ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

jagufannki-gogoranpumigiagaribar.jpg




スポンサーリンク




1:
人間の屑



2:
蹴り飛ばしてええんちゃうか


3:
じじばばに多い


5:
百花繚乱で溢れた瞬間拾われて殺意が湧いた



6:
拾おうとしたとき靴でコインを踏んづけた
顔面頭突きしてやった



7:
あのね俺達友達じゃないすか

8:
隣との中間あたりに落ちてるコインを巡る牽制合戦もまた醍醐味


9:
マジレスすると隣の打ってた人が台辞めて席離れた後俺の台との中間辺りに30分以上放置されてたら拾うわ

10:
1枚くらい いいやろ



11:
自分で落としたのか隣が落としたのかよくわからないコインだったら
隣が拾わずに席外した時に拾ったりはする



12:
一応20円だからな
5円なら拾わね


13:
漏れも1回1枚じじーにとられたことある もともと落ちてるやつは漏れはありがたく堂々といただく
そうじゃなくて今落としたやつを今拾ってじじーが奪うってさ
目の前で誰かが20円落として自分が拾って自分の財布に入れるのと同じだろが
便所から戻ったらタバコまさに盗もうとしてたじじーもおったし
じじーは全員泥棒だと思った方がいいよ


14:
100%自分が落としたのに隣がボナ消化中で下皿いっぱいとかだと拾いにくい
パクったと思われそう


15:
1枚くらい いいやろ。
1000円紙切れみたいに
使うのに。


19:
おれは 隣が落としたら堂々と拾うよ

1枚くらいでそれ自分のだから

返してくれって言えないだろう。

そこが狙い目だよ。 落とすのが悪い。


20:
これ、ホント自分が落とした分なのか区別付かない時あるんだよな(´・ω・`)


21:
まあ大体5枚くらい落として散らばってから根こそぎ拾って多く拾うのが吉


22:
ジジイより20代ヤングメンの方が落として自分の敷地に入った瞬間に拾うぞ


23:
陣地に入って拾おうとしてる奴がいたら、一枚わざと落として、顎でクイってやるわw

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1477924192/

【悲報】 一度も観光に行ったことがない都道府県ランキングが発表される。第1位は・・・

「逮捕しに来いよ、てめえら」110番を640回、無職の男(56)を逮捕 「1人暮らしで寂しかった・・・」

【驚愕】車のタイヤの交換しなきゃいけないんだが見積もりが高すぎwwwwwwwwwwwwwwwwww

セブンイレブン、ようやく消費者の気持ちを理解する

億単位を課金したソシャゲユーザーが引退→運営が驚愕の対応を取るwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
ケリを入れるが正しい
2016/11/05(土) 02:01 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME