ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

shodaihokuto4gouki2che.jpg




スポンサーリンク




ありそうでなかったスレ



2:
10万枚でる

3:
初代北斗で3桁乗せしたのに万枚でなかったのは俺だけだろう


4:
アラチャンの押し順間違えてパンクさせた事あったなぁ。残り500G以上残ってたのに…

5:
初代北斗3桁乗せ熱いな



7:
15万入れて20万出る台が多かったな

54:
>>7
間違ってはないんだよ、うん



9:
初代番長の絶頂RUSHで4桁乗せたのはいい思い出

10:
なんだかんだ一番好きだったのは秘宝伝かな
秘宝伝が新台で入った時期に丁度山梨に3ヶ月くらい出張でトータル1200k勝てたのはいい思い出

11:
花月のビタがむずかった



12:
基本的に万枚は出る



13:
クランキーコンドルマジ楽勝だわ
工場で働いてたけど4時頃ふらっと5.5枚交換のパチ屋行ってまあまあの履歴の台で8時間DDTしてるだけで日当4万は稼げたからな
作業着姿のおっさん多かったな
タコスロはより安定感があった!!
5号機のプチマーメイドってタコスロのぱくりなんじゃないかな?
台の雰囲気が似てるよね
北電子は訴えられても知らんぞwwww


14:
大花火なんて2.3度でボーナス揃えられるジジババが75%はいた
今のジャグハナでしくはっくしてるジジババは甘えよw

15:
クソ田舎だったけど
6.5枚交換店で15台設置のアラジンAの中で4、5、6が2台ずつあるっていうありえない甘さだった
4打ってれば1日7万、5は11万、6は平均で19万勝てた



17:
大花火のハズしとかクソ簡単だったよな。
逆押しフリーで勝手にハズレるし

19:
>>17
B-MAXの外しとか常連の間では出来て当然みたいな雰囲気だったからな



18:
ハナハナの32Gverで62連させて万枚でたわw

20:
4.0号機時代はハイエナと目押しだけで月40万は稼げたなw
そりゃあ働こうという気も失せるなw


21:
北斗のレインボーでアミバ昇天したわ

23:
御輿の朝イチだけ狙って勝てるわ



24:
ジャグラーって3号機時代から今でも人気って凄くね

29:
>>24
ジャグラーのリプレイハズシは4コマもあって余裕だったな
人を馬鹿にしたようなスペリコマ数



28:
どれも本当に見える

30:
花月のリプレイハズシが無理ゲーだった

31:
ダイナマイトより難しかった



32:
結局鉄拳デビルが1番出玉速度早いよな

37:
>>32
結局それだよな
皆鉄拳デビルの出玉速度舐めすぎ



33:
7揃い以外の図柄を発採用したのは009



34:
リプレイ外しからのドヤ離席してたわ



35:
あの頃はヤクザの客が普通にいたな

36:
4.1号機時代まで


38:
とりあえずビタ押しできないとリプレイ外せなくてART始まんないのが辛かったよな

39:
とりあえずゴッド打てば勝てたよな
1週間で50万勝てた


41:
あの頃は2時間で8000枚以上が普通に出たからな
脳汁出まくり
依存症も増える訳だわ


42:
リプレイハズシw
3枚損しちゃうじゃねーかwww



44:
あの頃は設定1でも機械割110%とかだったから座れたら勝ちだったよな

46:
リズムボーイ打てばなんとかなったわ

53:
>>46ワイはキングガルフ



47:
新装は後ろにコインぎっしり詰まった風呂が並んでた


50:
吉宗で1ビッグ中に2回も純ハズレ引いたのはいい思い出
711枚のビッグ7連が確定するとか今じゃ考えられないよな、店員が箱4つ持ってきたわ

51:
ディスクアップ良いよなー音が最高だよね


52:
マリンバのビタ外しは緊張したな
やれないと平均三千円の損だもん


55:
分かるわ、マリンバで一度残り27ゲームとかで3回目のジャックインきて無事外せたんだが
そのあと一回もジャックイン来ずにパンクして台パンしたわ


58:
出てた日は店のコイン足りなくて近隣から借りてた
バジの籠みたいに袋をエッホエッホ搬送してた


59:
マリンバ、ナツイな、あれだろ、船とか海っぽいあれだろ。

純増6枚だっけ、平均1200枚くらい続いたっけ、いやあ、ナツイな。



60:
書き込みしてるほとんどは4号機世代だろw

62:
>>60
すまん…すまん…



61:
ジャグのボナ消化中にペカりまくるから笑いがとまらんかったwww特にBIG中にプチュン→ピエロ揃い→GOGOストック五個乗せとかなwww


63:
リズムボーイだな、毎回2コマレベルの目押し要求されるし、取りこぼすとボーナスのチャンスも失う事になるし。

でも、小役補正でAT変換されて、7割くらいは戻ってきたっけ…でも、大損だわな。

パイナップルとか、キウイの目押し、ホント大変だったわ。


66:
しーさ。とか金髪で台パンしてパネル割ってた時代だな

67:
普通に四号機世代のおっさんがネタを書き込むスレだったw

71:
月に10日くらいテンタクルズ打ってれば
生活出来てたな


72:
初代バイオも面白かったな
バイオメサイア

87:
ビンゴで999引いて残り99Gの所099...表示になってよっしゃーって思ってたら次Gでフゥアしてまた999に戻ったのはケツ浮いたわww


88:
ジャグも初代はなかったな

90:
出玉自分で流してた頃が懐かしい



91:
おまえらは知らないかもしれないけど昔のジャグラーはチェリー解除が無かったんだぜ
信じられないだろ

92:
>>91
ラブリージャグラー「お、おう・・・」


93:
本当な事がチラホラあるな。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1477711101/

パチスロで隣がいちいち見てくるのって何とかならんの?

【画像】中国の「アニメ展」酷すぎワロタwwwwwwww

【悲報】グラブルのアニメスタッフがブチ切れて仕事を降りる自体に

元ゲームセンター店員が暴露する『クレーンゲームが絶対に失敗する時の裏話』がヤバ過ぎる

【炎上】小林製薬の広告に「差別」と批判殺到・・・・・


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 4号機, 5号機,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME