ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

odanobunaraitomidorudekaterudai.jpg




スポンサーリンク




1:
もうミドル以上は無理
当たんないもん
でも1円だから甘は嫌だし勝てるライトミドル教えて



2:
烈、火、の、炎だぁぁぁ

3:
ライトミドル舐めすぎ
展開はミドルより荒いぞ


4:
サザンアイズ
ダンバイン

5:
ダンバイン
マクロスF2
アリア



6:
オトフェスかマクロスF2くらいしかライトミドルで勝てたことない



7:
百花繚乱



9:
ブラック、桜ライトやろな

11:
ミドル、MAXで当たらん当たらん言ってる奴がマクロスF2やオトフェスのニブイチ引けるとでも?
大人しく>>9やギアスみたいな100%STかアリアみたいなST直撃漏れても纏まった回数の時短の付いてる台打ちな



10:
ミドルのほうが勝率安定してるぞ



12:
銭形
仕事人
モーパイ
海ブラック
信奈

この辺はどれもトータル+だわ
1/2でラッシュの方引けタイプや時短でもう一回引けタイプは相性悪すぎでダメダメ、

17:
>>12
分かる。akbやマクロスFタイプな。
こいつら2連じゃ話にならない上に2連以下遭遇率結構高いからなぁ

まぁ一番は銭形で間違いないよ。これ以降のわっしょいやギアスはつまらない上にスペック詐称だと思ってるし。



13:
冗談抜きでマジレスすると
お祭りわっしょい

14:
よってアリア


15:
えとたまにゃす!

18:
太王四神記
前のヤマト



21:
これは信奈やね

26:
>>21
信奈は46000発くらい浮いてるな
アルドラは何故か下にブレっぱなし



22:
199はたまにクソハマリするから遊砲ラッシュ打ちなさい



23:
モモキュン3が確変100%らしいからそれ打てばいいんじゃない?
打ったことないから勝てるかは知らん。

それよりも甘ダンバイン打ってる方が勝てそう。



24:
やっぱ時短100は欲しいよな
ここであげられてて近所の1円にあるのがアリアとノブナとサザンアイズくらいだから明日その辺で一番回るやつ打ち倒してみるわ
そろそろ引き弱から抜け出したい


25:
普通にヤマトonly1。
但し通常がゴミ過ぎるので100回転以上は無理。

27:
黄門2700
ヤマトオンリーワン
マクロスF2

こんなもんじゃね


28:
ワタル貯金

29:
ヤマトはあのスペックで萌え版権なら覇権とれた


30:
歌のパワフル
60%継続だが1/200が1/160になるのはでかい。時短も20付いてるし

好みとしては5r35%10r30%15r35%なんだがベル薔薇は時短がつかず出玉の少ないジレンマ


31:
スーパーマンリターンズ
モンキーパンチ
毎日打ってたら釘ゴン締められて打てなくなったw



32:
ダンバインの1/250が勝ちやすい気がする



35:
ドラムロイド

36:
アリアと中森明菜打っとけ


37:
QBアルドラ

38:
AKB



39:
アルドラ打つのは頭おかしいでしょ レイナの方がトータルまず勝てるわ
とりあえず今ある台ならマクロスF2、アリア、咲、えとたまあたりか



41:
設置ほとんど無いけどハルヒとか
北高入るまでがやっぱ苦行だが

42:
仮面ライダー ショッカー全滅大作戦


43:
甘打つのはキツイって事は短時間勝負なんだろ?
だったら適当に突入50%系の打っときな

安定して勝てるのがいいと言うなら甘打て、トータルじゃ間違いなくライトより良くなる
1円じゃ回る甘が無いと言うなら、その地域じゃ無理だからパチンコ辞めるかドブに捨てて負けて遊びな


44:
俺のガルパンは初当たりライトミドルで、連チャンようするからオススメやぞ

45:
マクロスはともかく、黄門ヤマトのなのヘソカス出玉事実マックスだからな、エヴァ9打った方が安定するわw


48:
1位
クイーンズブレイド アルドラver
アルドラを否定してる奴はスロットでいう期待値が~とか言ってるニワカカスの戯言だから聞く耳持たなくていい。間違いなく良台

2位
シトフタ
文句なしの1位なんだけど設置店の問題で2位にしとくわ

3位
ビッグドリーム259ver
ハマり台か即止め台を狙ってけ



49:
いまんとこえとたまら勝っとるで
新基準でも継続率80%あると助かるわ



50:
スペで太王・モンハン
時短引けなかったら即止めモンキーパンチ


51:
プロポーズ大作戦はなかなかいいぞ。


52:
スケバン刑事



53:
まだあんならギアス



55:
ドラム黄門
まず1/208を引いて、50%でST入れて、150回転以内に1/145を引いて、そのうちの80%の16Rを引くだけ


56:
プロポーズ大作戦打ちにきたけど全然回らん

57:
収支一番安定してたのはガロfのライト。



59:
スペックだけならアリアでいいんじゃない?
1/250らへんはライトミドルではないし



60:
アタッカー周りを綺麗にしてくれてるとを前提に牙狼復刻は勝ちやすいイメージあるけどな

62:
GIドリームだな


64:
エヴァ9の180ver

65:
スケバン刑事

今ならスーパーマン


66:
今のうちに009打っとけ

68:
新基準なら信奈


69:
えとたまはまず80パー継続の右打ちにいけないから打つのやめた


72:
信奈かなあ
しょぼ玉だけど100%は有難い


74:
1バチだよな?K70回れば牙狼Fお勧めだわ
ダンバインライトも良いと思うな。
あと有ればエヴァのスマイル?とか言うライトも悪く無いと思うぞ


78:
ライトで唯一勝てると断言できる台はドラムロイドぐらいしかない

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1476704024/

工場の仕事やめて某ゲームショップでバイトしてるんだけど・・・天国かよここ

パチ●コの京楽と藤商事はどこから差がついてしまったのか

【閲覧注意】めっちゃ食べづらい穴子の刺身が話題にwwwwwwww まだ生きてるじゃねぇか…

DASH島、ついにやばいものを作り始める!!!!

霊感が強すぎて三つの神社クビになった神職だけど質問ある?

ニンテンドースイッチ「バッテリー時間ですか?3時間ほど保ちますね」←これってどうなの?

海外「あんな小さな国なのに…」 国際機関選出 世界を変えた日本の発明5選


関連記事

関連タグ : パチンコ, ライトミドル, マックスタイプ, ST, 確変,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME