ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagiairandomansekitonari.jpg




スポンサーリンク




1:
ほんとウザいんだけどどうしたらいい



73:
>>1
まだマシだそれ
個室じゃないんだし
しかし人が後ろを通る度に振り返りチラチラ見るやつはパチ屋と関係ないし異常だ
こういう奴って大体依存症か精神異常者

2:
台に手をかけて腕でブロックするけど、、、だいたいはそれで気付いてくれるよ
それでも覗くならキンチョールでもかけたら


3:
すみません、チラチラ見るのやめてもらえませんか?と言う

4:
勝舞玉の表示位置にスマホ置いてる



5:
はぁ?お前の台なんて見てねーし
自意識過剰ですか?

8:
>>5
こういう奴はだいたい見てる

7:
ブサ男とおっさんは90%の確率でチラチラ見てくる



9:
出てるならチラチラ見るで、その台が設定で出てるのかマグレ吹きなのか見極めるのは当然やろ!



10:
G⁻STOPは他人のを見てても超面白いw

見てしまうわ・・

11:
そんなにカリカリすんなよ



12:
隣のチラ見がウザイ言いながらも
お前ら、なぜか隣が何引いたか知ってるよな?
結局、お前らだってチラ見してるじゃねぇか

17:
>>12
隣なんか見ない
普通の人は何枚出してようがハマってようが他人なんてどうでもいいし気にならないから

141:
>>17
そんな奴ただの養分だろw
島で設定あるかないかくらい見るわ



15:
2chでも隣の台が~とか多いもんな
バカばっかりだから諦めるしかないね。
気のきいた店だと、しきりに店のロゴ貼ったりして見えにくくしてるね。

16:
俺は段ボールを筒状にして画面にぴったりと付けて自分以外には見えないようにして打ってるよ
な訳ねぇだろ



22:
スロットはまだいい
パチンコでこれは本当にキツい

24:
>>22
パチのほうが酷いぞ
見てこない奴のほうが少ないからな



23:
店員に言えばOK



25:
いや設定示唆出てるかとかそういうの見るんなら別にいいけど
単に当たるかどうかをずっと見てくるんがウザいんよ
横目なら気にせんけど顔こっち向けてくるし

26:
>>25
酷いと打つのやめて見てくる奴いるからな
顔こっち向けて息してるからくっせー口臭が匂ってくる



28:
マイジャグのランプ覗き込む奴



29:
GODがテンパイする

100%揃ってATが始まる、全員知ってるはずなのに必ず見てくるバカいるよな
どうすりゃ見なくなるのかね。

32:
>>29
わざわざ近くの仲間に報告しにいく気持ち悪い屑もいるぞw

33:
>>29
見たいじゃん
逆に俺は見られてないとイライラするね

139:
>>29
俺は隣人がフリーズやGODみたいな大きい役のときは「おっ!」って感じの反応する。
全く無視だと隣に引かれてイライラしてるように見えるかなって思っちゃう。



31:
逆にGODの時にチラ見されないとなんか嫌だ。

34:
ごめん、5万ゲームくらい乗ったような音したから見たんだよごめんよ
まさかCZに当選してただけだとは思わなかったよボク……


36:
GODはまだええわw

通常時のクソ演出でもイチイチ見てくる→人のデータカウンター見る→俺の顔見てくる

震えるほどのゴミクズ

37:
むしろ自分の台チラ見しながら他人の台凝視するやつなんなの?



41:
ハナハナで隣の台のスイカをカウントする奴
REGのサイドランプも漏れなく見てくる



42:
バラコーナーなのに隣見てくるのもウザイね
チラ見は許せるけどキョロ見(動作が大きい)は気になるからヤメロ

44:
乞食コーナー歩いてみろ必ず数人がわざわざ振り返って見るから


45:
もうさ昔ほど打つやついないんだから台間広げてほしい
せめて30センチ広がればかなり快適になると思う

47:
目線だけ向けろよ顔がカクカク動いてるから気になるんだよ


48:
データ表示器に金かけるなら椅子を王座みたいなソファにして欲しい。
打ちながら寝る自信ある。

49:
完全告知で7揃うとかで後ろの奴が揃えるまでずっとガン見してるとかいるよな
音鳴った瞬間凄い勢いで振り向くから怖いしそのうちむち打ちになるんじゃね?



51:
偽物Aタイプで毎ゲームちらっと見てくる奴いてさすがに腹立った

157:
>>51
信じられないかもしれないが連れスロ?か何か知らんが打ってる奴の後ろでパイプ椅子に座ってたやつが俺が引いたボーナスの音に合わせてプラチナディスコ踊ってる奴がいたわ



52:
液晶小さくしてマイジャグみたいにしろ

55:
でかく乗せた時や特化ゾーン中なんかはわかるが、常時チラチラキョロキョロしてる奴は死んでほしい


57:
島入っただけで見てくる奴何なん!?

特に低貸しに多い気がする



58:
自分の台の真後ろの台を自分の台ガラスの反射で見てるやつ

俺です



59:
逆に俺の台見てくださいアピールがやばいやついるよな
6確ドヤ放置とか
北斗揃いしてた隣がいきなり自分で拍手しだしたのは唖然としたわ



62:
他人のブラプラDEAD OR ALIVEを見るのが最高に楽しいからな
立ち止まって見るよ

75:
>>62
あれは逆に見てあげなきゃ失礼だよな



63:
見てきそうなタイミングで、先にそいつをガン見してれば見てこなくなるよ



68:
ジャグラーとかうざいぞ
ぺかった瞬間から揃えるまでジジババが見てくる

112:
>>68
光った瞬間キュインキュインだと周り全員が注目



69:
話しかけられて無視すんの楽しすぎwwwwwww

70:
ハーデスのクラッシュはつい見てしまう


72:
左右 2つ隣、反射で後ろ列の
バケフラ、サイドフラ、パネフラ、レトロは観察してます

76:
チラ見ウゼーから俺もチラ見野郎にうざい事しようとチラ見貧乏ゆすりするんだけどすげえ面倒臭くてやってられない


77:
はぁ?同じ趣味を持った言わば仲間だろ?
激アツ演出や上乗せ特化ゾーンなんかは仲間の応援するのは当然
また残念な結果に終わっても悲しみを享受しあう戦友だろうが
勘違いしてるやつおるけど打ってるやつに興味ないからな?台に興味あるだけ


79:
見てきたら 見なくなるまでひたすらガン飛ばすわ

81:
いつも思うんだけどさ、タバコ用の防煙の間仕切りある店は曇りガラス仕様かグレーっぽいので視界遮る仕様なら快適なんだよなぁ。
まぁ色々問題あるんだろうけどさ、あったら絶対快適だよな。


84:
チラ見くれー構わないけどさ、打ってる本人の台のデータランプの履歴とか見るのはウザいわw
見るだけじゃなくて履歴とか押してチェックしてくる奴な、

89:
>>84
そんなヤツいるのか?


86:
メーカーはしょーもない役物付けんと
液晶を奥に設置するか液晶の両サイドに覗き見防止シャッターつけろ

あと両サイドに縦型扇風機もつけろ

あと最近の台は下皿のメダル取りにくいから下皿拡張出来るようにしろ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1477453463/

【超絶悲報】 偽札を援交JKに渡した僧侶逮捕

侍ジャパンU-23代表の放送予定wwwwwwwwwwwwww

CRルパン三世Endで朝一から稼働した結果wwwwwwwwwwwwww

【悲報】埼玉県がヤバイ・・・

【悲報】だがしかし、新ヒロインと主人公がいちゃいちゃするだけの話を掲載

【画像】上戸彩とHIROと1歳娘の3ショットがこちらwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, , ガン見, チラ見,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME