ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rupanngejkiatumozikinnkes.jpg




スポンサーリンク




1:
そうそう外れないから



6:
>>1
とうとう気付いたか

7:
>>1>>3もほぼ同じ現象

>>3は誤作動に近いんだろうけど
消されたルパンぐらいまでの平和台にはよくあったね

55:
>>1
当たりを消してるのではなく当たりが消える=当たらなくなるだけです
その代わりグループ台のどれかが当たるんだから喜んであげてね



2:
激アツ外れはお客様を退屈させないためのサービスです
回らないボッタ店でよく起きやすいのは台の仕様



3:
それよりも回し始めてすぐにくる熱い演出の方がムカつくわ。それ外すとかなり高い確率ではまる



5:
あと一回当たり引けば投資分回収出来るって時の激アツハズレは絶対消されてる

9:
烈火なら仕様やで


10:
消してるという証拠もないし消していないという証拠もない。
つまり、やり手は客なんだけど弱者。
という事はやらないのが正解!

12:
チャンスカットですね
顔認証で「当たりを配給しない」と判断された客が自力で当たりを引いてもチャンスカットにより無効にされます。その際電圧が上がるので激アツ外しとなるのです。


13:
最後の最後の図柄押し合いに入ったら不可能らしいが、その前ならスマホからでも書き換えは可能らしい

15:
たぶんだけど、大当りに直結する役モノ作動が停止するスイッチなんだよ。
最後の役モノ作動しないだけでハズレ画面に移行する。
メーカー自ら「誤作動でも無い限り(まあ100%確定)」と認めた3大激アツで確定してるの外れて
ハズレ画面に移行したことある。警察呼んで、メーカーに問い合わせさせて発覚した事実。


16:
クソ店と評判の店ほど激アツがどんどん外れる

18:
当たりを途中で消すなら確定演出もガンガンハズレるな


20:
とある店で銭形って台打って当たってST入ったのよ

ロボが出てきたと思ったら即効で銭形が転んで終わり
え、ロボでも転ぶのか?と驚く
しかも異常に転ぶのが早かった。ロボ出た瞬間に転ぶ感じ
次の保留でまたロボが出てきた
今度は画面が一瞬暗転してまた銭形が転ぶ
更にロボが出てくるが、普通に転んで終わり
結局ロボ連続3回も見たのにSTスルー、しかも謎の暗転に即効転び

色々と不思議に思いながら逃げるように店を出た
そして何気に店の情報を調べると、今年いっぱいで閉店するボッタ店だった


21:
その分爆連するからおあいこです

22:
009だけは当て方がわからない



23:
そういやマイ鉄板が覆されるのは決まって地元のボッタ店だな。
なるほどそういうことか



24:
俺は蒼天でst中33ゲーム内で霊王発展3回はずれてスルーした時に確信した

25:
俺はむしろ激アツが外れるとスーッと冷めるな
「あーもうこれじゃあでないな」って思って別の台行くか止める
連チャン後の方がまだ出るまだ出ると思いやすい



26:
激熱リーチ外れもパチンコ客激減のひとつだろうに何故店は激熱リーチ外れをみせつけるんだろうね。
この店は遠隔だったのかよってイメージ悪くなるだけなのにな激熱リーチ外れは。
あとは魚群リーチ外れまくりな店も客が激減したね。

31:
>>26
5、6年前ぐらいは激アツなんて出たら外れるほうが珍しいぐらいの安心感があったのにな。
スペックの低下でやめる人も多いけど、演出でうんざりしてやめる人も多いだろうな。
台の印象が一気に悪くなるから。

48:
>>26
限られた投資でより多くリーチアクションを楽しんでもらおうという意図じゃね?
最もSPリーチを高出現低信頼度ばっかりにした機種がひと昔前でもヒットした事は
全く無いけど(CRFダウンタウン劇場、CRサクセスストーリー、Fメガポリスなど)



27:
おまえら北斗無双とかうってどう思うの?



28:
ダンバインミドルでレインボー通常だった

いやマジで

29:
>>28
そりゃ当確なだけですから



30:
最後のボタン押すときに抽選してるってマジに思ってそう
ジジババはそういうとこあるよね



34:
なら激熱なくして全部確定にすればいいのか?
確定=当たり確定
激熱=ハズレもある

68:
>>34
その外れが確率以上に多すぎる!って話だろ



35:
激アツも展開しだいじゃワンチャンス程度、激アツの中の激アツはそうそう外れない

36:
代わりに隣がクソリーチで当たるだろ?そういうことだろ!


39:
まあバランスがどうだろうがちゃんと当たってればどうでもいいんだけどな
結局は当たりそのものが引けてないから激アツ外しがどうだこうだいう奴が出てくるわけで
演出発生頻度選べる台とかあるだろ?シンプルモードみたいなのにするとほんと何も起こらなくて笑えるぞ


53:
激熱外れは遠隔で強制的に店長が外れにしたかなともイメージしたが、逆に激熱リーチ発生率が高まる仕組みでもあるのかなと最近思う店があるわw
ゲーセンパチンコだと特定の場所に入ると強制的にスーパーリーチ発生仕様あるもんなw
激熱リーチ外れが増えたら客減るだろうし店長は当たる激熱リーチのみで楽しませてちょんまげ!


54:
ぶっちゃけちゃうとその台はまだ解放条件になかったから同一グループ台に当たりが割り振り直された

だから、ダニ村がいう魚群がよく出て当たる台は好調台とか、
激アツ外しは危険とかまるっきりオカルトじゃない


58:
大当たりをハズレに変える手間かけるなら最初からハズレにするやろ

61:
外れるから激アツ

必ず当たるなら当確

騒ぐなら当確を外してからや



62:
小当たりは大当たりの書き換えだと思ってるけど

64:
>>62
それも正解。昔は小当りカウンターがある機種もあった、ライダーMAXとか肉とか

大当りが伸びてない台は小当りが頻発して伸びてるので小当りカウンターを見れば一目瞭然

皆、小当りカウンター見て座るから小当りカウンターが伸びてる台には誰も座らないという光景であったwマジっすよ?



65:
小当たりが大当たりの代わりをしてたというなら
北斗覇者とか消されたルパンを例にすると 大当たり確率が200分の1くらいになるぞ
まぁ俺も小当たりはクソ怪しいとは思ってるがな
必要のない演出なのにわざわざ搭載してるんだもんなぁ


66:
激熱リーチ外れを見せまくって楽しんだ結果がパチンコ人口激減かな
遊技人口が多かった時代のパチンコ屋は激熱リーチ外ればかり見せつけるとか無かったよなぁ


74:
最近の北斗に関しては意図的に演出固めてるな
見た目熱そうだが3割もない信頼度の演出が乱発してズルズル打たされてしまう


75:
激熱自体の信頼度が低くなりすぎた
自称信頼度の高いリーチに行くだけとか後半発展示唆ってだけの激熱ばっかり
昔はチャンスアップボロボロでも押し切ってくれたけど今のは全部完璧でようやくワンチャンあるかもだからな



78:
玉がヘソに入った瞬間に当確は決まってんだから当選だと事務所に通知出るの?
激熱リーチ中に外れ送るの?
そんなこと出来るの?
激熱リーチが長すぎる機種は打たないほうが良いのかい?
パチンコ客減るわけだリーチ怪しくて

82:
>>78
でない
当たりの信号が送られるのはラウンド開始時
データランプと一緒



80:
パチンコ台はガラスを使って背後をチェックできるが激熱リーチ外れちゃうタイミングで店員が笑いながらこっち見ながら通過した状況見たからインカムで激熱リーチ外れ客を楽しみながらパーソナルシステム暇すぎ低レベルスタッフがブラブラしてんだろな
みんなも激熱リーチきたらスタッフチェックしたら


85:
連チャンしまくり、初当たり軽すぎしかも確変ばかりとか上出来な時も遠隔操作が浮かぶが、店からしたら大連チャン与えるメリットないから連チャン数は運任せですか?
セグ確認しながら海を打って純粋な時短なのに何回も確変引き戻しからの20連チャン以上をまわるん海で体験したりw
連チャンは自分の純粋なるヒキかな?遠隔かな?


86:
高尾のカイジ甘ってST中の赤系予告がほぼ空気だよな。

90:
当たりを消すってどういう事だよ(笑)
ボタン連打で競り勝てみたいな奴で連打が足りなくて負けた。ってのを真剣に悔やんでやけ酒するくらいやばいわ。
昔のスロ北斗とかはストック飛ばされてボーナス確定画面から通常画面とか勝利演出から通常画面とかあったけど理屈が違う。


91:
そう思っとけばいいじゃん


92:
でも実際演出と当たり外れって関係あるでしょ?
だってイベント島とかさ、島全体が当たり出す瞬間に激アツかかりまくり
その内の何割かが当たるって感じだし絶対に関係あるよ


97:
引いた当たりを消されたんじゃなくてあらかじめ消されてた当たり乱数を引いたんだよ
いわゆる無抽選状態ってやつ


100:
80%だろが90%だろが100%じゃない
そうケンは教えてくれたもん

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1476796558/

工場の仕事やめて某ゲームショップでバイトしてるんだけど・・・天国かよここ

パチ●コの京楽と藤商事はどこから差がついてしまったのか

【閲覧注意】めっちゃ食べづらい穴子の刺身が話題にwwwwwwww まだ生きてるじゃねぇか…

DASH島、ついにやばいものを作り始める!!!!

霊感が強すぎて三つの神社クビになった神職だけど質問ある?

ニンテンドースイッチ「バッテリー時間ですか?3時間ほど保ちますね」←これってどうなの?

海外「あんな小さな国なのに…」 国際機関選出 世界を変えた日本の発明5選


関連記事

関連タグ : パチンコ, 演出, 確定, 激アツ, 激熱, 信頼度, 期待度,

コメント
この記事へのコメント
オレは初期カイジMAXで
擬似連5連続でノーマルリーチだったことある。
3連続の時点で当たりを確信したのに
さらに2回続いて普通にノーマルリーチ。
亀戸北口から徒歩5分くらいにあるホテルも経営してる店で
とにかく不正が噂されてる有名な店。
2016/10/26(水) 01:40 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME