ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

gouennkoukoukyuukyokuvsaikyouc.jpg




スポンサーリンク




1:
豪炎高校応援団



2:
トゥームレイダー


3:
2G

4:
さすがに豪炎は無いわ


5:
押忍操

6:
ジャッカス


7:
初代星矢

8:
そういうのは実際に今打っても大体糞だと思って終わる



9:
豪炎は番長2のパクリと言われているがシステムは全然別物
今だと吉宗極の方がちかいね
ボナでもARTのみでも一撃がある良台
演出と自力解除がきついから埋もれたのが残念



10:
麻雀2かな

11:
鉄拳2 
三國無双


12:
ランボー

13:
ポパイしかねーだろ

14:
走れメロス



16:
と思ってエウレカ2打ったらやっぱりクソ台でした

18:
>>16
エウレカ2はコンボが続くほどボーナス期待できるという点はいいから良台



17:
ムーンチャイルドの歌が流れるやつ


19:
これはサイバードラゴン2
あと銀河鉄道999
ヤマサは色々がんばってたけどなぁ
なんで人気なかったんだろ


20:
蒼天2


21:
携帯プッシュのやつ 名前さえ忘れた


22:
ライトアランプ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1477281511/

ハロウィン叩いてる奴って、ほとんどはリア充が楽しそうにしてるのが妬ましいだけだろ?

パチスロで早めに高設定を確信できる台って何がある?

神奈川県警の爆走パトカー、交差点でとろとろ走ってたスクーター女子を吹っ飛ばす

【悲報】金色のガッシュの作者の雷句誠さん、自宅兼仕事場を売却wwwww

【ヌーハラ】日本人の麺をすする音に外国人がブチ切れた結果wwwwww

残業完全禁止を1年続けた会社の社員の感想が話題に

【GIF】野球がクソスポーツだということがわかるGIFがコレwwwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME