ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutomuosukusohamariyabasugirudai.jpg




スポンサーリンク




1:
1k10回転(笑)
これを育てあげたアホ共がいるという現実
俺は5kだけ入れて勿論当たりなし退散
アホな客ばっかり
店長笑いが止まらんだろうな



7:
>>1みたいなアホが30人入れ替わりで打ったら1600くらい行くわな

51:
ジジババより>>1が回すのが下手だっただけだろ

55:
俺その台見てたけど1人1k10回転でやめて160座ってた
つまり5k入れた>>1君はお馬鹿…w



2:
5kも入れたのか



3:
50回転も育てたバカの1人おる?



4:
普通は1kで辞める

5:
5kwww



6:
いつの行くパチ屋に常連のジジィがいる(たまに話す程度、パチ専)
今日久しぶりにスロット打ってたらそのジジィに話かけれて「お前金ないんか(笑)」って言われたから今日はパチ打つ気分じゃないんですよぉ(笑)って言ったら「帰れ、帰れアホ」って言いながら肩殴られた
流石にムカついて「ジジィ調子にのんなよコラァ」って肩殴り返したら店員呼ばれて店員に今日はもう帰って下さいって言われて帰ってきた
百鬼中だったのに
これ俺が悪いの?

36:
>>6
よっぽどお得意様のジジイとかなんだろ。
誰が悪いとかじゃなくて。
お前も手は出さずに口だけで放っとけジジイって言っとくくらいにしとけば良かったな。

40:
>>36
コピペだよ?



8:
そういうのってストロークいろいろ変えると
ガラリと回り方変わるぞ

12:
>>8
たいしてかわんねーよハゲw

52:
>>12に無限厄

20:
>>8
10回転前半の場合はストロークもムラもクソもなくどうにもならんよ。



9:
5kも入れたの?って馬鹿にしてる奴いるけど、最近の回りムラすごい台ばかりなのに1kで見切り付ける方が頭悪いと思うな
そんなに釘見に自信あるならそもそも1kすら打つ必要ない
みんな目がいいんだね
さぞ勝ってるんだろうなぁ

13:
>>9
>>10
そもそも初見ではなく、いつもの店なら最低でもどれぐらい回るか分かってるからな
いつもの回る店なら下むら入っても打つ場合はある、回る台があるって実績があるから

千円だけ打つのを五台ぐらいやったらそのホールの平均が分かるよな

それでボーダーさえない店なんて2度といかんわww

19:
>>9
「回りそうだがムラのせいで平均何回回るかわからない」のと
「そもそもこれ回らないわ」を見極めるのは格が違う
これ後者だから

24:
>>9
養分自慢かっこいい



10:
最初の1kで10回の後4kで80回っても平均18だから捨てるだろ
実際はそんな展開有り得ないから1k10の時点で捨てるのが正解

15:
>>10
マックスやと最初に千円25回回っても三千円目で10回とか来て五千円で100回転とかたまにあるけどな、

まあその店はいつも行ってて回っても千円20回ぐらいって最初から分かってるけど



11:
ヘソ4個返しはもっと回転ムラすごいぽよ~

14:
13、14ならまだ続けるけど10は流石に1kやめだわ


18:
5kは様子見すぎやろ1-2kで見切らないと


22:
でもやたらハマってるからって座ってみたら
全然回らん台ってよくあるよな

ああいうのはもう引くに引けなくなった感じなんだろうか

23:
5kワロタ



25:
すげえな、一台だけで10万吸い込んだのか。



26:
プロ養分だな



27:
1日ぶっ通しで打たせて1k平均20.0~20.4回の台が1kごと計測で10回以下になったのが2.30% 3kで40回以下になったのが1.16%
ただ3k50回以下が14.56%もあるんだよなー



28:
5kで見切った
俺かっけー

店一周
次席者爆連

俺氏死亡

29:
いつか噴くと信じて・・・


30:
500円で気付けるのに4500円余分に使っちゃって
4500円あればそこそこ良い牛肉の塊買えるのに


32:
俺は9/kの牙狼を2300まで回して帰った
データ見たら2600 当たり無しだった



33:
10回転はせめて2kで、判断したい
ボーダーマイナス1付近の台は、5kから10kでも感じ取れない場合があるが、流石に10回転は完全な負け戦として気付くべき
好きで打つなら良いが、前任者を批判できる打ち方でもない



34:
回転率と大当たりは関係ありません
1k10回転の台でもほにゃららこにゃららから信号入れば当たるんです


35:
回らないとあつくなっちゃう気持ちわかるよ

ギャンブルは熱くなった方のまけだしよくできてるわ


37:
まーしかし4ケタはまり台を打ってくれる客の多いこと多いこと。
店も俺も安泰(笑)

38:
ジジイ相手に殴り返すおまえの頭が悪いの



41:
1kで数回転と言うと下ムラだと言われ
3k使っても回らないともっと早くわかるだろと言われる
さすが2ちゃんねる
演出の激アツや確定から遠隔などの不正、ボーダーオカルトなど
2ちゃねるの戯言なんて海のノーマル以下の信頼度なのに
みんなよく信じられるねwww

42:
>>41
同じ人が言ってるわけでもないしな
自分でどれが正しいか、判断できない人、しようとしない人は、もとからやるべきではない



43:
最初は回すようにしてぶっこませたら
後は回らないようにしてハマリ専のオカルターに打たせる
こんなん常識やで



44:
一昨日北斗無双で800ハマリがあったので回らないマイホにしては粘ったなぁと思い着席。
そしたらいつも12/Kのクソ釘なのに回る回る!ちょうど20/Kくらい。上ブレと思ったけど1万入れて207回も回った。
しかし追加で5千円使ったあたりからいつもの12/Kに…上ブレが1万円も続くとかあんまりないよね?

49:
>>44
それで、17.8回転になるんじゃない?
最初の10kは207回転、5kで60回転と仮定したら、ね。つまり、いつもの12/kクソ釘ではない。
等価ならまず勝負はできる感じになるよ。
ちなみに10k上ムラはあるよ。
色んな場所でやりまくってれば、分かる。

56:
>>44
一万どころか5万くらい続く時あるようわブレ



45:
800嵌ってて回らないマイホにしては粘ったなーと感じて
実際座って回したら20回回って
しかも普段回らないホールで800回されてる実績あるならそれは本当にいつもよりは回る釘だったのでは?


48:
最初の2kで80回転、次の2kは20回転なんてザラにあるのが今のパチンコ。
釘なんか大して関係ないし営業時間中に自由自在に調節って多くの人が知ってることだよ。


50:
無双は回転ムラムラ凄いからな。
10/1k~25/1kとかザラザラだし。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1476844218/

CR戦国乙女-花-のスペックが割と良心的なんだが人気出そうね

冷静に考えて欲しい、2万使って5000発出せるか?

【恐怖】うなぎを食べたら風邪が治る理由wwwwwwwwwwww

【悲報】アニメ業界壊れる・・・

【画像】美人すぎる女流雀士ベストナイン


関連記事

関連タグ : パチンコ, 北斗無双, 北斗の拳, ハマり,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME