャイアン 情熱のタイ編



72:
ぷよぷよはもう全国に3台しかない



76:
戦慄

77:
24


79:
テラシグマ

81:
意外と豆

84:
ほんと打ったことないどころか知らない台ばっかりでワロタ


85:
HAIBいちろう
コミックワールド沖

86:
シュート


87:
64択のやつ

89:
残機尽きるまで私は戦う。


91:
三國無双
呂布ラッシュはおもんないけどボナ軽めやし割と乗せるし面白かった

93:
がんばれ元気

94:
コードルージュ



96:
喧嘩祭

101:
>>96
初打ちで4,000枚出たわ
事故りやすいイメージだった

106:
>>96
あんなに簡単な台はなかった
赤JAC最強すぎるだろw



97:
シャーロックホームズ

98:
フラワー天国


99:
戦慄は面白かったな意味不明すぎて
鬼火はマイナーじゃないか


100:
侍ジャイアンツ

102:
コードネームアスカ



103:
日本ブレイク工業

182:
>>103
好んで打ちまくったわ
その後劣化スペックで黄門ちゃま出て平和はほんとにクソだと思った



104:
はいさい潮姫
ショートカットのマ○ンちゃん!投げやりな配列!2段階設定!


105:
熱血!華成学園ヒーロー部だっけ
店のHPで間違えて豪炎高校応援団で掲載されてたけど撤去されるまで訂正されてなかった


108:
兎ニーナ

110:
戦慄


112:
256
ミッションインポッシブー
ピカスロ
氷川きよし
春夏秋冬
花満開
夢色学園生徒会


113:
キャプテンハーロックは見たことないやつがほとんどだろうな
5000枚出たけどどうやって事故ったのか覚えてもない


116:
つばさテイクオフ
速攻消えた

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1478161264/

ダウン症500人が渋谷でパレード。「本当の姿を知ってもらいたい」

みかんとかいうフルーツ界のエース

【画像】この女子高の修学旅行写真レベル高すぎだろwww世界一だwwwwwwwwwwwwwww

「カードゲーム」で禁止カードにするなら最初から出すなよw

【画像】ゲームショップがチラシでFF15の主人公を「ホスト」と紹介するwwwwwwww

【悲報】アカギ、ついに死亡確定wwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, マイナー台,

コメント
この記事へのコメント
>>日本ブレイク工業
俺も結構打ったぞ。元動画好きだったし。
動画の主人公(?)のデブはスロには全く出てこなかったが。
2016/11/05(土) 14:49 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
メイドル騎士
というかJIN自体がマイナーだけど
2016/11/05(土) 18:10 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
夜勤病棟壱
好き過ぎて実機買っちゃった
2016/11/08(火) 06:38 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
007
イプシロン
2016/11/10(木) 10:31 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME