ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizunasinndoujutuhikiyowa.jpg




スポンサーリンク




1:
ほとんど打ってないけど、沖ドキあたりはヤバそう。



2:
デビサバ


はい論破



3:
新基準は軒並絆よりストレス溜まる

11:
>>3
そうなのか。個人的には新基準は大体コイン持ち良いから、イラつくというよりも怠い印象。



4:
ファフナー
デビサバ
トータルイクリプス
偽物語
マジワロ5
マクロスFBL

あたり

8:
>>4
ファフナーは確かにリリべの50パームカつくよね(´Д` )スキダケド



5:
モンハン転生

12:
>>5
個人的にはどっちもなんだかんだ4万ありゃ1回はATあたるからそこまでイラつきはしない。



6:
修羅以外なし

15:
>>6
修羅ってどっちよ。個人的にはどっちもそこまでイラつきはしないけど。



7:
絆でストレスたまるならスロやめれば
あんなんモードとテーブル考えながら打ったらワクワクが(´Д` )トマンナイ

16:
>>7
逆だわ。モードもテーブルもむしろ知れば知るほどイラつく要因になったかな。



13:
凱旋だろ

大した意味のない煽りで1000とかハマるからな

17:
>>13凱旋は確かに煽りちょっと酷いね。



14:
シュタゲ以上にイラつく台あったら教えてほしい

18:
>>14
ああ、確かにシュタゲはかなりイラつくね。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1477355729/

【超絶悲報】 偽札を援交JKに渡した僧侶逮捕

侍ジャパンU-23代表の放送予定wwwwwwwwwwwwww

CRルパン三世Endで朝一から稼働した結果wwwwwwwwwwwwww

【悲報】埼玉県がヤバイ・・・

【悲報】だがしかし、新ヒロインと主人公がいちゃいちゃするだけの話を掲載

【画像】上戸彩とHIROと1歳娘の3ショットがこちらwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, バジ絆, バジリスク絆,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME