ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

senngokukoihimedairennchannsinnki.jpg




スポンサーリンク




1:
夢がある機種を教えてくれ



6:
つまらんけど、北斗無双しかないやろ

7:
クィーンズブレイト


8:
AKBか、おとふぇすかな?

9:
野生の王国、遠山の金さん、ベルサイユのばら

8個保留でストレスない。
単発でも1000近く貰える。
時短100。
安定の楽しさ。



10:
出玉より高継続脳になってるわ
80%以上ならなんでもいい



11:
北斗無双w
ひど過ぎるぞあの台



12:
継続させたいなら戦国恋姫打て



13:
世の中が凄い変わってきてるね


15:
ビッグドリームのミドルタイプ。
ヒキが強い奴なら10万発も夢じゃないぞ。



16:
MAXの一撃出玉期待するなら無双しか無いやん

22:
>>16
でも北斗夢想の各台の最高出玉記録見ると、
殆ど6万発台までなんだよな。



17:
ダンバイン北斗無双で一撃5万発だすのが目標



18:
戦国恋姫
なのは
北斗無双
クイーンズブレイド

割とまじで。

52:
>>18
さりげになのはをねじ込むのに草



20:
どうせ何だかんだ言いながら結局俺みたいに萌え台に落ち着くんだろ?
平和のは打たんけど

64:
>>20
むしろ平和以外の萌え台なんて価値あるの?
逆に平和の場合萌え台しか価値ないがw



21:
MAX打ちなら北斗無双しか選択肢ないよ

23:


25:
マックスでも6万発は簡単には出ないよ
差が大きいのは1万発、2万発のライン


26:
レイヴ2は?残ってればだけど


27:
マイペは無双は全台80000発オーバーにょ記録叩き出していることを決めた。



30:
天下一閃みたいな台が大量に出ればいいんだよ

37:
>>30
餃子の王将メガ盛り



31:
無双がそんだけ大量出玉なこと事体がスペック上何かがおかしいんだよな

つまりヤオ。 もう騙されるの止めなよ



33:
意外と牙狼ミドルも悪くないぞ
牙狼自体MAXの中じゃ良くなかったからミドルでも変わらない
蒼天よりはリターンがある感じ



35:
餃子の王将

36:
北斗無双だろ


39:
北斗無双と烈火となのは

40:
ウルトラセブンとかの旧マックス撤去ん時は何打ったっけ?

46:
蒼天は意外と打てる



47:
北斗無双と蒼天とAKBと消されたルパン299
この辺はマジでなんとかなる
それ以外ボーダー20以上ばっかやん
よほど状況良くないとつまんないぞ



48:
北斗無双しかないよ
むしろ牙狼よりこっちのほうが


49:
スロット打つしかない
こっちは完全撤去だもんな
スロはまだゴッドとか打てる


56:
クイーンズブレイドは爆連してるのよく見るわ

60:
いや、なのはは2万発くらい出たからありえる。
完全に思い出補正


62:
今の所劣化となのは
テラフォーマーズとガンツは打ってから判断するわ
あれば星矢のミドル


63:
いまだってMAX打ってるやつらだらけじゃん
1/319の海やルパンはMAXタイプだろが


65:
高尾とかフジとかじゃね

66:
北斗無双の通常苦痛になって来ないか?
当たらないロングリーチを数十秒おきに見せられるの拷問だわ。



67:
なのははMAX染みた荒さがあるし出玉も悪くないから単発さえ回避すれば万発程度は余裕だからかなり現実的



68:
無双もなのはもスペックは悪くないのになんであそこまでのクソ演出作れるの

69:
タイガーマスク打て
継続98%だぞ
どうせすぐ規制されるだろうが
まぁ、ラッシュ突入50%の甘デジ以下のチョロ出玉だが


70:
再導入されたからコードギアス打つ

71:
鉄拳は打つな。



73:
好き嫌い抜きで個人的実績を見てみたら…

北斗無双
乙女フェスティバル
アリアライト
なのは

真面に回せる台があったら、マクロスF2



76:
俺は長年MAX打ちだけど、来年からの機種はもう決めてある!ビッグドリームミドルをメインに立ち回って後はミリオンゴットライジングミドル、ゴールデンゲート、ロトパチだな。前は10万発メインだったけど、来年からは5万発くらい見込めればいいや



83:
QBレイナはガチ



84:
銀河乙女ミドル入れてくれねーかな
1k15回れば絶対勝つ
俺の実践の中で唯一継続率80%以上ある台だからな


85:
65%なんて一気に下げ過ぎだよな


86:
確変率65%なら全然かまわないんだけど
継続率65%はなあ
つまらんわ


87:
319でまともなのは上にもあるようにRAVE2、聖闘士星矢、北斗無双、ダンバインくらいかな

94:
消されたルパンミドル最近入ったけどなかなかいいわ


95:
百花再導入してくんねーかな

98:
演出のウザさに耐えられるならスペック的に北斗無双しかないよな
あとは蒼天がギリギリ打てるかなって感じ


102:
主役は銭形みたいな突入率低いけど連チャンしてうまいこと15にかたよれば~みたいな台だろなあ


104:
継続75%を敬遠してあまり打たなかったけど、今にして思えばもっと絶狼を打っておけば良かった。


105:
ルパンおもろいわ。


106:
おもろいだけじゃだめなんです
だから負けるんです


107:
ヘルプ!おたすけ部

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1477404058/

年収350万で400万の新車買ったんだがwwwwwwwwwwwwwwww

パチスロ5号機世代が4号機を知ったかぶって語る

スマホゲー無課金勢が完全に頭おかしい、小学生かな?

【画像】ウィンナーの正しい調理方法wwwww

糖尿病の食事がこちら!・・・これ見ていると健康って本当に大切だとおもう(画像あり)

【悲報】映画デスノート最新作、酷評の嵐『酷い』『駄作』


関連記事

関連タグ : パチンコ, マックスタイプ, マックス, 連荘, 連チャン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME