ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutotomohokutorannbusoroir.jpg




スポンサーリンク




1:
【S】
強敵、ジャッカス、修羅、天下布武3、ロードオブヴァーミリオン
【A】
SBJ2、ひぐらし、マジハロ5、まつりば、スカガ2、星矢、AKB2、ニンジャガ、トータルイクリプス、ギアス2、秘宝伝ザラスト、ブラプラ2、
【B】
シャドハ、ガルパン、ガンダム、秘宝伝伝説、無双オロチ、偽物語、沖トロ、銀と金2、麻雀物語2、サイレントヒル、マジェプリ、デビルマン3、龍が如く、Zゴールド
鉄拳エンジェル、十字架3、南国物語、ミルキィ、キンパル、パトレイバー、クジラッキー、バガナックルー、テラフォーマーズ、真田純勇士、ロストプラネット、まどマギ2、メタルギア
【C】
乙女2、ストパン、ルパン通路、アリア、地獄少女、デビサバ、鬼武者3、バイオ6、ガンソード、IS、マクロスBL、アスラズラース、ベヨネッタ、ドラグナー、女神さま
ミラクル、スト4、ニューチバリヨ、アステカ、ガルガンティア、沖パラ、消えろルパン、デビルメイクライ、シンフォギア、デッドオアアライブ、プリシラ、貞子3D
【D】
シュタゲ

※Aタイプは除く



56:
>>1
君の新基準って何?
5号機全般が新基準なの?
ちな、現行新基準5.5号機

66:
>>1
新旧ごっちゃごちゃ


3:
全部考えて書き込んだと思うと草

4:
全部クソ台

5:
消えろルパンわろたwとか言われるの期待してんの?



6:
さすがに強敵と修羅が同レベルは無い
強敵が2ランク下



7:
ベヨネッタも鬼武者3も糞つまらないが出玉性能はいいぞ

8:
新基準ATは当時クソクソ言われてたが今思えばまだマシだったな

9:
そもそも半分くらい新基準じゃない(撤去対象)



10:
麻雀物語2は新基準ではない気がするんだが

13:
>>10
多分3の打ち間違い
3も新基準じゃないけど



12:
サイレントヒルも新基準じゃない

14:
オロチって新基準で本当に119出せるスペックなの?

15:
ブラクラ2は旧基準で通したからバグ発覚も再検定できなくて泣く泣くバグ抱えたまま導入したんじゃなかった?



16:
Zゴールドって4号機じゃねーか

17:
>>16
5号機でも出てるんやで(コッソリ)



19:
いや、マシもクソも無く全部打っちゃいけないゴミだろ
その上救いのノーマルタイプすらイカサマ荒波台ばっかで本当に終わってる


20:
無双オロチ高設定打ててないからだろうけどマジでクソ台だったわczは好きなんだけどな

21:
設定6のSBJだけ



22:
トータルイクリプスは個人的S
新基準で純増も高くないのにあそこまでイケイケ感出せる台はそうないと思う



24:
出玉性能というか速いだけだろ


25:
ギアス2はSだろ
初期のART機ぐらいのおもしろさはある



26:
【S】にロクな台が無いんですが・・・

27:
地獄少女はもう1つ上でも良い


28:
シンフォギアはマジ酷い。
これで1000枚出せる奴はスロットの神様に愛されてるよ

29:
天下布武とブラプラ以外はクソ


31:
デビサバがCなわけねーだろ
新基準じゃねーけどな!

32:
A以下はゴミ

S以外戦力外



33:
新基準かどうかは置いといてシュタゲが酷いのは分かるがさすがにアリアよりは上のような…
低設定のアリアより絶望的なスロは触った事が無い

43:
>>33
低設定だけにかぎると戦国2とテラホの方が無理
事故る気配も皆無



34:
ノーマル以外触る気にならなくなったから新基準には感謝してる さようなら、、、押し順ART、、

36:
LOVは今年1番の良台だったな


37:
ギアス2はイライラする。

38:
高ベースATは新基準と呼んじゃいかんのか


39:
これだけ打ちたくないリストすげえな
マジハロ5ぐらいしか打てる台ねえわマジハロ5も打ちたくねえが



40:
こうして見ると本当にクソ台しかないな
どれがマシとか考えること自体が無意味
純増2枚かボナART程度しか作れないしね
新基準になっても旧基準を引きずって出玉のバランスが悪い欠陥スペックばかりだし



41:
ロストプラネットはわりと面白い
出ねーけど

42:
Aランクに星矢が入ってる時点でダウト


44:
新基準機は正直エヴァ槍以外はゴミ

46:
もうベタピン稼働しか想定してないからな
事故でもなんでもまとまった出玉契機のゴリ押しだけで騙し騙しやってきたのが
そこが死んだ新基準で同じ事やってんだから約束された糞台達だわ



47:
鬼武者時空 ギアス 修羅

これらは神台だと思うけどな。 
転生もある修羅はともかく、鬼武者時空とギアスは実機買うつもり。

53:
>>47
鬼武者だけはない
絶対にない

通常時フリーズ→覚醒バトル6セット+60g→50+60=110ゲームか、まぁしゃーないなぁ→残り60ゲーム表示→走り抜ける

これだけは今でも許してない、ハンマーでぶち壊したい

55:
>>53
それお前がそういう展開一回で打たなくなっただけだろ。あの台ガルガントバトルよりも後乗せの球どれだけ貯めるかだから

58:
>>55
覚醒バトルとガルガントバトルの違いもわからんの?
1/80000のフリーズ引いて、覚醒バトル経由して60ゲームスタート食らった
実質的に通常AT(50g)にわずか10ゲーム増えただけの状態でスタートさせられてクソ台って言ってるんだけど何か?

誰が食らってもクソ認定不可避だと思うわ
北斗揃いレインボー単発は納得する俺でもこれだけは許せなかった

84:
>>58
覚醒は糞過ぎる。俺も二回(内一回はフリーズ)引いて70と80→駆け抜け。ハッキリ言って羞恥プレイだわ。化物語のフリーズの方がまだマシ。



49:
TEだけ
つーか5号機最高傑作がTE



50:
北斗修羅と言えよ
修羅だけだと修羅の刻だと思うだろ

150:
>>50

新基準なんだから間違える馬鹿なんていねーよ



51:
星矢は糞台だったけどまどART中のボーナスが強くてまどマギと比べて乗せたら万枚出ることもよくあったな

52:
6確なら打ちたいのは結構ある


57:
まどマギ2は今年の糞台大賞にえらばれたよ

60:
ダクセル台打てりゃいいや
どの機種のスランプグラフも対して変わらん


61:
でも現時点ならサミーが一番新規準機をまともに作れてると思う

62:
偽物語がB評価はないだろ
高設定なら安定
低設定でも大負けしにくい


63:
新基準で唯一万枚出たからガンダムは神台

68:
新基準っても複数の基準があってだな
強敵と修羅一つとってもそれぞれ違う基準で作られているわけで


70:
Lovは2ちゃんで評価高かったので打ってみたら本当に面白かった UBとあのコイン持ちでの確定役待ちというゲーム性

71:
AKB2は版権が不人気で音もうるさくヒットしなかったがシステムはかなり甘いし食えた機種
Sでいいと思う
消音で打てば、あとは2時間に1回くるアレを我慢するだけ


73:
秘宝ラスト見たことねえ

83:
天下布武の場違い感ハンパないけど新基準らしさが一番出てる台だと思う

85:
まず強敵は撤去対象なんですけど



86:
修羅は批判が多いけど良台だよなあ

89:
>>86
少なくともまどマギ2よりははるかにマシだと思う

94:
>>89
それはない。高設定の安定はマド2の方が圧倒的によい。
・・・ARTは駆け抜けるけどねww

95:
>>94
とりあえず最初は特化入るんだから
駆け抜けではないのでは



90:
今あえて新基準の台打たなくていいからな
これだけ打ってるやつスゲーわ
別に二年後でも打てそうだし打つ前に消えてもどうでもいいようなラインナップ


91:
修羅はしっかり設定入ってる店なら打てるな
低設定はキツい
まどマギ2よりキツいと思う


93:
新基準はなんだかんだ出ないとか言われて敬遠してるけど、それぞれフリーズやら大量上乗せできたからまあいいや。
とりあえず打たなきゃって思うんだけど、どうせなら勝ちたいからな。
中々手が出せんのよ。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1477749236/

年収350万で400万の新車買ったんだがwwwwwwwwwwwwwwww

パチスロ5号機世代が4号機を知ったかぶって語る

スマホゲー無課金勢が完全に頭おかしい、小学生かな?

【画像】ウィンナーの正しい調理方法wwwww

糖尿病の食事がこちら!・・・これ見ていると健康って本当に大切だとおもう(画像あり)

【悲報】映画デスノート最新作、酷評の嵐『酷い』『駄作』


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 新基準機, 新基準, ランキング, ランク, 良台, 糞台,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME