ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eva10pm2400dedama.jpg




スポンサーリンク




1:
それでやっとトントンなんだぞ



4:
>>1
釘見れる奴は高確率で2万も使わずに5000発出せるんやでwww

6:
>>4
連数や出玉って結構上下するからそんな簡単ではないよ
勿論出玉平均で見るから問題ないんだけど確変の平均出玉が5k発の台で万発出るときもあれば1k発終了も平気で起こりうるからな

26:
>>6ラウンド抽選は確かにあるが
5000発なんて釘見れたら余裕昭和物語でも楽勝で余裕



2:
俺がいる県は等価交換じゃないからトントンにはならないんだ…


5:
だせるだろ。
甘なら。



7:
逆に考えたら打ちに行かない日は2万使って5000発出してるんだ、凄くね?

9:
>>7
凄すぎ

37:
>>7
お前天才かよwwwwwwww



8:
その前に2万使っても当たり引けないのですが・・・

10:
>>8
動画やってる馬鹿ライターとかスロットで負けて最後にパチンコ移動して1万円2万円で必ず当たって「ここで1万発出せば勝てる」とか「ここで10連チャンで2万発出せば勝てる」とか言ってるライターばっかなんやけどwwww

アイツら9万円負け3連続とかない馬鹿やからなww

11:
>>8
これ

12:
1250発=5000円
2500発=10000円
5000発=20000円
7500発=30000円
10000発=40000円

いくら突っ込んだか、どれくらい出たか
現時点で勝ってるか負けてるか
立ち位置を確認しながら打て
甘で10000突っ込んだら2500発以上出さないと負けだ、等価はもうないからな



13:
3000円で10000発出るからよゆーよゆー


14:
増えるときは2000で5000発なんだよなあ


15:
餃子

18:
3.6だから5000じゃ足りねーんだよなぁ


21:
一万円以内で初当たり引けなかったらほぼ負け。



22:
最高に勝ったなって時は座って500円
4回転めで当たり。23連約23000発
等価交換の店92000円になった時あるからな。一概にそうとも言い切れん。
他には北斗5で座って3000円で当たり
39連約52000発もあったな。今はMAX無くなりそういうウマウマな状況にそもそもならない



25:
ひと昔前のライトミドルならモンハンとか黄門ちゃま、暴れん坊、アリアとか4連もすれば5000発出ただろ
1万で18、9くらい回って確率通りに当たってくれさえすれば難しいことではない
ただ削りが酷いからそんなにうまくはいかないんだけどね



28:
そう、餃子の王将ならね

29:
>>28
一閃の方がいい


31:
餃子の王将メガ盛り7000なら可能


32:
1発あれば十分だ

34:
>>32
羽根物「1発じゃちょっと…」

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1477178771/

パチスロで隣がいちいち見てくるのって何とかならんの?

【画像】中国の「アニメ展」酷すぎワロタwwwwwwww

【悲報】グラブルのアニメスタッフがブチ切れて仕事を降りる自体に

元ゲームセンター店員が暴露する『クレーンゲームが絶対に失敗する時の裏話』がヤバ過ぎる

【炎上】小林製薬の広告に「差別」と批判殺到・・・・・


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME