ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eva9amadezi4d.jpg




スポンサーリンク




1:
化物語



2:
甘のダンバインやギンパラ3みたいなヘソの返しが1個の台は回らないと鬼のように吸い込むよな。

3:
ヤッターマン



4:
エヴァ9 かマクロスだな



5:
V3と銭型

6:
慈母



9:
勝てないまでもダラダラ遊べる甘がないよな
甘海スペックのザルバなんかも突破型みたいなグラフになってるし



10:
V3と谷川


11:
おたすけ部


13:
潜確スルーある台



14:
エヴァ9とひぐらしとリング3と大海3は逆万発やらかした事ある



15:
ST○回転内突破でST&時短で100回転のタイプ全部

16:
慶次
直近履歴が17回連続単発の台座って、そっからまた5回連続単発食らって2万負け

まぁ今の甘デジそんなんばっかだけど


17:
刃牙
ザルバ
ダンバイン
ビッグドリーム


極悪甘四天王


18:
だから今日も僕は甘海の島にいく
なおトータルでは(ry



19:
一昔前の甘デジは分母内で引けるの当たり前だったのに
今じゃ2~3倍ハマりが当たり前
1万発なら余裕で飲んでくれる

21:
>>19
そんな訳ないから



20:
逆に万発飲まない甘デジってあるの?



22:
ガルパンだろ
履歴が全部単で百以下でほぼ当たってない
そしてクソ釘
出てるの見たこと無いな

28:
>>22
ガルパンは同意
ありゃひでえな
STはガセだけで終わってくし
でも個人的には織田糞奈
1/89とは思えない(思った事もない)しST中の確率も確率だし
ハマりと単発ラッシュ喰らったら簡単に万発入るわ



23:
ギンパラ3とダンバイン甘は、2時間で万発飲まれは数回ある。
ラッシュ入らんとなんともならん。

他の甘だとそこまで投資しない。


24:
ギンバラ4はガチ

25:
突破型は非常に簡単に呑まれる


26:
キャプテン翼みたいなのもヤバい

27:
海シリーズは おかしい


29:
ダンバイン


31:
龍が如く


33:
突破型甘は履歴が単で埋まってたりして、カウンターのマイナスグラフが突き抜けてるのよく見るわ


34:
突破型じゃないオーソドックスな甘でも履歴が高層ビルと単で埋まっててグラフが右肩下がりなんだよな
なんなんだこの現象


35:
海桃鉄

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1477732240/

【朗報】大谷翔平さんの好きな女性のタイプがwwwwwwwwwこれはアウト・・・

【悲報】東京のハロウィンが盛り上がった結果wwwwwwwwwwww

パチスロ新基準ランキングをガチで新しく発表しようと思う

『PSP』の神ゲーで打線組んだwww

店で見かけるたびに「誰が買ってるんだろう…」と不思議に思うものwwwwwwwwww

【悲報】ポケモンGOに息子を殺された父親「腸が煮えくり返る。ゲームを規制しろ!!!」


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, 嵌り, ハマり,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME