ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garoukennosikomeosikomanaiw.jpg




スポンサーリンク




1:
どんだけひねくれてる人生送ってんだよ
押せって書いてるんだから素直に押せないのかね…



2:
当たりそうな時は押す
ハイワロは押すだけ無駄

3:
おとなしくていいじゃん通常時もシコシコ爺婆に比べたらイケメンまである



7:
10回に一回ぐらいしかいい反応してくれないから押しても外れて苛つくから激熱以外絶対押さない



8:
さらし首が出たら押す
出なきゃ幼い

9:
スカったら馬鹿にされているみたいで腹立つからな。



10:
3D赤タイ以上じゃなきゃおさない



11:
右でハンドルもってんのに左手わざわざクロスさせんのがダルいんだわ

12:
俺も押さない。めんどくさいし爽快感ない
でもコンロは毎回押してた



13:
押さないでホラー倒す瞬間見るの楽しいぞ

16:
>>13
これ以外の理由があるか?



14:
確定でてたらspリーチは演出優先で押さないでそれ以外は押す
押さない奴居たら本当は押したいくせに気取んなって思ってる


15:
魔戒の花で自分がハズレと思ったやつは押し込まないが
初期の頃除けばハズレ確信したやつは100発100中
金色は希に当たることあったけど


17:
気合い入れて刺して外れてる奴見て楽しんでんのに俺が刺す訳にいかんざき



18:
右側にあるから押さない。
ハンドル離してまたストローク合わせるのめんどくせえ。
左手でクロスファイアは余りにも不格好だし。



19:
ザジとか押さないほうがかっこよかったな

21:
右側の人

「そこで俺様の登場ってわけだ」


22:
ピシュォン…


23:
左で押すのめんどくさいから押さない
右手がズレる可能性もあるし



25:
左にボタンあるからか知らんけど右側にボタン系の役物つけんなや

27:
>>25
台開けるとき邪魔になるからじゃね



26:
鋼の頃のボタンバイブが最高だったなぁ・・・


28:
当落分岐のボタンとか剣押し込みとかほんともういいわ
チャンスパターンか当確以外見ると触る気すら起きなくなったわ
外した後に何回もぶっ叩いてるチンパン見てると滑稽だし
そうなりたくないと思ったら押さなくなったわ


29:
逆に通常時なにもないときに突然ガロ剣押すと
高確率で隣のやつが「なにっ!?」て見てくるぞ
そのあと顔も見てくるぞ


31:
ハズレってわかってても押すな
当たってたらんぎもてぃぃ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1477743507/

【朗報】大谷翔平さんの好きな女性のタイプがwwwwwwwwwこれはアウト・・・

【悲報】東京のハロウィンが盛り上がった結果wwwwwwwwwwww

パチスロ新基準ランキングをガチで新しく発表しようと思う

『PSP』の神ゲーで打線組んだwww

店で見かけるたびに「誰が買ってるんだろう…」と不思議に思うものwwwwwwwwww

【悲報】ポケモンGOに息子を殺された父親「腸が煮えくり返る。ゲームを規制しろ!!!」


関連記事

関連タグ : パチンコ, 魔戒ノ花, 牙狼, 牙狼金色, 牙狼剣,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME