ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizuna3beru6kakuakaigekiha.jpg




スポンサーリンク




1:
たとえば、高設定台しか変更しないホールならマジカルハロウィン5なんかはボナこぼし目のあとに6択リプレイくるよな?
変更確信したらほぼツモれるし旨いわけだが、お前らは設定狙いするときなに打ってんの



2:
ボナこぼし目じゃねーわ
ベルこぼし目なw



3:
修羅は500ぐらいで高低わかる

5:
>>3
北斗修羅か?朝一モードと小役とモード移行だけじゃ500じゃムリじゃね



4:
ドリスタ


6:
マジハロの変更後はベルこぼし不要、とマジレスしてみる


8:
まど2



9:
まどマギ2
異色ボナが連続できたら確信する

16:
>>9
>>10
いや、ムリじゃね
分母おもすぎ



10:
絆BC3回でわかるわ

18:
>>10
わかんねーだろ!


11:
アストロ球団 1000円で6がわかる

19:
>>11
たしかにレア役が6だけ異質だけど
台がねーよwwww



12:
蒼天2

20:
>>12
えー、そうか?



15:
最近は窓2ばっかだけど2000Gくらいは黙って打つか、って感じだな。
強い日なら傾向は分かってるし。

21:
>>15
あれは中間いれられるとわけわかんなくなるだろ



17:
せみ

22:
>>17
台がねーっす


25:
こうゆうスレは大事。
単純に高設定わかるとあとは作業になるから
窓2くらいの推測要素の台の方が打ってておもろいかもよ?
昨日は6500G打って9割がた4だと思ってやめた。


26:
修羅はスイカ引いてカイゼル行ったら上

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1477201876/

CR戦国乙女-花-のスペックが割と良心的なんだが人気出そうね

冷静に考えて欲しい、2万使って5000発出せるか?

【恐怖】うなぎを食べたら風邪が治る理由wwwwwwwwwwww

【悲報】アニメ業界壊れる・・・

【画像】美人すぎる女流雀士ベストナイン


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 高設定, 高設定確定演出, 設定,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME