ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

soutenntennkipatimannpatu4.jpg




スポンサーリンク




1:
三洋「ウチは海でじっくりいくで。今焦っても何もならん」

サンセイ「65%なんてどうでもいいぞ。ウチの牙狼なら客付くからw」

平和「ガルパン劇場に間に合わせんとなぁ…検定料勿体無いし高継続率出せるけど70%時短20固定で通したろ!w」

高尾「よくわからんけど高継続率ST出すわ」

SANKYO「今しかない!ここでガンダムや!社運賭けるで!」



3:
藤「ホラーならもう何でも良いや」

44:
>>3
規制期限近いけどとりあえずおたすけ部出すで



4:
平和無能w

5:
>>4
俺はサンセイが一番無能だと思うけど
継続率規制の前に1/319で継続率7割弱の闇を照らすものつくれたはず



6:
無双もそのうち撤去されるんでしょ

7:
牙狼はST50%突破しても更に65%を引き続けないといけないってのが魔界の花の完全劣化でもう心理的に無理

8:
サンキョーも無能



9:
ニューギン「我々は何も作れませんでした!」

15:
>>9
もとから回るん作ってたりするから作り慣れてんぞ

46:
>>9
野生好きやで。今の新基準よりずっと勝負できる

49:
>>9
319慶次出したろ



10:
ニューギンはjackとか東京なんちゃらとかいう変なアイドル台やらだしとるやん

11:
ガンダムLS「クイーンズブレイド2と似たスペックなのにどうして‥」



12:
QBも極一部のキモヲタと高尾信者以外には存在すら知られて無いぞ

43:
>>12
さすがにないわ。未だに現役張れるスペックだぞ?319の方は 199はゴミの極みだが

53:
>>12
それはない
ジジババもよくうっている



13:
聖なるポーズは初見で鼻で笑ったわ

14:
ガンダムLSはジオンのSTのが楽しいのに役物無くて???ってなったわ
なんだあの上のおもちゃは


16:
京楽「…」

17:
カスティ「映像は使い回しです!」


18:
タイヨーエレック「マニアに受けたらいいや」

19:
アステカは絶許

22:
ホール「4個返し?あかんあかん!締めるにきまっとるやろ!」



25:
京楽「みんな、俺覚えてる?」

27:
>>25
ひっそりとストロンガーの319を出してたのは何とか覚えてる



28:
現行ガンダムはそこまで腹の立つクソ台でもないけど別に座りたくもならない
とてつもなく微妙な存在

29:
ララァゾーンの煽りとララァゾーン自体いらなかったぐらいだな


30:
SANKYOはシンフォギアあるのに… スロだめだったからパチで挽回しろよ

31:
ニュー銀は慶次のミドルあるやん


32:
な・・なの・・うっ、頭が

33:
確かにガンダムは微妙ってのが似合うな


34:
ガンダム嫌いじゃないが導入稼働見る限り常にコケてると言わざるをえない

36:
藤『初当たりMAXの確率のまま、『仄暗い水』を数字書き替えて出せ』



37:
三洋「新規準はなのはで勝負や!!」



38:
ビスティ「庵野さん!!ゴジラもいいけど、ね??ねー!!???」

39:
なのはは65%がいかにクソかってのを実感させてくれたけどほぼフルラウンドになるから中毒率高い毒物


40:
京楽「パチンコはもう終わりやから映画化作品と人気漫画に便乗して客だますんや。スポンサーもつくし一石二鳥やで。」

41:
三洋「こんなこともあろうかと星矢はMAXとミドルを用意しておいたぜぇ」


45:
奥村「」

47:
ビッグドリームのミドルってそんな出玉ねえよな?


48:
スモールドリームだよね

51:
平和「異議ありっ!」

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1477995862/

【悲報】 一度も観光に行ったことがない都道府県ランキングが発表される。第1位は・・・

「逮捕しに来いよ、てめえら」110番を640回、無職の男(56)を逮捕 「1人暮らしで寂しかった・・・」

【驚愕】車のタイヤの交換しなきゃいけないんだが見積もりが高すぎwwwwwwwwwwwwwwwwww

セブンイレブン、ようやく消費者の気持ちを理解する

億単位を課金したソシャゲユーザーが引退→運営が驚愕の対応を取るwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME