ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

textukennpati3mannpatuge.jpg




スポンサーリンク




1:
今日鉄拳で確変中7連中2%の8rが2連続と間あいて1回という事が起こったんだが
これで2%が16rとかだったら取れる気がしないんだがwwwwww



2:
してない

4:
>>2
だよな
あの北斗6慈母の16rでも6%もあって10数連してやっと1回くるかなのに
これだもんなぁ



8:
確変中にハマる時は通常しか抽選してない。
あると思います

9:
何十、何百万回転回せば収束するの?
逆にそんなに回せる人いないだろうから収束しないんじゃないかな


11:
トランプのカードで5分の1やって、20%とかが意外に簡単に引けるのはわかる
しかし、台によって明らかに良いところを引ける引けないの差が激しいわwww

13:
動画でどっかの店長がさパチンコで島によって出す出さないはありますとか言ってて、最初は釘かなって思ってたんだけど


14:
最近データ見れる店があるんだが
何かイベントやったらした時は、回転数は確かに多いけど、回転数に対しての大当たり回数が普段の日より多いんだよなぁ
これって釘以外で何かやってるよな?
でも何かしたら違法だしわからんわ

15:
1/通常時+確変時+時短時で大当たり確率のデータ公表してるパチ屋もあるぞ


17:
保0-2まではほぼ無抽選のメーカ
休憩挟むと出るメーカー
連荘で回し続けると出ないメーカー
いろいろあるんだわ
試しに保0で閉店まで回してみ
100%当たらないメーカーあるから
保通協はバカだからこのカラクリに気づいてない


20:
してるわけないやん
してたらこんなに負けてるわけないやんこの俺が
すべてはインチキ抽選のせい
俺の立ち回りには一切の問題はない



22:
結局トータルでは収束するようなプログラムなんだろ

分かりやすく言えば突入50%を1~10回目は失敗して11~20回目は全て突入するみたいな
ようは既に決まってるそのタイミングで座れるかどうかだよ
そのタイミングで座れるのも引きと言えば引きだしな

37:
>>22
これ

毎回その確率ってわけじゃない
一定期間でのトータルの確率が約何分の一ということ



23:
確率の4倍ハマリまではまぁ理解できる

甘で800とか900は信じられん
『可能性ゼロじゃないから』って言われたらそれまでだがな



24:
ST突入の50%を5連続で引く→1年で1度あるかないかの奇跡。
ST非突入の50%を5連続で引く→息を吐く様に余裕で達成。



25:
結局は運っていうことだ
出るように操作されてる台に座るのも、店長に気に入られるのも
機械 対 人じゃないぞ、人 対 人だ


27:
公表確率で営業してる店なんかない。300分の1の台が3台あるとしたら終日200分の1、350分の1、400分の1という風になってると思う。転落システムで初当たり軽い時は内部的に100分の1に、転落に当選したら内部がMAXがそれ以上に大きくなるからハマる

今でこそ公表はしてないが昔のように今もパチンコにも内部設定があると確信してる。そう思った方が納得がいく場面や現象が多い


28:
くそはまりはよく来るのにオスイチなんてめったいないのは何でですかねwww

29:
バカばっかりだなw
真面目に小学生からやり直してほしい。


31:
最近10回くらいの拳王実戦の殆どで、
打ち始めから20回転以内に小当たり引いているわ。
逆に20回転以内の大当たりはゼロw

回転率制御するために、
回らなくなる断末魔モードに突入させているのか知らんけど、いくらなんでも怪しいよな?


39:
こんだけ店に都合いいように確率が傾いて
ちゃんと抽選なんて夢みたいなことがあると本気で思ってんの?
基本お布施たまにエサがもらえるだけ、勝ちとか負けという言葉自体適切じゃない
通報したところで飼いならされた犬に門前払いされるだけ
警察は市民の味方ではなく金払うやつの味方


40:
雑誌とかのメディアが機能してない業界は糞ってのが良くわかる
ライターとか本来、記事書いてパチンコの在り方業界のダメな部分や良い部分を追求すべき存在なのに
金儲けに走って、イベント回り
もう異常だわ、この業界


41:
してるわけない

42:
そもそもイスに座ってタバコ吸いながらハンドル握るだけで勝てると思ってるバカ多すぎ
ちょっとでも玉出ただけでもありがたいと思えよ

44:
何でもあり業界に何もとめてんだ?



47:
甘デジで高層ビルがある時点で察しだろ



48:
ちゃんと抽選してるに決まってんだろバカ共
モロモロバレないように上手く抽選してんだよ

52:
メーカーで抽選方法は違うはずなのにどの台を見てもスペック無視の荒波
同じイカサマ機能が働いてるとしか思えない


53:
ヘソで乱数取得
消化時に乱数テーブルで当たりハズレの照合
この時に、保留1は無効とか保留3.4は無効とかが、ホルコン連動で変わるの有名な話じゃないの?

56:
まともなら客は減らない。


57:
どう考えてもあからさまに無抽選の時間がある

61:
わいがいってるとこ、データカウンターにその日の確変突入率出るんやが
VSTとかで確変でもたまに通常でカウントしてるときがあるんや
仮にその後の右うちで当たると確変としてカウントされる
というか当たる方が稀だが

理由は不明だが、あれ見たときすべてに合点がいったんだよ


68:
知人のパチンコ屋幹部が言ってたけど、パチンコも当然設定がある。甘で2000嵌める事もあればマックスを50回転で当てることもある。
確率なんてスロ同様関係ないって。こっちは商売でやってるんだから当然だろ?どんなに不自然だろうが、客が来れば関係ねぇ。
こっちは本店からのノルマこなす為ならなんでもやるよ。商売だもん。って言ってたわ。そらありえないハマりも当然あるよ、そうしてるんだもん。って笑いながら言ってた。


69:
近所のダイイチの地獄少女弐ミドルが、履歴は高層ビル群で5日間でマイナス12万発とか恐ろしいグラフになってるんだけど普通なの?

70:
出来レースつうのはわかったけど、それがわかったからと言って勝てるわけではないからな、イチパチで1週間で60000円負けましたorz


71:
北斗無双と蒼天でオスイチされた。
万発出された。
島に自分しか居なかったから大当たり制御かけられたか。
前回たった1万円だけ換金しただけ無抽選かよ。

72:
320分の1の無双抽選してんのかよ
ジャグラーの1でもバケは確率内で引けるのに


73:
花の慶次マックス
4万使い700回転回して、青保留3回
リーチ発展3回(2回キセルチャレンジ)
マジで無抽選を疑うわ

77:
同じ甘機種を0.2 、1 、4 で置いてある店で打ち込んでよくわかったが
釘の問題ではなくパチンコにも当たりにくさの段階なんだか単純に無抽選回転数なんだか店側が設定できるようになってるよな
0.2はどんなに釘ひどくても低貸しだから終日ぶん回されてるが毎回400とか600ハマりなんだよ
そういう時は大体プレミアムリーチじゃないとハマり解消できないからプレミアム以外当たらないようなそういう設定が出来るのかもしんねーし
クッソ笑えるよ


79:
まあガチじゃないなら連チャンもテンチョボタンなんだしケースバイケースや

85:
プレミア以外の当たりが出ない設定か
確かにハマり解除っていつもプレミア出るわ


90:
ポロッと入った玉が当たることが非常に多いんだが、変動中の中盤からラストにかけてに入賞しても絶対当たらない保留のメーカーはあるな
特にギリギリで強保留がぽっと出たときの仕事のしなさ具合見てたらわかる

92:
ホルコンで出玉制御とか別に
好きにしてくれていいんだけど、グループ構成あれやめて欲しい
グループのせいで自分打ってる台の当たりハズレが分かるなんてエスパー気分味わいたくないよ


93:
メイン基盤で抽選、とは言うけど別にそれが出玉の量とイコールじゃないんよ
メーカーが公表してる数値は嘘ではないわけ。
抽選は言った通りにしてるけど、偏るのは違法じゃない。だってそんなのヒキじゃないですか?と言ってるわけ。

94:
してる時としてない時があるw
いや、抽選じゃなくて当たりを配ってるだけ
しかも配られない時間の方が圧倒的に長い
これが長ければ長くなるほど俗に言うハマりは深くなる



95:
新台初日の大当たり数見てるとインチキしてるようにしか見えんわ



96:
保留0か1になったら熱めのリーチになりやすいっておかしくない?

100:
海ブラックとやらを初打ち
隣の見知らぬ70過ぎの婆様からコーヒーもらいつつ1一撃1万5千発
そっからジリ貧で全飲まれ

やっぱ事故ったらやめたほういいの?


101:
俺なら万発は残すな。

102:
大当たり確率1/319でその日の初当たりが2000ちょいの台あったわ
スロの強チェはサクッと引けるくせにパチは全然当たらないんだもんな
スロとパチじゃ抽選方法違うから仕方ないのかね


103:
当たり確率以内に必ず当たるようにしろ
ただでさえ当たりをなかなか引けないのにまたそこから確変抽選されるんだぞ

104:
北斗剛掌の黒王全回転リーチの出現率が1/4381686
1から4381686の範囲を取得する乱数関数を4381686回実行した場合
全ての数値が1回ずつ取得されるかと考えれば簡単よ


105:
まぁデキレだろうな
あとタイマーも確実にある
もしかしたらスロみたいに設定あるかもな
その方がホールも楽だろ、打ち子雇ってるホールや新装前とか便利な機能じゃん
文句言われてもお決まりの「確実上あり得る、嫌なら他所で打て」で済む話だし


107:
コンピュータ制御してるから
出ない台は何時間何百回しても出ないよ


108:
連チャンしたら即止めにするしか勝てない


123:
200以内に当たらない日は勝てない
勝てるときは100台で大当たり→ちょい連チャン→通常時早い回転数でまた大当たり→爆連
で気づいたら2万発超えてるのが勝ちパターン

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1477020491/

【超絶悲報】 偽札を援交JKに渡した僧侶逮捕

侍ジャパンU-23代表の放送予定wwwwwwwwwwwwww

CRルパン三世Endで朝一から稼働した結果wwwwwwwwwwwwww

【悲報】埼玉県がヤバイ・・・

【悲報】だがしかし、新ヒロインと主人公がいちゃいちゃするだけの話を掲載

【画像】上戸彩とHIROと1歳娘の3ショットがこちらwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 抽選,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME