ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutomusougaromannsekininaru.jpg




スポンサーリンク




1:
当たらないのは仕方ないけど回らないからだ
金を捨ててる感が強すぎて打ってられない



19:
>>1
当たらないこと受け入れらるなら
何のためにパチンコやってるのよW

20:
>>19
100%勝てる訳でもないのになんでパチンコやってるの?

23:
>>20
100%勝てるって言い回しが負けてる感がにじみ出ている
1日単位で区切ってはダメ
収支をつけなさい

28:
>>23
何いってんの?
当たらないこと受け入れられないんだろ?は?

29:
>>23
言ってることも流れもまるで無視で聞かれたことにも答えないし頭おかしーわお前

74:
>>1
そらスペックがどんどんゴミになってゲージも辛く玉が入りにくい構造になってるのに1k18とかだもの
単純に319で2R無し確変率65%ALL1500発の確変タイプなら4でもある程度は客ついてたよ



2:
等価営業
台価格高騰

でもこの二つは客も悪いんやで
役物ショボいと文句
液晶ショボいと文句
金に一切関係ねえとこで文句言い過ぎなんだよ
10年前の液晶で充分なのに

んで等価じゃねえと「安い」と文句

そりゃ店も還元できねえわ

7:
>>2
はあ?1週間ごとに新台入替なんて誰も望んでなかったわww

メーカーとその従業員が儲けただけやろ

今、クソ芸能人とライターイベント
こんなん叶姉妹とクソライターが儲けただけww

48:
>>2
ビッグドリームは満席だけどな。客は出玉もしくはギャンブル性しか見てないよ。



3:
俺は役物()なんてセブンくらいで充分だし無くても良いわ

4:
単発がありすぎるから



5:
ボーダー回らないんじゃわざわざ負け額の大きくなる4円打つ意味ないし



6:
1円パチンコから最近4円パチンコに移行したワイwwwwww

おかしいか?


8:
なぜここまで回らなくしてるのか

9:
2.5円で23とか回れば遊べたのに等価で17を求めた結果ですわ
養分ってヒットアンドアウェイの人多いんだよね



10:
確かに等価にこだわる客が多すぎるのがな
スロならともかくパチンコは3.3以下じゃないと無理だろ

13:
>>10
無職やニートが勝つだけで一番減らしたいヤツがホールに残るだけやろ

ニートや依存性を減らしたい政策やもんな

依存性を負け続けさせないとパチンコ辞めないからなww



11:
交換率下げたら回るような言い方はやめろってw

12:
東京「えっ!?」


14:
勝てないから
そんだけよ

15:
今回の規制の目的はボダ上げてその分玉持ちよくしてさらに非等価で回転率上げるはずだろ?
対してそれを実感出来ない上に糞スペ打たされたんじゃあな


16:
貸金業の総量規制で金が借りれなくなったのが最初効いた
それから出玉規制が始まり、イベント規制が始まり、等価交換で滞留時間が減り、すぐ客飛ぶクソ台を抱き合わせで40万で売るメーカーのせいで利益は抜かなければいけない状況
遊んでもらう余裕はもう業界にはない
抱き合わせ販売発覚して、注意する団体側のトップが機械メーカーのオーナーで文章で注意しましたで終わり。ズブズブ過ぎてもう終焉向けて一直線



17:
今の新基準機うってるやつ金持ちか?w
やばすぎだわ



18:
いや低下貸しが出来たせい、低貸しなんかいらんかったのに

21:
簡単に4-5万負けるから


22:
まぁそれでも大人しくしてるからな日本人はw
普通500円入れて一回転もしなかったら台をボコボコにするよ バカにしてるもん
だけど日本人はおとなしく黙って打つ
すごいよね その精神

26:
4円のみゲーセン釘にしてみては



31:
1円→低回転
4円→ボーダー並みには回る

という構図が崩れたから。

換金率に関しても、今は非等価なのに等価より回らない地域が実際あったりする
3年前じゃあここまで酷くなるとは想像できなかったけどね



33:
でも今更1円無くなって、4円のみになったらどうなるよ?
少なくとも1円から4円へ戻るのは2割もいないと思うし、
以前の活気どころかホール内の過疎化が進むだけだぞ。

喜ばしいことに。


34:
バブル期も終わり、数年に一回なんとかショックが来て
日に日に人の財布のヒモはきつくなってるのに
店やメーカーは今までの儲けの水準を維持しようとしてるからじゃね


35:
あとさ大負けすんのか嫌だから甘とかライト打っても糞釘でエグい上に、は?Maxかこりゃってくらいハマったりで結局Max打った方がマシじゃん、みたいな選択肢が有るようで無いよな

せめて甘やライトがもっと遊べりゃ違うのに


36:
1パチの方が設備いい店もある
普通突っ込む金が多い4パチ優遇するだろ

37:
じゃあ低貸に客付いてるのか?というと客離れ酷くて空き台だらけなんだよな
4円の毒が体に回ってるうちは5千円1万円の負けでも遊べたって感じるんだろうが
毒が抜けたら逃げ出すわな


38:
ボダマイナス2くらいの調整で削りなしなら
今の倍は客おるよ

39:
1円に比べれば4円のが釘がマシということもなくなった
同じクソ釘で4倍回して当たらん以前に玉が入らん経験したら4円はもう選択肢に入らなくなる
それでも打っちゃう依存症だった自分でも1パチで1K10回転とかやられてからサミタ以外で打たなくなった


40:
新台入れ替え等で還元しても、地元の常連客以外の客に取られてしまう為、それを阻止するために出さなくなった。
平日の開店並びに対して地元住民が警察に苦情をいった。


42:
1円も人おらんのに4円に限定する事で例のごとく1円と4円で煽り合いさせようとしたけど見事に失敗して残念だったねw
みんなもうどうでもいいんだよパチンコなんか


45:
どうせ負けるんだからそらそうなるわ

47:
細く長くが商売の基本なのに、来る客全員の財布からボッタくろうとしてるからな。
客が減ったから、クジの料金を3倍にしました! みたいな事すりゃ愛想も尽きるわ。

50:
スペック、ゲージ、アタッカー、スルー全てにおいて店が玉を出したく無い感じが伝わって来るから



52:
一円なくせば4円流行るよ

53:
>>52
それは絶対ない
少数の金あるパチ依存症は戻るだろうが、金のない層は完全に足を洗うだろう

55:
>>53
1パチって依存性を消し去る為かつ儲け出す為に理不尽にハマる台ばっかやと思うんやけどww4パチ甘もやけどww

1パチはいらんやん、ゲーセンでええし

62:
>>55
1円スレでやって来いやカス

57:
>>53
近所の1パチ、データ見て回ると3日で1万発、ひどいのだと2万発吸い込んでる台多い
1円でも1台の利益が1~2万あるということや
だから、客もバカじゃないから5年前くらいは満席だったのが今じゃ1割埋まるかどうか



54:
交換率それぞれ変えたら?

56:
1玉3.3円で貸すのが上限だった時代もあるんやで
それがインフレで上限4円になった

20年デフレやから、3.3円に戻しても……今打ってる年金ジジババはスペックも知らず、
目も良く見えないで打ってるアホばっかやから店も元には戻さんわな

新台入れ替えペースも異常
CR以前は3ヶ月に一度とかやった
今じゃ、月2回とか毎週とか狂ってる


60:
マジ昔の半年に一回の入れ替えは祭りだった。
今は一週間に一回祭りがくるんだから盛り上がるよな(棒


63:
もう4円だけの問題じゃないじゃん
低貸しの客も減ってるし


71:
とりあえず今のパチンコは回らんよな
千円12回とかじゃ金持ち以外やっとれんよ
低貸しじゃなく低換金流行ればいいのに
んで20以上回らない店はペナルティーで営業停止
500回すのに3万以上使う今のままじゃ4円に客戻らないよ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1477016084/

【超絶悲報】 偽札を援交JKに渡した僧侶逮捕

侍ジャパンU-23代表の放送予定wwwwwwwwwwwwww

CRルパン三世Endで朝一から稼働した結果wwwwwwwwwwwwww

【悲報】埼玉県がヤバイ・・・

【悲報】だがしかし、新ヒロインと主人公がいちゃいちゃするだけの話を掲載

【画像】上戸彩とHIROと1歳娘の3ショットがこちらwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 4円パチンコ, 4パチ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME