ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ha-desutenjouuwanosehikig.jpg




スポンサーリンク




1:
稼働日数 254日
稼いだ期待値5,972,320円
実収支-1,861,500円
欠損4,110,820円
2016年現在までの収支です。設定狙いはしてません。ゾーン・天井狙いのみ。ゾーン狙いより天井狙いのがメインです。天井単発、天井直前当選獲得100枚程度ばかりで凄まじい欠損くらいました。
引き弱の人は期待値稼働は単なるリスク回避と思ってやりましょう。スロットの勝率を上げるためには、期待値を稼ぐより引き強になるための努力をした方がいいという結果に終わりました。



2:
ゴミ屑期待値だと下振れしまくるよ

5:
>>2
期待値1,000円以上から手を出してました。ごく稀に打つ台がない場合、500円の期待値でも触ったことはありますが…


3:
期待値の算出はアプリを使用しました。

4:
そんなんだから負けるんだよ



6:
何打ってんの?
ハーデスみたいに天井期待値間違ってる機種もあるけど流石にそれはチェック済みか

9:
>>6
ハーデスはそういった情報あったので、極力避けてました。870~からは打ってましたが。


7:
計算おかしくない?
欠損

8:
>>7
間違えてました。欠損5,972,320円でした。


10:
訂正します。欠損額は5,972,320円です。



11:
あと期待値の額高いけど
1日2万近くの期待値かせげるの?
1日15台は打たなきゃだし250日程度でまわれるとは思えない
地域でそこまで差があるとも思えないがこっちは1日10台すら拾えないわ

14:
>>11
基本的に近隣7店舗のホールで立ち回っていたので、比較的期待値は稼げました。客は老人ばっかでライバルもほぼいないので



12:
ハーデスは950が最低ラインだと思うけど…



13:
話もってるのか?エアプとは疑ったりはしないが
一人じゃかなり無理ある数字だと思う
俺のつれが専業だけど期待値そんな稼げてないぞ?

19:
>>13
データ取ってるんで、間違ってはいないと思います。まぁ使ってるアプリの期待値額が間違っていたら間違ってるかもしれませんが…



15:
まぁ欠損500万は有り得んだろ
盛りかな

16:
ハーデスは8ヘル後からで期待値は
一応取れる。但し人並みの引きがないと死ねる。


17:
エナで食えたのって天井付きAタイプ機種がメインで稼動してたり、リセモが美味しかった時代だけなんじゃないの
あと2027のエナには専門が居たな


18:
そんだけ負けてるなら期待値あげてやり直せ
必ず上向く
そんだけ打ってるならデータとってるだろ?

20:
雑誌やネットで業界側から提供してる期待値()に騙されるとこうなるわな。



21:
一人でやってんのか?
夜まで打ってるよね確実に
次の日持ち越せる地域?

24:
>>21
一人ですね。機種にも寄りますが、ギリギリまで稼働しますね。持ち越せるって据え置きのことですかね?7店舗のホールで立ち回ってますが、2店舗はイベ日でもない限り、100%据えなので、その日に天井までいけなくても次の日朝一から狙う場合もあります

27:
>>24art持ち越せる地域あるじゃん
パチンコの確変持ち越しみたいな
それない地域じゃ夜までうつなら期待値さがるやろ

31:
>>27
そんな地域あるんですねw夜まで打つなら期待値下がるといっても、取りきれなかったことないですから自分には関係ないですね。基本100~150枚の獲得で終わるので。

34:
>>31
すぐ終わるんなら今度は負け額がおかしい

期待値なんて1台あたり千円前後なんだから



22:
まだ期待値とか信じてるやつがいたのに驚き

25:
>>22
発表のは信じたらバカみるよね
ほぼ信じるなってツレから言われたわw
でも凱旋だけは信じていいらしいよ
俺はやらんから言えるけどw



23:
スロット次の日持ち越せるってありえんの?

28:
純増○○ただしボーナス含む
↑このボーナス含むみたいな隠れたマイナスがどこかにある

ART終了画面で189枚獲得とか表示しておいて
実はボーナスの150枚が含まれてて実際のART50Gで獲得したのは39枚でした的な


29:
心を無にしてAタイプに力入れてるお店で打てよ
ATとパチンコ絶対やるな



32:
とりあえず600万近い期待値とりかたが気になる
確実に何か間違ってなきゃこんな期待値一人じゃ無理
当ててからartほぼ続いてないことになるぞこれ
期待値平均千円でも6000台打ってることになるし
250日でうてんのか?

36:
>>32
ハーデスの宵越し1500とかモンキーターンリセ450辞めとかバジ2宵越し1200とか取れるほど、ライバルいないとこなので、そういったところで期待値多く稼いでますね。6000台も打てません

38:
>>36
ならそのデータとってんしょ?
そんないい台でもまけてんの?

51:
>>38
さっき挙げた台ではさすがに負けないですけど、プラスはごみみたいな額です。ハーデス天井到達投資3k回収5kとかモンキー投資2k回収2kとかバジ投資4k回収4kとか。バジ2に関しては天井到達したことないですが…いつも天井直前レア役でヒットするので

66:
>>36
マジでそんなの落ちてるなら俺なら絶対月50はいけるわ

店おせーて



41:
ノーマル設定狙いが無難

43:
負けても稼いだ期待値は無限大

53:
逆に考えるんだ、期待値を追い続けたかその負け額で収まってるんだと



55:
持ち越し可能地域なんてあるわけねーだろ

57:
>>55
うちの近所の店ART持ち越しあるよ
高設定は20台に1台あるかないかの店だけど

79:
>>55
熊本はできるんじゃないの?
2日連続は無理みたい

82:
>>55
あったよ!今は知らんが三年前くらいまでは持ち越せた



60:
結論は謎アプリの期待値が間違ってたってことでb

期待値仕入れ直してもういっかい254日がんばろう


61:
>獲得100枚程度ばかり

これ毎回ちゃんと交換した?
してないならもう語る資格無し


63:
そもそも計算間違えてるだろ


65:
欠損7,833,820円だろ

67:
>>65
だな
イッチは意味分からん


68:
信じたいから台ごとにデータみせて
何か間違ってるし
逆に毎日そんだけ負けるって普通に打つより負けてる
なんも考えず1ヶ月打っても90万負けるのは難しい

69:
期待値雑誌によるプラス域で打ち始めてんだろうから

当然の結果だよね(´・ω・`)


70:
大学2年ん頃年に300万くらい勝ったわ
就活準備でやめたけど真面目()に立ち回ればそんくらいは猿でも勝てると思う

71:
もっとマシな嘘つけよ
閉店前でも打てる台を打ってるけどその期待値で且つバジ2宵1000クラスを打ち続けてその欠損って支離滅裂ってレベルじゃねーよ

72:
期待値を稼ぐ行為は手段であって目的じゃねえよ



73:
バジ2 1000クラスじゃなくて1000円クラスだから
400~とかでしょ

75:
>>73
600~だね



76:
昔の台ならまだしも今の台は一番上と下に対した差がないからなぁ
軽い上ブレ、下ブレ出ただけで期待値なんか大きく変動するから

83:
期待値云々は信用できない
明らかに美味そうなの以外は手出さない

85:
だいたい最近の台は設定あっても余裕で負けるのに公表の期待値あてになんかなる訳ないだろ。


86:
四号機の時はあったが五号機になって持ち越しなんか見た事ない。 

90:
250日ぐらい打って180万負けたって話だろ。ありえるだろ。

91:
引きじゃなくて設定だろwww

93:
色々おかしすぎる

ハーデスなら750Gからでも座れるし、浮くだろ


94:
250日程度で500万円以上の期待値をあげれるわけも無く
何か間違ってるだろ

95:
連日ハーデスなら800Gを5台程度打たないと日当期待値2万はいかない訳で何か計算がおかしい

98:
毎日800Gのハーデス5台拾えるなら打ち子雇えるレベル


101:
ヒキが強かったらAT機でペナルティ打ちするだけでほぼ毎ゲームベル揃って勝てるもんな

102:
エナオンリーで日当2万3千円レベルキープするとかヤバすぎだろ

103:
引き以前の問題だわな。
どんな台ハイエナしてんだよ



105:
まどマギのART初当たり
ぐぐると期待値400枚

現実だと100枚が9割

109:
>>105
残りの1割で3000枚出るからセーフ



106:
負けたけど期待値稼げた
この言葉が一番うける


113:
ピンだと移動と台拘束あるからアベレージ25000円とか無理だろ
その7店舗を身内複数人で独占出来るユートピアが無いと無理



116:
期待値稼ぎ過ぎ言ってる人いるけど
引き弱いからこそ期待値が稼ぎやすいんだろ
普通はもっと拘束時間長いから

119:
>>116
アホかw
600万だぞ?1日15kの期待値一人でだぞ?延々落ちてるならいけるが
店掛け持ちしてたら移動時間もあるし
限りなく不可能

1日だけならいい
それを毎日250日は無理。やったらわかるが
断言できるわ

120:
>>119
ごめん20k以上の期待値とってるみたいね

124:
>>119
据え確店舗、据えにするラインがほぼわかる店舗で、前日の下見の際2.3台、多くて10台以上据え狙いで翌日打てる台を見つけます。あと老人ばかりなので、期待値5~10kある台もたまに取れたりします。

126:
>>119
何度もすみません。あとart.atに突入しても9割駆け抜けなので、1台にかける時間はかなり短いです。

134:
>>126
つっかかってすまんかったな
ならできるんじゃない
じゃあそうゆうの全部打てたと過程して
初あたり確率は相当高いと思うんだよ
1ゲーム目からうつよりはまし
ようはスロットむいてない
引き弱いとかのレベルじゃないでしょ
そこまでいくと

122:
>>116
俺もそう思うね
自分のデータ照らし合せても2万以上積んだ日の実収支は勝ててない兵庫が多いわ

128:
期待値は大事だけどあくまで勝つ為の必要な条件。期待値積みまくって実収支ついてこないで種銭切れて消えた奴たくさんみてきたからわかる。いつかは収束するかもだけどそのいつかがわからないから理想の空論。でも確実にパチンコスロットで勝つ為には期待値追うしかない。以上



129:
パチンコなんか期待値出しやすいし変な大量出玉に繋がるフラグもないのにアマデジとハネ以外くそ荒れる。フラグ少し引けなかったら今のスロットはすぐ欠損でる。ノーマルで設定狙いして確実に毎日打てたら勝てるがハイエナだけでは運任せ。


130:
正しい期待値を出すには結局、自分でROM解析するしかないわけで
そこが自分で出来ないからといってメーカーの言う発表値()を代入して
期待値算出してるんじゃ元も子もない

結局、自分でその情報の精度を一切調べようとせず、他者からの情報を鵜呑みにする情弱で
さらにリスク回避も多めに取らないんだから養分になるしかない


131:
基本となる期待値の情報の出どころがアプリ()だもんどうしようもない

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1477120734/

工場の仕事やめて某ゲームショップでバイトしてるんだけど・・・天国かよここ

パチ●コの京楽と藤商事はどこから差がついてしまったのか

【閲覧注意】めっちゃ食べづらい穴子の刺身が話題にwwwwwwww まだ生きてるじゃねぇか…

DASH島、ついにやばいものを作り始める!!!!

霊感が強すぎて三つの神社クビになった神職だけど質問ある?

ニンテンドースイッチ「バッテリー時間ですか?3時間ほど保ちますね」←これってどうなの?

海外「あんな小さな国なのに…」 国際機関選出 世界を変えた日本の発明5選


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 期待値, 天井, 設定,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME