ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

tatipatitoiu1pati.jpg




スポンサーリンク




1:
どういった人たちがターゲットなん?

2dhsejbb.jpg



19:
>>1
画像の左端打ってる奴いるやんw

27:
>>1
クソワロタ



2:
なんかしなきゃならないと思って方向性を間違えたパティーン



3:
これで糞釘なら拷問だな


4:
これどこなん?



5:
てか左に打ってる人おるやんw

55:
>>5
いや、椅子に座ってる



10:
スロでたまに10~20枚ほどのメダル消化しようとノーマル機に移動してきて横着して立って回してる奴いるがバカみたいだよ


12:
何十年も昔は椅子が用意されてなかったそうだが…
それの再現がしたいなら機種もセブン機やデジタル抽選のあるやつはダメだろ


14:
いちぱちってイスも用意してもらえないのかよw

15:
どこだよwww


16:
わりと
マジでなんでこの拷問パチを企画したか聞いてみたい


17:
手打ち時代の話かと思ったら今かよw
A-gonの機種のみならまだ分かるけどこの設置じゃあ意味が無い



18:
大昔は立ち打ちやったんやで



20:
新感覚てw

21:
昔に戻せってそういう事じゃない


22:
女だらけの水泳大会にジワジワくるw


24:
地面に座り込みながら手を伸ばして打つ客の姿が!



25:
自分で椅子を持ち込んで打ってたら「コチラは立ちパチコーナーですので…」と注意されるのかなっと



28:
立ちパチオフしよーか


40:
足を鍛えるスタイル


42:
昔は立ち打ちで左手で玉を1個ずつ穴に入れ右親指で1個ずつ弾いてたんやで



50:
客の回転が速いだろうから釘甘くできるんじゃねえの?
あと台間を詰められるから敷地に対する集積率が上がりそう
10メートルで1列くらい余計に設置できるだろう



64:
店が頑張って頑張って頑張って考えた結果でしょ
店長、最初の案が1番よかったよ見なくても分かる


65:
椅子がないから新台入替楽そう


67:
台の高さがそのままっぽいんだけど中腰で打つの?


68:
座っていても苦痛なのに立ってとか拷問だな


72:
そのうちマッサージ機つきとか出そう

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1477879400/

【朗報】大谷翔平さんの好きな女性のタイプがwwwwwwwwwこれはアウト・・・

【悲報】東京のハロウィンが盛り上がった結果wwwwwwwwwwww

パチスロ新基準ランキングをガチで新しく発表しようと思う

『PSP』の神ゲーで打線組んだwww

店で見かけるたびに「誰が買ってるんだろう…」と不思議に思うものwwwwwwwwww

【悲報】ポケモンGOに息子を殺された父親「腸が煮えくり返る。ゲームを規制しろ!!!」


関連記事

関連タグ : パチンコ, 立ちパチ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME