ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ma-jannmonogatari2stsuru-ooika.jpg




スポンサーリンク




1:
来店直後にオスイチでSTスルーした際の
即制御入れて無抽選にしたんだなっていうお察し感は異常
そしてそこからは必ずと言っていいほどハマるパターン

何というか店との心理線になっててワロタ



13:
>>1
完全にこれ
最近はパチ屋も余裕なくなってきて
すぐに当たって伸びるなんてラッキーパターンはめっきり減り大抵は薄い確率を引いてハマりからのスルー
粗利欲しいのは分かるけどやりすぎw

15:
>>13
一切当たる気配が無いと、「小額で帰られる・店を変えられる」可能性があるからな
「当たることは当たるんですよ、玉が出なかったのは単にあなたの運が悪かっただけです」
見たいな入店直後当たりは確かに多いね

21:
>>15
あるある
お、当たり早いな!と思わせて後はどんどん搾り取る店もある
これも店の「手」だよな

20:
>>1
モニター室で当たった台番がすぐ分かるらしいからな
オスイチ連チャンさせるかよ、とばかりに無抽選入れてると思う
そこに顔認証と関連付けされると、もう客は手も足も出ない



2:
台移動直後の大当たりも
すぐに制御かかって笑えるけどな


3:
そりゃ還元予定のない回収する客が来店して
オスイチ決めちゃってたら監視カメラの顔認証データーとホルコンの台番の状態を見てすぐさまに制御状態(無抽選)に移行させるに決まってるだろ

商売なんだから当たり前
嫌ならやめろ



4:
近くのホールでこれやられたなw
ガラガラのホールで大規模でもないしリニューアルもしてないのに
釘調整が適当で25.26回る台が平気で放置してた
そんな店で純正オスイチしてSTスルー
そこから12倍ハマりの1250回転でヤメた
こういうインチキイカサマホールには気をつけろよ



5:
最初のSTは何故かスルーして2回目のSTでエンジンがかかるような感じになる


7:
あるあるやな
今日も敗けなんだろな・・・と思い気が抜ける
抜けたらたいがいハマるから移動する


8:
当たりを引いてるというより引かされてる感じ



9:
4円甘ルパンで25k当たり1 stスルー飲まれ
1円甘ルパンオスイチ13連…

これ?



14:
それだけ店も焦ってるって事だろ
特定の客や負けがこんでる常連客以外からは少しでも抜かないとやっていけない

16:
ST入っても1/3以内に来ないと終わったな…って思う



17:
すぐ当たってからのSTスルーは出玉打ったら素直に帰った方がいい
大体負けるからな

18:
>>17
ほんそれ

完全に15の言うところで店に金使うように操られてる感が凄い

35:
>>17
人が変わると直ぐに出るんだよな



19:
散々ハマって最後にこれ打って帰ろう、のオスイチは異常に伸びる
しかしその日の投資分に達するとピタリと止まる

22:
>>19
そしてその日に取り戻せた投資分は、次回の来店時にキッチリおまけを付けて
搾り取られる・・

助かったぁと思えた次回のその店の収支は間違いなく結構負けてる
個人収支表にはっきり結果が出てる



24:
オスイチは自力で駆け抜けは遠隔?都合良すぎだろ

25:
>>24
ば ~ ~ ~ か

27:
>>24
なんかズレてるよ



26:
俺もこの間エヴァ9のMAXまだあったから打ったが14回転目で突入ったのはいいがそのまま駆け抜けたので大人しく帰ったけど店に30分も居なかったな
唯一の見せ場()は星★★のショートリーチ1回だけだったw


28:
24は馬鹿だなぁ

この流れで皆、「オスイチも含め遠隔」と言ってるのが読めていない
可哀想だ・・ココまで読解力が無いなんて可哀想過ぎる・・・


31:
お前らそんなに叩いたら24が泣くぞw


32:
ワロタ

33:
当たらないスイッチがないか、抜き打ち調査してほしいわ。
バレバレな制限120ボタンとか昔あったらしいけど。


36:
台移動してオスイチからの22連してきたお。

オスイチ爆連もたまにあるお。
勿論、他力だお。


37:
パチンコ初心者のころはよくあったなオスイチ爆連
通いだすと滅多に起こらなくなったが


41:
確かにそういう胡散臭い展開から
打ってると何故か大ハマり食らったり単発の連続で結局大きく負けるよね
所詮はエンターテイメント 脱税もなんでもありの業界だからね


42:
来店直後にMAX大当たりで即スルーのパターン

1 確率

2 客を熱くさせて抜く為の布石

3 偶然客が引いてしまったので無抽選



昔のパチンコなら単純に1で運良くあたり引いて即終わったんだろうが
今のパチンコだと2.3の店もあるんだろうな
とりあえず初当たりが異常に早くて薄い方を引いて即終了のパターンは危険な気がする
オカルトでもなんでもなく実際危ない


44:
低投資で当たる>1箱にも満たない>ムキになって入れる>1000ハマリ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1476878806/

【画像】 YUIの現在wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】「CR牙狼闇を照らす者XX」の稼働がヤバイとの噂・・・ まぁ魔戒ノ花あるのに打つ必要ないわな

【画像】電通「22:00~5:00まで全館消灯しまぁす!」ツイッター民「朝5時の電通の様子」パシャッ

大卒から農協で10年働いたわいの給料wwwwwwwwwwww

前の車からイヌが顔を出している。その日は雨が降っていた → 犬はこうなる

【愕然】Yahoo知恵袋に久本雅美wwwwwwwwww(画像あり)

【ポケモンGO】ラプラスのバーゲンセールきたこれ!!ハロウィンイベントで飴大量生産開始!!!


関連記事

関連タグ : パチンコ, ST, スルー, 駆け抜け,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME