ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

1patideunazuichaukyakutati.jpg




スポンサーリンク




1:
男性に多い、つか、ほぼ男性
ガッツポーズとかなら全然気にならないから
当確の嫉妬ではありません。
誰にアピールしてんの?
パチンコ屋で見る最も嫌いな男のしぐさNo.1



3:
当確出るとハンドル右に固定で後はバイブやら演出楽しんでるわ
ガッツポーズしてる方が逆にキモいと思うんだけど?

8:
>>3
ガッツポーズはキモイよ
でもムカつかないからさ

無言でウンウンって頷いてるしぐさはムカつく嫌い

11:
>>8
ああ、納得だから偉そうでムカつくのかもしれん
ガッツポーズはヤッターって素直な気持ちだからな

13:
>>8
おたすけ部打ってる時は
ガチャでHR引いたり、リーチ時に「HELP!」って出たり、
10連縁結びで金2枚出たり、告白リーチの星1か5だったり
した時毎回ガッツポーズしてるわ。
デートタイム中はデンジャー、S7テンパイ、金ハート
来たらガッツポーズしてる。
頷く時はラッキーエアリーチで当たった時くらい。

47:
>>13
キモヲタ丸出しWWW



4:
ばーさん達は隣の台の演出に頷いてるぜ?

5:
自分の台限定ならババアよりもおっさんがよくやる動作アフィな



6:
保留変化きても、激アツきても、役物落ちても、当たっても、何がどうなっても頻繁に首をかしげる奴いるわ

38:
>>6
当確以外は信じられんからな。当たり前だよその行動は。



9:
当たって納得してるんだから頷くのは別に普通やん
理解出来ない動作じゃない

10:
外国人に資金一万渡してパチンコやらせる番組やったらかなり面白そう



12:
ババアとジジイがよくやってる。
俺が当たっても頷いてる



14:
「当店では当確によるお客様の頷きを禁止しております。
見かけた場合は出玉は全て没収させていただきます」


by 店長

15:
当確出るまで安心できないからね

16:
ワッショイ


17:
ドヤタバコより個人的には良いかなと

18:
むしろ微笑ましい


19:
頷き>>>>(超えられない壁)>>>>>ドヤタバコ>>>ガッツポーズ

20:
ガッツポーズとか殺したくなるんだけど?


21:
単発デブのそわそわした動き
箱を壁に当てて球を整理
しね

22:
トイレのスリッパで叩きたくなる

23:
確変確定まで頷けない



24:
それよりも意味がないボタン連打。これ重罪やろ
リーチ煽りで連打
保留変化煽りで連打
先読みで連打
擬似煽りで連打
常に連打してるバカもいる
頷きなんかより100倍イラつくわ



25:
さっきまでオドオドしてたのに当たって時短入った瞬間ボタンパンチする気持ち悪いおっさん
しね


26:
連打はおまじない

28:
頷いてるやつはだいたい腕組んで
リーチを堪能してるおっさん



29:
当確あるのに首を振って嘘の弱いアピール
こっち向いてピース
左右の椅子に手をかけて踏ん反り返り
急いでスマホだして即席パパラッチ

当確時のウザ行為四天王



30:
頷きは良いが首振り魔神どうにかならんの?
何来てもブンブン首振って当たってもブンブンしてるんだが

31:
首ふりおばさんはどうすれば頷くのか


32:
隣の婆さんとかよく頷いてるな
「あ、これ当たってるね、よかったねウンウン」
そんなニュアンスだ。あんまカリカリしないで
共感の気持ちをありがたく受け取ったほうが精神的いいぞ


33:
俺「金保留土門エピ疑似3か……あれ?烈火VS葵に発展したぞ……これ当確だったっけ?」

隣のジジイ「」ウンウン

俺「金字幕か……怪しくなって来たな」

隣のジジイ「」ウンウン

俺「虎CI来た……これハズレるわ」

隣のジジイ「」ウンウン

俺「やっぱりハズレたか」ウンウン

隣のジジイ「www」ウンウン


頃していいですか?


34:
烈火わかってると頷く場面全然違うから…



35:
首振りおばさんは図柄揃うまで一切信用してないんだよ
首振り以外のリアクションする気がないならやめーやとは思うが

36:
>>35
当たっても首振ってるんだよなぁ



37:
アツそうな展開になると急にスマホ見だす奴なんなの?

リーチに興味ないフリしてるくせにチラチラ台見てんの意味不

40:
>>37
おれは信頼度調べたりしてるからそういう意味かと…

52:
>>37
逆告白リーチと学園イベントリーチは熱くないので携帯見ます



39:
俺レベルになるとガロボーナス引いた時にsuperじゃないと首傾げるからな

42:
首ふりおばさんはダメだダメだと思ってることが良いことへ繋がると信じているオカルターだぞ
どうせ確変も続かないみたいに首ふって本当に終わると台叩き始めるから


43:
余裕のない奴らだな
こっちに危害加えないならどーでもいいわ

44:
通路歩くと反応してこっち見てくるやつはなんなの?
目合わせるまでずっとこっち見て打ってたり
チンパンジーみたいな顔で


45:
俺レベルになると頷きながら着席余裕だからな

48:
ガッツポーズのがイラつくわ


49:
ステップアップが進むのに合わせて指ぱっちんしてる奴が史上最強にキモかったな

50:
当たると上を見て息を大きく吐く



51:
当たると動きが速くなるヤツが嫌い
スロットに多い



53:
ガッツポーズする奴見ると差し入れしたくなる

54:
当たらない時(クソ、当たんねーよ、今日も負けかよ、ブツブツ)←弱気
当確になった時(うんうん、当然の展開だね、これが俺の実力)←強気


56:
ため息ならよくつく
確変だろうが時短だろうが駆け抜けだろうがちょっと出ようが、取り敢えずため息
一万五千発オーバーとかで、少し表情ほころんでるかも

ぼろ負けしまくってるとこうなります


59:
うなずきはしないけど首かしげはやっちゃう時あるな。
当たりそうな流れから最後のボタンとかが弱い時にウーン微妙だって時にかしげちゃう
あかんの?


61:
首かしげはわかる
あれ~?ってな展開の時にやってしまう


頷きの動作は何故かプライドが高そうに見える


62:
いちぱちなら頷いても笑顔で見守れるな
4パチだと腸が煮えくり返る



64:
悲壮感漂うST中で当確の演出になったとたん
得意気に頷くやついるよな

65:
>>64それは許せよ



67:
俺今日ST終わり2回転前で当確来て、うおんうおん頷いちゃったけど許せよ


68:
悲壮感漂う中、当確類がきたら頷くというか驚く
今回もムリやなとか思っている時に
ドガガガン!とかなったら
本当にビックリする
それで、隣の奴が以前離席したな
別にわざとやってるわけではないんだがなぁ


69:
俺は当確来たら仰け反る

70:
>>69
分かる
ラッキーエアとかパトボタンとかいきなり来たらビックリする

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1476808466/

CR戦国乙女-花-のスペックが割と良心的なんだが人気出そうね

冷静に考えて欲しい、2万使って5000発出せるか?

【恐怖】うなぎを食べたら風邪が治る理由wwwwwwwwwwww

【悲報】アニメ業界壊れる・・・

【画像】美人すぎる女流雀士ベストナイン


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME