ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

akb48surousss.jpg




スポンサーリンク




1:
AKB
音うるさい棒読みがイライラする



2:
マクロスF

3:

全てがうるさい

4:
黄門
うるさい粗大ゴミ



5:
ミルキィホームズ
早く俺と変われ



6:
トータルイクリプス
ただただうるさい


7:
これはAKBやな、
うるさいし眩しいしナビの声がうざいし打ってる人間もキモいし
もうほとんど見かけないし安心やわ


9:
自分が出てない時の同じ機種だろ

10:
AKBとバジだな
うるさくて目眩する

11:
マクロス、AKB



14:
SANKYOの台全て

77:
>>14で、終わっていた。



16:
ボトムズ

17:
ニンジャガイデン
耳壊れるわ

18:
サンキョーの台



19:
マクロス
IS



21:
クレア
チャンリプ絡みでうるさい
サンダー、バーサスの隣に設置されてて
予告音が聞こえ辛くされてるw


22:
ファンキージャグラーもうるさい


25:
AKBだけはガチ
正直マクロス越えてる


27:
真裏なら鬼の城に異論無いはず



28:
音量下げてないサミー台
さりげなく音量MAXにしてから打ち始める池沼が多いのもサミー台
遭遇する度ブチ殺してるから数は減ってるはずなんだがなかなか減らないもんだな

32:
>>28
座るなり音量MAXにする奴マジでなんなんだよ
音量調節無い台はすべてウザイ



29:
マクロスのうるささはホント何とかして欲しい

30:
ハーデス
マクロス
ギアス2
慶次



31:
akb2は殺意覚えた
下皿にタバコの箱とか置いといて打たせないようにしといたり

50:
>>31
完全にマナー違反で良くないんだけど「じゃあお前隣で打ってみろよ」
って言われると何も言い返せないんだよなぁ
入れ替えで好きな台の近くにくると悲惨過ぎるよな・・・



33:
プリシラ

34:
ギアス2
デフォの音量がデカい。
上乗せ頻度が高いからうるさい。


35:
ISとミルキィホームズはかなりうるさい

36:
サミー機種の音量マックスならなんでもうざい。

今日修羅で10台中二人のみ自分角で角3がART中。
他選びたい放題なのに何故か間の角2に入ってきて音量マックス。
しかもお座り3回転で強チェの天舞からART。

まじでなんなのって思った。


41:
出ねーくせにウルセークソ台多すぎるんだよ。
出ねーのに音だけで脳汁出せってか?


43:
名前すら覚えてないがなんか西遊記っぽい台
やたらうるさい割にまだ箱使ってねーの?みたいな
座られた時点で○したくなる


44:
エヴァの裏ボタンのインパクトフラッシュ。

45:
バジリスク2
当たった時の追想の時の音うるさすぎ



47:
ハーデス

マイホでは背中合わせに配置
凱旋の繊細な音が台無し



48:
5号機初期の台で楽しーさーって台が超ウザかった
ボーナス当たるたびに2つ離れたシマからも聞こえるぐらいの爆音でキュイン音がサイレンのように鳴り響いてたわ


49:
傷物語だな
いちいちうるさい
特にジャージ妹レバオンカットインの
SE採用した社員は早くクビにしたほうがいい



51:
麻雀格闘倶楽部が後ろだとうざい
ツモ!の連呼でどんだけ出てんだと思ったらまだ下皿www
あとハーデスと絆



121:
AKB
SANKYOとニューギンの台全部
デシベル規制とかどこいったんだよ
良法だったのになんでや

>>51
あーこれもあったな
ARTでうるさいのはまだ許せるけど通常時から頻繁にくそうるせえとか騒音公害以外の何物でもねーわ


52:
コードギアス。マジウルセー

55:
あ、偽物語だった。


56:
AKB圧勝
・サンバイモード!!!?
・アリエネーーーー!!!?
・シャイシャイシャイ!!!?

キュロゴスの+5音が可愛く思える


57:
音量調節でわざわざ座ってマックスにする奴て頭おかしいんか?
俺のマイホでバラの戦コレ2たまに触るけど、横ルパンとマクロスで稼働中やったら悲惨やわw

58:
ボリュームMAXで打つのやめろ!



59:
バジ絆のBC天膳

61:
>>59
楽しみ方は人それぞれ、継続率の示唆、そこからの設定推測、全て理解した上でBT確定してる状況で天膳選ぶやつ消えてくれって思ってしまう

64:
>>61
なに言ってんのお前
BT確定してる状況なら天膳一択だろ

65:
>>64
申し訳ないけど俺の隣ではホントやめてくれな

96:
>>59
すまん周りがヘビスモやとよくやるわ



62:
マクロス
AKB
ミルキィ

ってかこのスレって
バラエティが前提だよなw


63:
北斗強敵のシャオシャオ中
シャオシャオうるせんだよ調子にのりやがって


66:
ささみさんはかなりうるさい

67:
デビルサバイバー
うるさい台はいくらでもあるけど頭一つ抜けてる。


68:
AKBがダントツ

69:
戦国乙女2も酷い、隣に座られる前に音量下げてる
あのメーカーは黄門と言い銭形と言い脳を焼きに来てる


71:
修羅の力がみなぎるぜーーーーッ!
どうもウーハー外したかなんかしたみたいで静かになってた
バジリスクとかもやってほしい


72:
これは圧倒的にAKB
マジでうるさい


73:
店によるが麻雀物語3

玉だと最近の藤は音量最低でも他の最大レベル


75:
AKB、この間出たルパン。
マジでうるさい。


78:
偽とクレア
Aタイプだからといってまとめて設置されても困る


80:
偽物カットインの最大ボリューム時はやばい

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1477228794/

【画像】 YUIの現在wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】「CR牙狼闇を照らす者XX」の稼働がヤバイとの噂・・・ まぁ魔戒ノ花あるのに打つ必要ないわな

【画像】電通「22:00~5:00まで全館消灯しまぁす!」ツイッター民「朝5時の電通の様子」パシャッ

大卒から農協で10年働いたわいの給料wwwwwwwwwwww

前の車からイヌが顔を出している。その日は雨が降っていた → 犬はこうなる

【愕然】Yahoo知恵袋に久本雅美wwwwwwwwww(画像あり)

【ポケモンGO】ラプラスのバーゲンセールきたこれ!!ハロウィンイベントで飴大量生産開始!!!


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME