ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patinnkoshuusikarennda.jpg




スポンサーリンク




1:
負けてる奴は収支付けることができないんだな
負け収支書き続けるのが苦痛になってパチンコ続ける為には収支付けるのやめるしかなくなる
もしくは引退するかどっちかしかない



2:
>>1
俺収支つけてるが勝てないのはなんでだと思う?


3:
大負けしたら収支管理のアプリは削除だろ



4:
勝った日しか収支つけないからだろ

8:
>>4
負けた日もつけてるわアホw
勝った日しかつけないとかそれなんの意味があるんだよw



6:
3年続いた収支付けやめたら急に増えるようになった


7:
トータルで勝てる才能ある奴が収支をつけ続けられるんだよ
ソースは俺



9:
勝った日負けた日付けてるけど負けすぎてパチの事考えると吐き気する

14:
>>9
実際吐いてるやつホールで見かけたけどな(笑



10:
収支を付けたいがためだけにわざわざ店に行くから負けが増える


11:
去年の今頃からアプリで収支つけ始めてちょうど一年で50万弱プラスだった
負けてるイメージなのに不思議



12:
収支をつけはじめて一番驚いたのが365日休まずに行ってたこと。
台風も雪も元旦もクリスマスも骨折してても関係なし!

15:
>>12
骨折してたらさすがに休めよw

20:
>>12
クリスマスは見栄はって休むべき!
店員も毎日いる客分かってるからクリスマスに打ちに行かなきゃあの人彼女居るんだ!って思われるからw
ソースはオレ!



13:
毎日行ってたら収支つけなくても分かるだろ…



16:
収支もだけど詳細データもちゃんと取ったら精神衛生上いいよ

う~んでもちゃんと確立通りだなぁ
とか
初当たりはむしろ引き勝ってるんだ

とか負けて心が荒れた時でも冷静になれる



17:
1月~4月で-80万叩き出してからまさにその通り、収支つけなくなったわ。


18:
打ってるときに収支帳のことを考えて
ある程度のとこで引けるようになるからね。


19:
収支つけるようになって、全く追い銭しなくなったな

今日はダメだったけど、遊べてトータルで+なら良しって気持ちになったわ


21:
5年前からつけてるけど、総投資みたら2000万突破しててビビった


22:
貯玉と現金両方使ってやるから
収支ややこしい

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1477055662/

【画像】実写版『咲saki』のクオリティー高すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwプロコスプレイヤー(笑)

【悲報】笑点、ガチのマジで終わるwwwwwwwwwwww

【海外】予想落札価格は500万円!?激レアな「ポケモンカード」がオークションサイトに出品

【愕然】2016年渋谷のハロウィンをご覧くださいwww(画像あり)

【画像】ラーメン二郎の西台店は黙って食べるのがマナー /しかし店主と常連が大声で会話するのはOK!←これ

戦国時代の裏切り武将を解説付きで紹介する


関連記事

関連タグ : パチンコ, 収支,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME