ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rinos.jpg




スポンサーリンク




1:
で、いつ終わんの?



3:
>>1
「おまえはもう、終わっている

10:
>>1
前から終ってるだろ?
全盛期に比べて客がかなり減っただろ?
お前にとって終わりって何かしらんが



2:
毎年終わってるから大丈夫


4:
もう終わってる
終わったまま生きてるからタチが悪い


5:
ジャグラーが生き延びてる



6:
今回はマジで終わるだろーな
ヤバさのレベルが今までと違う

7:
>>6
お前、去年も一昨年もその前も同じ事言ってたよな



8:
オワルオワル詐欺

9:
いやもう来年おだけはマジだから。
130%終わる


11:
まだ終わっちゃいねー!!

ほら、お前らの好きな復活演出だぞ

12:
まだまだぁ!!



13:
花火百景がホールの看板機種になれなかった時にAタイプ終わったなと思いました



14:
あきらめたら、そこで試合終了ですよ!と安西先生が言ってたのを忘れたのか


15:
まーたバジリスク世代が嘆いてんのか

バジ信しね


16:
今回はガチで終わったかもな
歴18年の俺が新基準機は無理


17:
3号機がなくなった時にスロは終わったんだよ


18:
来年無理だろ

引用元:anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1477220612/

【画像】 YUIの現在wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】「CR牙狼闇を照らす者XX」の稼働がヤバイとの噂・・・ まぁ魔戒ノ花あるのに打つ必要ないわな

【画像】電通「22:00~5:00まで全館消灯しまぁす!」ツイッター民「朝5時の電通の様子」パシャッ

大卒から農協で10年働いたわいの給料wwwwwwwwwwww

前の車からイヌが顔を出している。その日は雨が降っていた → 犬はこうなる

【愕然】Yahoo知恵袋に久本雅美wwwwwwwwww(画像あり)

【ポケモンGO】ラプラスのバーゲンセールきたこれ!!ハロウィンイベントで飴大量生産開始!!!


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME