ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patiyanozihannkiaisukuimono.jpg




スポンサーリンク




1:
わたしです(´・ω・`)
今日もアイスが旨い



2:
よくあんなレトルトみたいなもん食えるな
俺は最高級のアイスしか口にしない

3:
>>2
ワロタ

11:
>>2クソ笑える。
あとは、頼むから
「ハーゲンダッツこそ最高級なんだ。」と言ってくれ。

俺をもっともっと笑わせてくれ。



5:
17値上がりすぎ

6:
意外と美味いんだよなあれ


8:
俺もたまに食う

9:
チョコのやつはうまい


10:
ああいうとこで食うとなぜかうまい。
健康には悪そうだが。



15:
チョコミントが好きなんだが、なんでチョコミントはコーンじゃなくてプラスチックの棒みたいなやつなの
それだけで損した気分…



17:
プラスチックの棒があるやつは捨てる時めんどい。コーンでバリバリ喰える方が良い。


18:
あれスーパーとか他の場所に置いてある同じアイスより40円くらい値段高いんだけど
ナメてんのか


20:
アイスとか暑いとこで食わないと、美味くないだろ



22:
ええ年こいたおっさんがアイスくわえながらパチンコしてるのって・・
身内には絶対いないで欲しい



24:
豚はビッグボーイ

25:
隣のアイス食べてるおばちゃんにタライがゴーンとか何とか……


26:
つぶあんのモナカ好き

33:
打ちながらは食わないな、休憩がてらに買って休憩所で食いながらスマホポチポチする


34:
ハマってイライラしているときは
ちょい離席してアイスで一息するよ


39:
たまにおじさんがモナカのアイス食べながら打ってたりはするな
自分は帰る時に買って車で食べる事が多い


41:
こんどやってみるか。
なにがおすすめよ


42:
バナナのやつ


43:
季節限定のやつはハズレなし

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1477106561/

パチスロで隣がいちいち見てくるのって何とかならんの?

【画像】中国の「アニメ展」酷すぎワロタwwwwwwww

【悲報】グラブルのアニメスタッフがブチ切れて仕事を降りる自体に

元ゲームセンター店員が暴露する『クレーンゲームが絶対に失敗する時の裏話』がヤバ過ぎる

【炎上】小林製薬の広告に「差別」と批判殺到・・・・・


関連記事

関連タグ : パチンコ, アイス,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME