ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutomusourirekinami.jpg




スポンサーリンク




1:
でも、そのおかげで俺が勝てるわけなんだが・・・
おいしい所でやめて行くやつとか可愛そうになってきたわ
完全確率を信じてるやつ まずは1円遊パチをしこたま打ってみろ
抽選の異常性がわかるから



5:
>>1
だよな。出る台ならボーダー下回ってても座る価値がある。その結果勝てる

島毎の出玉管理?遠隔?台の癖?理由はわからんが波はある
勝ちどきの波に乗り続けられれば長期的に見て勝てる

ボーダーとかぬかす奴は本当に勝ててんの?

6:
>>5
逆にこっちが聞きたいな。そんなオカルトで勝ってるのか?とな。

14:
>>1アタマ悪すぎワロタwww
高卒かよwww



3:
波なんかないよ
島割だけ
回収が目標額に届いてて
出玉が届いてない場合
MAX機だろうと当たりをポンと引ける


4:
「波」と言ったのは例えであって
正しくは「内部状態」である



7:
牙狼で20連越えするような好調台は保留連2、3回当たり前。数十回転で当たり続けるなんて事も珍しくない

冷静に確率を計算すると有りえない確率だって分かる
パチンコはボーダーじゃないんだよ。全てグラフでわかる



8:
0%じゃないならどんなに確率が低かろうと有り得るんだが


9:
ポイントさえ押えて打てば"楽勝"ですよ

簡単な鉄則を言っておく
好きな台打ちたい台を打つのをやめる
ハマリ台を追わない←これは重要


10:
ダイイチはプレミアのダイナマイトくんだっけ?あれが出たら全放出準備モード以上
サミーと平和は保留変化が出なくなったら回収ゾーンと見極めて即ヤメ



12:
AKBは判り易かったな、保留変化がよく来たりリーチがしょっちゅう掛かれば当りはもうすぐの好調状態w
小当りのある機種なら小当り頻発は危険状態

16:
>>12
北斗6の小当たり多い台はいつも死んでる

23:
>>12
百回転以内にSランクが一つ以上はいる変動が3回位来たのですが結局300回転当たりを引けませんでした…どうしてでしょうか?教えて頂けると助かります。



13:
1の言う事は良く分かるわ
毎日グラフ見てれば気付く事がいっぱいあるよな
うちの数台ある牙狼は一番分かりやすい
問題は人が入れ食いで中々良いタイミングでは座れない


15:
(暴露)
店が任意で状態を変更できます。
主に新台やイベントのときなどに高確率状態にします。


17:
ボーダーを超える台をひたすら打てば
勝てるんですよ(*^^*)


28:
波なんて跡にできるやつやろ

先は解らんわ


29:
こういう波とか信じる奴がいるからパチ屋が儲かるんだな


31:
マイオカルトを持つ事は別にいいけど、それを他人にドヤ顔気味に講釈垂れるのはカッコ悪い

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1477059015/

【画像】実写版『咲saki』のクオリティー高すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwプロコスプレイヤー(笑)

【悲報】笑点、ガチのマジで終わるwwwwwwwwwwww

【海外】予想落札価格は500万円!?激レアな「ポケモンカード」がオークションサイトに出品

【愕然】2016年渋谷のハロウィンをご覧くださいwww(画像あり)

【画像】ラーメン二郎の西台店は黙って食べるのがマナー /しかし店主と常連が大声で会話するのはOK!←これ

戦国時代の裏切り武将を解説付きで紹介する


関連記事

関連タグ : パチンコ, , オカルト, 確率,

コメント
この記事へのコメント
結局勝ち逃げは出来ない。
辞めるに限る。30年かかったが殲滅去れるよ。
申年に去る。

2016/10/30(日) 23:00 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME